• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるまま☆のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

市場の回転寿司


今日明日と休み♪( ´▽`)
久しぶりの連休だ〜

年末はどーせお仕事やし。(^◇^;)

イオンに行って、クリスマスケーキ🎂の予約。
ホントは作ろうかと思ってたけど、自信ないしやっぱお店の方が
美味しいし 笑。
イオンにアタシの地元のケーキ屋さんが入ってんだ(*´꒳`*)

その後、ちょっこと欲しいモノがあって、ぶらぶらして
火曜朝市だから食料品売り場は混んどった。
イオンを後にして。

今日のランチは( ̄¬ ̄*)
北部市場の目の前にある 『すし市場 正』

12時頃に着いた時には駐車場は満車。
中には路駐してる車が数台。
ちょーど空いてて良かったー(^-^)v

カウンターに座ってしばらく回転するお寿司を眺めながら

まぐろ
鉄火巻
玉子焼き
サーモン
えんがわ
穴子
炙りトロ♡

もうお腹いっぱいになっちゃって
ギブアップ!

腹苦しい(^_^;) ま、いつも5.6皿が限界だけど。
ランチは無料でお味噌汁と食後にはコーヒーが飲めるよ!

ちょっとお高めだけど、ネタはデカイし
ぜったいオススメなお店です(^_−)−☆

あかんまた太ってしまうーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ランチネタはここら辺で。
えぬわんこの車検が来年なので、そろそろ予約しなきゃ
BMも来年でダブル車検。
んー、BM降りようかと思って・・・ます。わからんないけどまだね。

Posted at 2017/11/21 19:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2017年11月14日 イイね!

□はっぴーばーすでい□…最近のいろいろ



(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪


はい、ちょっと忙しかったです。 
いろいろと・・・ありまして。
学校行事があったり、検診受けたり・・・
ちょっと警○に行ったり、今日も行ってきたけど・・・詳しくは書きませんが。

なんだかんだあって、ストレスで体重増えちゃってさぁ。
久しぶりに体重計乗ったらおっとビックリな数字!笑

ちょっと戻りつつ・・・痩せすぎだ!って旦那さんに叱られたわ。d(>∇<;)


昨日はアタシのばーすでいでしたww
朝からお祝いLINEが鳴りっぱなし、どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


ケーキ・・・ズレテねぇ???(´ー`A;)

家からチョー近くの回らないお寿司屋さんでランチをゴチになり


お寿司の写真を撮り忘れました。
めっちゃ美味しかった~

お腹いっぱい食べた後は、IKEA長久手に行って。
もう~空いてるかな~って思ったけど・・・あまかった。
駐車場に入るのに渋滞やし、平日なのにすっげー人人人・・・。

ついつい買い過ぎちゃった。


キッチン用品いっぱい買った。
レジも行列で、レジを抜けてすぐのところにちょっとした食品売り場があります。
IKEA名物ホットドッグのバンズとソーセージのセットが599円!
買おうかな~って思ったけど、ここでもレジの行列なので、また今度に。
行くなら平日の15時~くらいがいいのかも。

人ごみって疲れるよね。




今日は入浴介助だったので
かなり疲れるし、身体がバテバテ><

仕事帰りにアピタに寄って「養老軒」が出張販売してて今日が最終日なので
買って帰りました。
ずっとー食べてみたかったよね。

生いちご大福が売り切れちゃってた・・・あら残念。


ふるーつ大福と栗きんとん大福
いちごがまるごと1個、
バナナ、栗、ホイップクリーム、つぶあんが入ってるよ。
大福だけど、洋菓子を食べてるみたいで
めちゃめちゃ美味しいですよ。

丸栄にもお店があるので行く機会があったら買おうっと(b≧∀)
Posted at 2017/11/14 18:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常なこと♪ | 日記
2017年10月08日 イイね!

