• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

乱舞星 海ツーリング参加😁

乱舞星  海ツーリング参加😁 日曜日にワイキキビーチ(吉良)に行って来ました👙

早朝、某パーキングに集合しました😁























電飾アートトラックも⭐︎





あれーこの71は……




















パーキングも賑やかくなって来たので出発しました💨















ワイキキビーチ到着✌️













































海で遊んでBBQ😁


















何か足らない⁉️

水着のちゃんねー撮り忘れ💦


おわり✋















ブログ一覧
Posted at 2015/07/27 10:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年7月27日 11:43
お疲れ様です(^_^)

BBQ良いですね(^_^)

自分は、昨日何年間ぶりに、伊良湖岬に、大アサリ食べに行って来ました(^ー^)

帰り道、偶然に23号でスライドしましたよ\(^o^)/

コメントへの返答
2015年7月27日 11:48
お疲れ様😁

大アサリも良いですね〜

昨日のBBQは肉、肉、肉オンリーでした😁

アサリやエビも食べたいなぁ〜❗️

帰りにスライドしていたとは(笑)
2015年7月27日 12:02
お疲れ様っす(^o^)


いいなぁ~…………タケヤリ~俺はずっとトランクの肥やしですよ(T.T)


やはり静岡、愛知の車はぱねぇ~なぁ~!!


それにしてもバーベキューで飛騨牛と松阪牛とは…………恐るべしラブスター一家!!


今度は是非呼んで下され( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年7月27日 12:25
お疲れ様です😁

久しぶりにヤリ装着しました🎍

静岡、名古屋、三重、他

ド派手なカッコ良いマシンに自分の71は

ひっそりとして居ました😁



本日のお肉は乱舞星上層部の方が用意して

くれました🍖

我が家では絶対に買わない品種でした😵

普段食べる事のない肉をガッツリいただきまし

た〜〜✌️
2015年7月27日 12:23
お疲れ様です!

BBQツーリング最高です‼︎

激しいマシンがいっぱいですね〜☆

どっかで見た事あるパールツートン71クレスタ笑

お肉も美味しそう〜

楽しそうで最高です(^_^)
コメントへの返答
2015年7月27日 15:34
お疲れ様です😁

BBQもツーリングも最高でした❗️

ただ暑かったなぁ☀️

今日は肩がヒリヒリしてます〜

パールツートンのクレスタさんに

盗撮をお願いするのを忘れてました📷

残念💦

レジェンドでは盗撮をお願いしよ〜〜っと😁
2015年7月27日 12:34
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

集まりますねぇ〜〜\(^o^)/もう祭りですね(^_^)v

もうカンゲキぃぃぃ*\(^o^)/*

ビキニネーチャンはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎(T ^ T)

コメントへの返答
2015年7月27日 15:43
お疲れ様

祭りですよ〜❗️

派手派手マシンコール大会でした🎶

海ではちゃんねーが乱れ舞いでした😁

画像はありませんが脳みそにいろんな

画像がキープしてあります😁

しばらくはオカズに困りませんよ〜〜‼️
2015年7月27日 12:49
お疲れ様です\(^o^)/

イイですね~BBO
最近してないですね~(>_<)
チャンネ~画像期待してたのに~(笑

僕も何時間前までは某パーキング
いましたよ~
朝まで居ようかと思いましたが
年老いたせいか、睡魔と体力の限界で
帰宅していました~(T_T)

また、機会ありましたら
ご一緒させて下さ~い(●^o^●)
コメントへの返答
2015年7月27日 16:46
お疲れ様です😁

BBQって楽しいですね〜

楽しいと痛風がこわくてもビールが

ガンガン飲めちゃいます🍻


ナイツーの集合場所も同じパーキングでしたね

マーキングしておけば良かったなぁ(笑)

次回はご一緒よろしくお願いしまーす❗️

レジェンドかな?
2015年7月27日 13:05
昨日はお疲れ様でした~\(^o^)/

みなさん日頃の行いが良いせいかメチャメチャいい天気でしたね(*'ω'*)

予想通りお祭り仕様の車がたくさんで眠気も吹っ飛んでしまいました(^_-)-☆

ビアンテも大活躍してましたね(*^^)vつくづくこういう時ミニバンあると便利だと思います♪
コメントへの返答
2015年7月27日 16:53
こんにちは😁

しかしめちゃ良い天気で

体力の消耗が半端なかったですね〜❗️

ビーチでは目の保養とオカズの書き込みで

ノーミソがおお忙しいでした😁


ビアンテも昨日は良い仕事してくれまし

たよ〜〜さすがにミニバンですわ✌️

2015年7月27日 17:46
こんばんは。凄い竹ヤリですね

爆音仕様ですか?

BBQ良いですね
コメントへの返答
2015年7月27日 18:01
こんばんは😁

皆さんの竹やりは良い音してましたよ〜❗️

自分はツインターボなので

爆音は………残念💧

でも焼肉は美味かった〜〜😁
2015年7月27日 18:15
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~!

