• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

初のキリ番!!

初のキリ番!! 二日前になりますが、初のキリ番ゲットに成功しました。
 気がつけば9,000キロ早いものです。
  写真は納車後まともに車内清掃したことがない上、
 先日キャンプに行ったため砂だらけでかなり汚れていますが、
 ご勘弁を。
  今日、会社の健康診断行ってきました。ジャラさんの病院
 なのでウロウロ捜しましたが、会えませんでした。
  声をかけて呼んでもらうにも忙しかったら悪いと思い、
 たぶん一般の人が通常入らないと思われるところまで
  徘徊して諦めて帰って来ました。
  健康診断の結果ですが、相変わらずかくれ肥満で、
 一年ぐらい前からずっと尿に若干の血が混ざってます。
  たまたま見かけたポスターが結石のヤツで、
 思わず看護師さんに相談しましたが、少量なのでしばらく様子
 見ましょうと言われました。来年30、
 好き嫌いや運動不足、飲みすぎだと、
 いろいろ悪くなりますね。とりあえずお金のためにも
 禁煙努力しないと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:15:09
お疲れ~、そしてキリ番おめでと~
もう9000なんだね、おいらはまだ5000km(~_~;)
なんだぁ...今日来てたんだ、言ってくれれば...おいら今日暇だったのに。
職場の誰かに言えばおしえてくれるよ(*^_^*)...放射線の茶髪にヤツ...でみんな知ってるからヽ(^。^)ノ
今日は1日中CTにいました。そこでずーっとみんカラ(仕事)してたので...。
次回はぜひよってね(^_-)-☆
ちなみに看護師だれだった?...名前載せたらまずいよね(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:56
CTって一階だったかな?ほんとかなりうろついてたので、
 あやしいヤツでしたよ。奥まで行ってどうしたらいいか
 わからずとりあえず通路の扇風機にあたってみたり。
  今度は夏場アイスばっかり食べて太った○○○○さん
 いますか?って誰かに聞きますね。
  車の距離はほとんどがワイフの白石~清田の往復ですね。
  あまり遠出してないのに、前の車より一万キロの
 到達が早そうです。
2006/08/19 09:45:13
どもども~♪

おおぅ・・・一番嫌いな言葉定期健診・・・(汗)
今度はCTも検診の項目に入れてもらいましょう!(笑)

私は既に3000㌔超え・・ヤバイなあ・・・最近は乗らないようにしているんですけどね・・・。

コメントへの返答
2006/08/19 11:58:40
私は好き嫌いが多く肉以外魚や野菜はほとんど食べないので
 そろそろ食生活も考えようと思ってます。子供が真似し始めて
 周りにも注意されてます。
  走行距離は仕事上JR通勤なので大工さんに
 すぐ抜かれちゃいそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 パソコン苦手なので失礼あるかもしれないけど
仲良くして下さい!
50 人のお友達がいます
uchiuchi いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道
大工(・∀・)大工(・∀・) じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ
BETTYBETTY ササタクササタク

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
コツコツ作ってきます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。壊した写真しかありませんでした。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
一番金かかりました。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
義親からタダでもらいました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.