• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

定番グッズ

定番グッズ 仕事帰りアップ◯レージで買い物して来ました!

定番のつり革です〜、革は使っていませんが(・・;)



取る着けようと予備で2つ買いました1つ599円でした(^○^)







ついでにアートトラックショップのシャルマンでこんな物買いました!

中身のまくらランプは24V5Wから12V5wにいれかえて。







赤色と青色を買いました(^○^)



終わり









ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 21:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

FL 500  
dora1958さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:18:17
こんばんは♪俺もつり革は助手席に付けて、リアバンパーにもつり輪付けて走ってますよ♪
コメントへの返答
2014/07/19 06:30:20
おはようございます❗️

これも息の長い定番グッズですね〜(^○^)

自分は後席とバンパーに着いてます。後

席はともかくバンパーは使い途ゼロです

(笑)
2014/07/19 17:44:11
オイラは吊革を後ろに付けてイベント行ったら会場入る頃には輪っかが無くなってました(^^;)


グリルの☆いいですね(^-^)
コメントへの返答
2014/07/19 19:27:50
自分は地面までまだ3センチ位余裕がありますよ〜(^○^)

牽引フックの向きが縦向きでそのまま付けたら輪っかが縦向くのでり皮の向きを変えて輪っかが横向く様にしまさした(笑)
2014/07/19 20:16:44
グリルの☆はワンポイントでいい感じですね(*^_^*)

青の☆はリアですかぁ~♪

コメントへの返答
2014/07/19 20:52:16
フロントを青色にしてリアを赤にして、赤はストップランプと連動させようか迷い中です(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@平田企画 良い仕事してますね〜😁くり抜きはトヨタじゃなくてヒラタで行きますか?」
何シテル?   10/23 17:25
乱舞星GX71です。 オールジャンルで車好きな 後期高齢者予備軍です。 友達申請はお気軽にお手柔らかに よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ジャンル問わず仲良くしましょう😃
222 人のお友達がいます
街道シーサー街道シーサー * CA18CA18 *
K-R30K-R30 * TOSIHIROTOSIHIRO *
atrai 1atrai 1 * れ  んれ  ん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX71クレスタ乱舞星
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
乱舞星
マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオです
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
最広ビアンテ(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.