車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/16☆6 Hours of FUJI☆

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

最近なんだか、”PPAP”が頭から離れない今日この頃(*≧m≦*)ププッ

今日明日とお休みなんだぁ♪

☆10月16日(日)

旦那さんが土日の休みが・・・やっと取れたので
WEC世界耐久選手権を見に行ってきました~。

今年はGTも(イロイロあって謎)見に行けなかったもんだから約1年半ぶりかな。(A;´ 3`)



朝4時起き・・・。
いいお天気(◍ ´꒳` ◍)b



旦那さんの車で行くはずが・・・何故かえぬっち(謎)









携帯で撮ったからこんなもんねぇ笑。
いつもなら・・・でっかいレンズ持ってひたすら撮ってたのに今回は撮影ナシ!
珍しいーヾ(≧з≦)ゞブ

レースのことはよく分かんないけど、おかげでゆっくり見れたwww
最後まで目が離せない素晴らしいレースでした!(´∀`艸)♡


10月だとゆーのに、日中は半袖でいいくらい暑くて、昼過ぎるといっきに寒かったです。

次は来年かな~。



お昼あんまり食べてなかったから、夜はちょっと豪華にビーフステーキを
美味しく頂きました☆

帰りの高速で、アホなア○ディがウインカーなしで強引な割り込みしてきて
危なかったわぁ。
軽だからって舐めんじゃねぇ!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
交通ルールは守りましょう!!

さ~て、明日はどこのランチ食べに行こうかな✩⚫꒳⚫
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/17 14:17:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これから夜遅くに大事な面談なのーっ。」
何シテル?   12/09 21:40
てるまま☆です(〃艸〃)ムフッ 以前、ライフDIVAに乗っていましたが、色々あって N-ONEに乗り換えました。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:23:04
MUGEN / 無限 Sports Mat [Black X Red] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 18:50:06
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 2013年3月31日納車。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
アメジストパープルがお気に入りで買った車。 7年間乗ってきました。 2013年3月、事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.