• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

□はっぴーばーすでい□…最近のいろいろ



(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪


はい、ちょっと忙しかったです。 
いろいろと・・・ありまして。
学校行事があったり、検診受けたり・・・
ちょっと警○に行ったり、今日も行ってきたけど・・・詳しくは書きませんが。

なんだかんだあって、ストレスで体重増えちゃってさぁ。
久しぶりに体重計乗ったらおっとビックリな数字!笑

ちょっと戻りつつ・・・痩せすぎだ!って旦那さんに叱られたわ。d(>∇<;)


昨日はアタシのばーすでいでしたww
朝からお祝いLINEが鳴りっぱなし、どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


ケーキ・・・ズレテねぇ???(´ー`A;)

家からチョー近くの回らないお寿司屋さんでランチをゴチになり


お寿司の写真を撮り忘れました。
めっちゃ美味しかった~

お腹いっぱい食べた後は、IKEA長久手に行って。
もう~空いてるかな~って思ったけど・・・あまかった。
駐車場に入るのに渋滞やし、平日なのにすっげー人人人・・・。

ついつい買い過ぎちゃった。


キッチン用品いっぱい買った。
レジも行列で、レジを抜けてすぐのところにちょっとした食品売り場があります。
IKEA名物ホットドッグのバンズとソーセージのセットが599円!
買おうかな~って思ったけど、ここでもレジの行列なので、また今度に。
行くなら平日の15時~くらいがいいのかも。

人ごみって疲れるよね。




今日は入浴介助だったので
かなり疲れるし、身体がバテバテ><

仕事帰りにアピタに寄って「養老軒」が出張販売してて今日が最終日なので
買って帰りました。
ずっとー食べてみたかったよね。

生いちご大福が売り切れちゃってた・・・あら残念。


ふるーつ大福と栗きんとん大福
いちごがまるごと1個、
バナナ、栗、ホイップクリーム、つぶあんが入ってるよ。
大福だけど、洋菓子を食べてるみたいで
めちゃめちゃ美味しいですよ。

丸栄にもお店があるので行く機会があったら買おうっと(b≧∀)
ブログ一覧 | 日常なこと♪ | 日記
Posted at 2017/11/14 18:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定番の...の他に
くわ.さん

今日の昼飯^ ^
ryu worksさん

買っちゃった❤
ぶらたんさん

初代アクティ
ct41118さん

昼食
イゴさん

そろそろ、春に向けて準備を始めまし ...
ひろくん.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はわんこ🐶といっしょにお風呂🛁」
何シテル?   11/24 20:22
てるまま☆です(〃艸〃)ムフッ 以前、ライフDIVAに乗っていましたが、色々あって N-ONEに乗り換えました。 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 21:23:04
MUGEN / 無限 Sports Mat [Black X Red] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 18:50:06

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。 2013年3月31日納車。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
アメジストパープルがお気に入りで買った車。 7年間乗ってきました。 2013年3月、事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.