• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINMI・Cのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

だいたい群馬の方~共にアルファロメオで楽しみませんか(^^♪

暫くみんカラご無沙汰でしたけど。。


群馬を中心としたアルファ乗りの方々と、イベント参加やオフ会・ツーリング等
楽しんでおりました~(#^^#)!!




アルファロメオday初参加!


那須ミーティングも参加!



地元のメンバーと、初ミーティング!!




軽井沢の聖地!お立ち台へ


碓氷峠をニョロニョロと~🐍



軽井沢~万座で並べて記念写真


こちらは榛名山!!


湖の風が心地良かった(^▽^)/

茨城へ~地元のジュリ乗りの方が各所案内してくれました!





富士トリコローレに皆で参加しました!


木陰でアルファ談義~(⌒∇⌒)!


このような感じで楽しんおります~
良かったらご一緒に楽しみませんか~(^^♪





Posted at 2017/10/03 10:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 趣味
2017年10月02日 イイね!

超お久です!!

超お久です!!







大変お久ぶりの投稿失礼しまーす!!

前回のupから既に2年以上もの月日が流れていました💦
当時、ジュリエッタを中心としてお友達になって頂けた皆さま方、
お変わりなくお過ごしでしょうか~
そして今でも、アイラブ・ジュリエッタでございますか~(^▽^)/?

私のジュリエッタは、来年3月で5年を迎えますが、
何ら不具合等なく過ごしております!




そして当時の147はブラックから、ロッソに乗り替え早くも1年です!

















たくさんの思い出を作ってくれたジュリ&147!
これからも益々活躍してもらいま~す(^▽^)/



Posted at 2017/10/02 23:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | クルマ
2015年06月03日 イイね!

S660試乗しちゃった勢いで・・・((((;゚Д゚))))

S660試乗しちゃった勢いで・・・((((;゚Д゚))))


実車のS660を見たくて~ホンダDへ行って来ました!!




この後ろ姿が何と言っても、メチャ格好良いっす!




シートも小径ステアリングも、実にいい感じ~
ポジションも違和感は有りません!







試乗もOKと言う事で、走らせて来ました!




走り出してしまえば、
タイト感の有るコックピットも逆に気持ちいい~




シッカリ感が勝り、安心感の高い走りは
誰にも親しめる印象でした。。

各ギヤを引っ張る事は出来ませんでしたが、
手首を返すだけで小気味良く決まるシフト操作は、グー(^-^)g""


そして、ブローオフバルブの作動音がアクセントに!




その興奮冷めやらずままに。。





商談・・・

つい~注文書にサインをしちゃった。。(゚o゚;;




実はこれには、からくりが有って・・

約半年後の詳細決定の際に、キャンセルしても
構わないとの事だからです

それまでじっくり吟味して、決めたいと思います。。(^^;)

購入したい時に、買えず~と、ならない為の今回の手段です

それまで、じっくり考えよ!
多分買えないけどネ・・


順調にこのまま購入するにしても、
納期は、来年の冬!!!
って事らしいっす。。

すげーー反響に吃驚でした\(◎o◎)/!


Posted at 2015/06/03 11:36:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

インターラピスフルミネマフラー&エアクリサクション装着sound



インターラピス社製、フルミネマフラー&エアクリサクションキット装着している私のジュリエッタですが
ドライバーからはこの様なサウンドが耳に入ってきます~!





吸気&排気音が上手く調和されて、益々エキサイティングな仕上がりに満足しています

えへへ~いいでしょ(*^^)v
Posted at 2015/04/26 17:55:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | クルマ
2015年02月24日 イイね!

二年点検で見たもの|д゚)!乗ったもの~!!食べたもの~!!!


なんだかんだと言いながらジュリエッタも
2年点検を迎えるに至りました

購入先の高前店へ出向くと~

そこで待ち受けていたのは、発表以来一度は目にしたかった
4Cが出迎えてくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃん!


じゃじゃん!!


じゃ~~ん!!!


あーー来て良かった。。
来た甲斐が有りました・・

もう点検受けずに帰っても良かったのですが、
まぁ~そんな事言わずにと言うものだから。。(^^;)

こんな具合で2年点検が始まりました!


2~3時間みて下さいと言われていたので、
この手前の車をお借りして・・・

また、これが気になる車なのですョ!!


やんちゃな雰囲気バッチリ漂う室内に
誘われる様に~乗り込みました(^-^)


フィアット・アバルト595


以前私も乗ったサソリのエンブレムがその気にさせてくれます(*^^)v

向かった先は~


前橋中心部に店を構える『チェント』

何故にこのお店を選んだ理由は、只1つ!

群馬県のアルファロメオディーラ
[ユーロブレッサ]
が経営するイタリアン料理店だからなのです~

なかなか、行く機会が無くて~こんな時を逃してはならないと!
と、以前から企んでおりました。。(^^;)




アバルトで乗付けるのもイキってもんでしょ!


それにしても、イタリアらしく感じさせないシックな外観。。

ワタシ、分からずに通り過ぎて仕舞いました(^_^;)




お出迎えを頂いて、店内へ案内受けました~



モノトーンに抑えた大人の演出とでも言いましょうか~
リッチな雰囲気でイタリアンが楽しめます!

プールの有る中庭の演出も素敵!


一番お手頃なランチコースをチョイス。。(^^;)







素材を生かしたお味で、大納得のお料理~♪
スタッフの気持ち良い程の気配り。。

日常では味わえない特別な空間の提供!

しかも、お一人様1500円なのだから魅力的でしょ~

大満足で、アルファロメオ高前店に戻ると、
今しばらくお待ち下さいと~

2Fのラウンジでドリンクを頂戴しました!



そして、最後に今一度4Cをこの目に焼き付けて
帰って来たのですヾ(´▽`)




まだまだ先だけど・・
還暦の祝いに誰かプレゼントしてくれないかなぁ。。(^^;)


あ!家のジュリエ~ですけど

整備記録にupした通り
何処も悪いトコありまシェンでした~(´ー`)



この記事で紹介しましたユーロブレッサに関しては
http://www.eurobrezza.co.jp/

イタリアン料理店[チェント]は
http://www.eurobrezza.co.jp/cento/

ご確認下さいネ!!


それでは、また~(o・・o)/~



Posted at 2015/02/24 19:14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | クルマ

プロフィール

「だいたい群馬の方~共にアルファロメオで楽しみませんか(^^♪ http://cvw.jp/b/1831853/40524209/
何シテル?   10/03 10:38
MINMI・Cです。よろしくお願いします。 アルファ156から始まったアルファロメオ生活も早くも6年になります その156から、ジュリエッタに3月24日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スパイダーの嫁ぎ先募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 23:05:04
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:38:57
K&Nエアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 13:54:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ コンペ (アルファロメオ ジュリエッタ)
念願のジュリエッタ等々購入しちゃいました! 大切に大切に~時に大胆に扱います~(*^_ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
セレユニットが怖くて手を出さずにいましたが・・・ イヤ~これって面白いわ♪ 確実に私より ...
フォルクスワーゲン ポロ MIMI (フォルクスワーゲン ポロ)
娘様の初のマイカーになります♪ 素直な操作フィーリングなので、直ぐに慣れて呉れると思 ...
トヨタ bB NANA (トヨタ bB)
次女の車です! 3年落ちの車を購入して、もう時期2年。。 レギュレター交換を保証で直 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.