• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

幸運をもたらした秘訣は~( ̄ー ̄)

2月2日の日曜日に、我が家は一日早く恵方巻きを
頂きました~



長男のお嫁さんが先生で、恵方巻きの作り方を娘達に
教えてくれたのです



普段料理等しない、我が娘達。。

不器用な捌きでしたが、何とかカタチになったかなぁ~



縁起ものですので、中に入っている具もラッキーナンバーの
「7」つ入っています~


我々男連中は、出来上がるまで
黙ってみていてもツマラナイので~



ユーチューブを、楽しみました~♪

孫はアンパンが大好きで~

でも、それだけじゃ~私が飽きちゃうじゃないの。。



そんな訳で
剛力ちゃんを、一緒に楽しんじゃいました~
これぞ、男同士ってモンです(*'▽'*)♪

さぁ~恵方巻きを、頂きましょう



お前ら恥ずかしく無いのかネ~



おふくろさんも登場です~|д゚)



家族全員、むしゃぶり状態~o(^▽^)o




当然、私も~東北東を見ながら、
インターラピスマフラーが当たります様に~(^人^)
と、お願いしながら
かぶりついたのは、言うまでも有りません!



こうして、手作り恵方巻きを食べながら

お願い事をしたならば~

マフラーが

当たっちゃったーて、訳なんです!


恵方巻きの、ご利益恐るべし(°д°)

ブログ一覧 | ジュリエッタ | グルメ/料理
Posted at 2014/02/07 00:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:18:00
私も恵方巻き食べたんだけどな〜(笑)
コンビニのだと御利益が少ないのか…。
コメントへの返答
2014/02/07 16:50:04
食べましたか~恵方巻き!


あ・・・コンビニの。。。(^_^;)

我が家は、手作りでしたので~

その違いが、結果に現れてしまったのかもねぇ。。。( ̄ー ̄)
2014/02/07 11:49:17
私はコンビニのもウチのも食べたんだけどな〜

あ、応募してないしジュリエッタ乗ってないや
コメントへの返答
2014/02/07 16:55:51
だいぶ、悩まれていたようですが。。
決意は決まりましたか~
8Cか4Cでしたよね!

コンビニでも、家でも食べたのですから、
とってもイイ事がきっと待っていますヨ~ホントo(゚Д゚)!
2014/02/07 21:26:09
コンペティションレッド?の8Cの中古車に決まりましたw
コメントへの返答
2014/02/08 09:02:46
マジっすかーーーーー!!!(゚o゚;;


なーんだ。。$持ってるんですねぇ(*^^)v
2014/02/08 08:44:45
おはようございます〜。

なるほどー、恵方巻きですか。
しかも一日早く、手作り!

来年はこれだな。
ちなみに私クリスチャンです(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 09:08:26
(^_^)/おはよーございます~

いち早く、家族揃ってお願いしちゃいました~


アルファロメオを愛する心が深ければ、宗派さえも乗り越えて仕舞うと思いますヨ~(*^^)v
2014/02/08 09:13:30
んなわけないでしょw
コメントへの返答
2014/02/08 12:04:29
(´∀`*)ウフフ~

何故かホットしやした。。w
2014/02/08 09:21:43
おはようございます。

今日はお天気悪くてあちこち通行止めでドライブできず・・・

恵方巻きですかぁ~

食べなかったからなぁ・・・という前に 応募してなかった (∀`*ゞ)エヘヘ
コメントへの返答
2014/02/08 12:14:02
こんにちは~

折角の週末だと言うのに・・
朝から雪がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイデスネ。。


私、今まで信じるものは~自分だけだったのですが・・・

たまたま、手作り恵方巻きを食べたら~
幸運が舞い降りて来ました

これからは、恵方巻き信者になります(*'▽'*)♪

また、こんな機会が有ったら是非参加してみて下さい~
恵方巻き食べながら。。(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINMI・Cです。よろしくお願いします。 アルファ156から始まったアルファロメオ生活も早くも6年になります その156から、ジュリエッタに3月24日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スパイダーの嫁ぎ先募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 23:05:04
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 21:38:57
K&Nエアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 13:54:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ コンペ (アルファロメオ ジュリエッタ)
念願のジュリエッタ等々購入しちゃいました! 大切に大切に~時に大胆に扱います~(*^_ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
セレユニットが怖くて手を出さずにいましたが・・・ イヤ~これって面白いわ♪ 確実に私より ...
フォルクスワーゲン ポロ MIMI (フォルクスワーゲン ポロ)
娘様の初のマイカーになります♪ 素直な操作フィーリングなので、直ぐに慣れて呉れると思 ...
トヨタ bB NANA (トヨタ bB)
次女の車です! 3年落ちの車を購入して、もう時期2年。。 レギュレター交換を保証で直 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.