結果は・・・(´σ `)?その2


(●’∇’)ハロー♪


10月に入ってから忙しいっ。

世間は3連休かぁー。
ふつーに仕事。
 
息子に「明日、弁当いるの?」

息子「・・・明日学校ねーぇよ!」

あっ!そーやん、明日休みやん。(-∀-`; )あはは。


お休みはちょっとまとめて取っとろうと思ってて・・・|皿`)q”ウシシシシ
今は頑張って働くのだぁ!p(・∀・`)q―ッ!!



先週ね、仕事終わりにブロンコでランチして♪
久々ステーキ!!

おとついは、美容院行って・・・茶髪な髪をかなり落としてほんのり黒っぽくした。
昨日は天ぷら専門店で天丼食べて、夜は鍋パーティー(*´▽`*)

た、食べ過ぎちゃって、体重増!でございますぅΣ(´△`Ⅲ)

そうそうw
タイトルの結果。



「認知症介助士」の資格、合格しました。
別途、2,160円(税込)でカードタイプの認定証をもらえるそうですが、んーどーしようかな。
Posted at 2017/10/08 18:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常なこと♪ | 日記
2017年10月01日 イイね!

結果は・・・(´σ `)?

結果は・・・(&#180;σ `)?
8月に受けた、健康診断の結果が出ました。

やっぱり、今年も引っ掛かったかぁ。
貧血(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。

何故か、身長が縮んでたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
加齢? それとも骨粗しょう症?

イヤーね。

今日から10月ですね(*^◯^*)
平日休みがちょいちょいあるから、小さな彼氏と何処か
行こうね♬
Posted at 2017/10/01 15:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年09月28日 イイね!

パワースポットinきょーと


今日はオフ。
ホントなら次男の体育大会のはずだったけど、雨のため明日に
延期。Σ(・□・;)

息子に『明日だと、仕事だから見に行けんわ、ごめん🙏』

『別にいいし…』

冷たいなぁ〜照れてるだけよっきっと 笑。

って事で、今日1日どーしよう。
えぬっちで京都まで、ドライブしてきました。

行ったのは京都貴船神社。
パワースポットとして人気なんだとかww

雨で少し肌寒く感じたけど、過ごしやすい。
なんでも。
貴船神社はタカオカミが女神であることから女性に効果大!
マジ?
「恋愛・縁結び」など婚活や夫婦円満の効果を得たいという人!
是非是非‼︎♪( ´▽`)

アタシもしっかり参拝してきた(>人<;)

貴船神社のもう1つの楽しみ方として「水占みくじ」があるんだけど、結構当たるとの事。
こちらは200円で何も書かれていないおみくじを購入して
おみくじを神水に浸すと文字が浮かび上がりおみくじの結果がわかるようになってます。⬆️

これはぜったいオススメデス!(^_−)−☆

お腹も空いてたからランチにしました。

貴船での楽しみは何と言っても川床でしょう〜
こんじんまりとした藤清さんへ行ってみました。

あゆ御膳 2800円。

あゆの甘露煮すっごく美味しかった〜
湯豆腐もお出汁が美味しくって全部いただきました(๑>◡<๑)

♡シアワセ♡

さぁ、カエルかぁ。🐸
帰りのSAで、観光バスの団体。
降りてきたのは、小学生の子、もしかして修学旅行?なんかな。
この、時期やもんねー。(*^ω^*)

息子のお土産に八つ橋買って。
楽しかった(^^)/ 体育大会行きたかったぞー^_^;
Posted at 2017/09/28 20:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「今日って祝日なんやね( ̄▽ ̄;)
お仕事頑張ります!p(^_^)q」
何シテル?   11/23 09:18
てるまま☆です(〃艸〃)ムフッ 以前、ライフDIVAに乗っていましたが、色々あって N-ONEに乗り換えました。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:23:04
MUGEN / 無限 Sports Mat [Black X Red] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 18:50:06

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 2013年3月31日納車。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
アメジストパープルがお気に入りで買った車。 7年間乗ってきました。 2013年3月、事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.