メッチャ楽しかったですが、日焼け&筋肉痛です(笑)

ちびっ子メッチャ可愛かったですよ~(´∀`◎)

足とクロックスを洗い続けてましたが、綺麗になりましたかぁ~?(笑)

あっ! 盗撮! ありがとう御座います( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年7月27日 23:30
お疲れ様でした😁

肩がヒリヒリで痛いです〜💦

クロックス洗うのに10分以上!参りまし

たわっ❗️

戎さんのちゃんねーの盗撮画像はLINEの方

に送って下さいね〜😁
2015年7月27日 18:39
お疲れ様でした〜m(_ _)m

お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
お子さんは爆音にすっかり慣れてますね笑
僕の方が興奮して緊張していました(;^_^A

ギャラリーほとんどいなかったですが、独り占めしたようで贅沢でした(≧∇≦)
YouTubeアップしましたので、良ければご覧ください(^o^)/
またお会いしたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月27日 23:35
ぐるちゃんお疲れ様😁

YouTubeも確認しました✌️

乱舞星のグループトークにも貼り付けし

ましたよ〜😁


朝、早かったからギャラリーもカメラマンも

居なかったですね〜❗️居たのは自分等と

覆面だけでした(笑)
2015年7月27日 19:05
Loveさん!!!

最後の最後の最後まで!!!

水着ギャル期待しましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ笑っ!笑っ!
コメントへの返答
2015年7月27日 23:42
水着ギャルや人妻はみーんな自分の脳みそに

保存してあります😁

📷に保存すると捕まっちゃうからね〜❗️

今はまだ1TBくらい有るけど一週間で3㎆く

らいになっちゃうなぁ❗️最近は記憶が直ぐに

ぶっ飛びます💧
2015年7月27日 20:29
お疲れ様です‼

ワイキキビーチの駐車場、えらいことになってますね~‼😄 楽しそうです。

自分も最後に秘かにチャンねー期待してました。(笑)
コメントへの返答
2015年7月27日 23:50
お疲れ様でーす😁

竹やり、出っ歯、ワークスで1台分のスペース

には入り切りマセーン😅

ちゃんねーの画素は無いけど

ヤッパリビーチは最高ですね〜😁

合法で⁉️見たい放題👀



2015年7月27日 20:48
お疲れサマーです♪\(^ー^)/



海ツーでこれだけの台数集まるとは…凄いですね~


みんな、お祭り車で\(^ー^)/


また
コメントへの返答
2015年7月27日 23:54
こんばんは〜😁

海ツーリング&バーベキュー最高でした✌️

竹やり出っ歯のお祭り仕様で盛り上がり

ましたよ〜⤴️

1番の盛り上がりはビーチでした😁
2015年7月27日 22:45
(≧∇≦)凄いです!
行ってみたいです!
いや行きたいです!

盛り上がってますね〜♫
竹ヤリもキマってます♡

ん?
見た事ある71が…www
コメントへの返答
2015年7月28日 0:16
こんばんは〜〜😁

ようこそ愛知県へ❗️

来ちゃて下さいよ〜、9月はレジェンドがあり

ますよ〜❗️


そうそう、鳥取の71乗りさんですよ〜

他にもみんともさんがたくさん居ました〜❗️
2015年7月28日 0:33
こんばんは(*^^*)v

すんごい車ばっかで
うぉ〜〜〜〜〜!とか
言いながら

息子と二人で拝見させて頂きました。

長崎には
こんな車居ないなぁ〜(T . T)
コメントへの返答
2015年7月28日 6:30
おはようございます😁

凄いハデハデのイカツイマシンばかりで

自分の71が目立ちません(笑)

長崎はどんな仕様のシャコタンが多い

のかなぁ?

息子さん用で1台仕上げちゃって下さいよ😁

2015年7月29日 23:21
こんばんは☆

すごい台数にすごいマシンにびっくりしました✨

みなさんでワイワイ、BBQ!
本当に楽しそうです✨

次回はチャンネーを期待してまーす⤴︎✨
コメントへの返答
2015年7月30日 1:09
こんばんは😁

イヤーっ❗️夏祭りって感じで

マジ楽しかったですよ〜〜👍

BBQも肉が柔らかくて歯ぐきだけでも

食べれそうでした🍖

ちゃんねーの画像は残念ながら⤵️

ビーチでの📷は危険過ぎる〜(笑)

プロフィール

「ソロ活」
何シテル?   04/11 02:25
Eccentric Racing gx71クレスタ1988ツインカム24 ga61 セリカxx1982ツインカム24
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
Eccentric Racing GA61セリカxxツインカム24
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
Eccentric Racing 乱舞星 S63クレスタ ツインカム24エクシード 5速 ...
トヨタ クラウン(クロスオーバー) トヨタ クラウン(クロスオーバー)
220から乗り換えました。優秀ですなぁ〜
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ハイブリッドRSアドバンス

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation