• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

((φ(-ω-`*)メモメモ




昨日。
ウチのわんこにパクっとやられちゃって・・・( ̄◇ ̄;)
皮がペロ~~んと。

イテーよ。

蕁麻疹出は来るし最悪・・・。


今日はお買い物行った後・・・。
外は雨だし台風が接近してるからおウチで過ごしました。

次男も部活&試合が台風で中止。

えっと、今日はお仕事関係のコトで。
6年前にヘルパー2級(今は介護職員初任者研修に変わったけど)取得して、2年前に
介福の資格を取りました。

もう勉強なんてやりたくないなぁ~~って思ってたのに。

こんな資格もあるんだ~ってテキストを頼んだの。
アタシの職場に役立つかもって、万が一家族がなった時とか・・・って思ってね。
テキスト届いた時、これだけ?!と思ったけど。


介福のときは何冊あったか?ってぐらいあったからね~問題集含めて。笑

お仕事しながら自宅で学習出来て、検定試験も受けれるのでラク!

何でも資格を取るのは勉強って大変ですが、やって損はしない資格だとアタシは思いますね。

明日からちょっとずつ頑張ってみよーかな。╭( ・ㅂ・)و


そーいえば、
今月下旬?それが本当ならゼッタイ入ります!!(○´з^○)-☆
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

合格~
gonta sportRSさん

合格!
あんタカさん

まさかまさかの(○_○)!!
◎ルカ◎さん

建設機械技能講習
コル注さん

自己啓発。
でゅわっちさん

免許が届いた♪
fjk1970さん

この記事へのコメント

2017/09/24 20:19:35
てるままさん🎵資格ゲット頑張ってください✨
それにしても……綺麗な足っすね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/24 20:49:06
ありがとうございます😊
リポートの結果待ちです。
もう勉強はしたくないなぁ〜(⌒-⌒; )

大根足ですいませーん。(-。-;
2017/09/25 06:50:34
とっても美味しそう(  ̄▽ ̄)焼く?煮る?(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 08:22:14
煮ても焼いても美味しくはないかと・・・(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ
2017/09/25 10:01:36
ホホホホホホホホホ🎵(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/25 11:37:49
( ꆤωꆤ )y─┛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はわんこ🐶といっしょにお風呂🛁」
何シテル?   11/24 20:22
てるまま☆です(〃艸〃)ムフッ 以前、ライフDIVAに乗っていましたが、色々あって N-ONEに乗り換えました。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:23:04
MUGEN / 無限 Sports Mat [Black X Red] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 18:50:06

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 2013年3月31日納車。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
アメジストパープルがお気に入りで買った車。 7年間乗ってきました。 2013年3月、事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.