• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lovestar-GX71のブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

少し前の事😁

少し前の事😁カーテンが日に焼けてきたので外しました☀️



カーテンはまた作り直ししまーす😁


久々の丸洗い洗車もしました🚿
















じゃあまたね〜👋




Posted at 2016/10/23 17:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

名古屋オートレジェンド2016

名古屋オートレジェンド2016日曜日にオートレジェンドに行って来ました😁
あいにくの雨でしたが沢山のお友達に会えました❗️

ざっと画像をアップします😁






まずは前日の搬入📸


















この4つのブースに仲間が集合します😁


スーパーカーブースもありますよ〜

スーパーカー乗りのみんともさんも3人
出展❗️




マクラーレンに初めて座りました😅








乱舞星と仲間達の旧車コーナー⤵️



単車コーナーとサニトラコーナーもありますよ〜🏍










で、当日はこんな感じ❗️
















アレ〜〜同じような写真しか無い😅
しかも拾い画像も混ざってる😅



皆さんから色々頂きました🎁

ありがとうございました😁


ナイトは酔っ払いタイム🍻


みんともさんとの楽しい時間です😁
今回は総勢43名⁉︎位?






ピッチャー呑み〜〜😅



もちろん今年も記憶がございません🙇

皆さんホテルで一泊してお帰りです。

京葉ワークス旗で記念撮影📸




アレ〜〜朝から🍺(笑)



それでは皆さんまた来年❗️🙌


































Posted at 2016/09/22 22:59:26 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

名古屋オートレジェンド搬入

名古屋オートレジェンド搬入明日のオートレジェンドの搬入に行って来ましたよ〜😁













こちらのシマは乱舞星メンバーがたくさん居ますので皆さんよろしくお願いしますね〜😁
















みん友のだぁーさん、きしめん@さん、まいど君さん、サリーさん

搬入お疲れ様💦明日もよろしくお願いしますね〜






初めてマクラーレンの運転席座りました😁きしめん@さんありがとう❗️

それでは皆さんまた明日✋
Posted at 2016/09/17 23:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

オートレジェンド2016

オートレジェンド2016今週末ですね〜😁

楽しみですね〜😁







わくわくするね〜😁

皆さん当日よろしくお願いします😁



Posted at 2016/09/13 17:32:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!

ステッカーチューン

ステッカーチューンオートレジェンド2016に向けて馬力アップの為にステッカーチューンをしました😁







こんな感じになりました😁

平田企画さん、まゆまゆさんありがとうございました。レジェンド当日は盛り上がりましょうね〜❗️

他のステッカーはこんな感じです。























これで気持ち的には5馬力アップか⁉️(笑)




パスも届きましたよ〜

あとは天気が良くなり事を祈るばかりです☀️


それでは皆さん、当日はよろしくお願いします。ステッカー交換は数に限りがあります、無くなり次第終了です。もらう方はもらえます(笑)

じゃあ〜ね〜✋















Posted at 2016/09/09 16:41:16 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@平田企画 良い仕事してますね〜😁くり抜きはトヨタじゃなくてヒラタで行きますか?」
何シテル?   10/23 17:25
乱舞星GX71です。 オールジャンルで車好きな 後期高齢者予備軍です。 友達申請はお気軽にお手柔らかに よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ジャンル問わず仲良くしましょう😃
224 人のお友達がいます
暴れ熊暴れ熊 * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ますべんますべん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
タカ坊71タカ坊71 * とのりもとのりも *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX71クレスタ乱舞星
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
乱舞星
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオです
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
最広ビアンテ(^o^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.