• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jura-juriaのブログ一覧

2014年07月12日 イイね!

ご無沙汰してます(^^)

ご無沙汰してます(^^)大変ご無沙汰してます。
昨日の夜中に帰省中にキリ番達成しました(^_^)v
Posted at 2014/07/12 11:29:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

ご無沙汰してます(^^)

ご無沙汰してます(^^)大変ご無沙汰してます。
昨日の夜中に帰省中にキリ番達成しました(^_^)v
Posted at 2014/07/12 11:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

すご~く久しぶりですグッド(上向き矢印)

すご~く久しぶりです皆さんご無沙汰しております(汗)
家族共々元気でやってますわーい(嬉しい顔)
今日は会社の研修があり講義中お友だちのAKIRAさんからメールがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
車高調頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は何もお礼できずすいません冷や汗
早くOHして取り付けたいわーい(嬉しい顔)
ニヤニヤが止まらない~グッド(上向き矢印)
ではまた手(チョキ)
Posted at 2011/06/14 19:57:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月12日 イイね!

ぶつけられたしバッド(下向き矢印)

ぶつけられたしお久しぶりですたらーっ(汗)
今日はヨメが飲みに行ったため、子供達の晩飯を買いにマック→ケンタッキー→吉牛とハシゴしました。
美園の吉牛でテイクアウトし、駐車場に戻るとブルーバードシルフィーが俺の車の横でウロウロしてました。
フロントバンパーみたら、擦りキズついてるしバッド(下向き矢印)
すぐ運転手に降りろコラー!って叫んだら、降りてきたのは80歳代のじいさんで、何?ってツラしてホントにぶつかった?ホンのちょっとでしょ?とか言い出し、謝罪もナシバッド(下向き矢印)
子供に怪我ないか確認したら、怪我はなく、車揺れて2回ぐらいぶつかってたと(怒)
すぐ警察呼んで現場検証して事故証明取りました。
明日明るくなったらキズ確認しますが、年寄りが謝ることもできないなんて、マジ常識ないわ(怒)
許せないから子供病院で検査してもらったり、友達の板金屋に見積もり頼んじゃおうかな(爆)
久々なのに愚痴な長文失礼しました冷や汗
Posted at 2011/02/12 00:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

タイヤ交換わーい(嬉しい顔)

タイヤ交換やっと夏仕様になりましたグッド(上向き矢印)
って言ってもタイヤとワイパー交換だけですが冷や汗
今回の冬もリップは、つけっぱなしで過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)
いつものように、面倒くさくて友達にタイヤ交換、洗車してもらい楽チンでしたグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/04/11 19:51:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 パソコン苦手なので失礼あるかもしれないけど
仲良くして下さい!
50 人のお友達がいます
uchiuchi ♪こーき( &#180;∀`)/♪こーき( ´∀`)/
いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 kireokireo
じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ 大工(・∀・)大工(・∀・)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツ作ってきます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。壊した写真しかありませんでした。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
一番金かかりました。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
義親からタダでもらいました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.