• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:02 
すてんたわし。・・・・・・びぞう?
誤差の範囲かね?
09/19 22:13 
今日は月一の聖子ちゃん回ひゃっほうwwwwwwww
『オールナイトニッポンMUSIC10』。アルトには俺ベスト聖子ちゃんCDが(否、のみ也ィィ!)積んであるので毎日聞いているけどな(((・言・)))!

まあいいや。聖子ちゃんのトークを楽しもうや(*´ω`*)。
09/19 22:06 
@mc.atsu 様 いいですねぇ(^ρ^)。僕もときどき夜走りに行きますよ。そして喫茶店で優雅に紅茶(コンボで)。たまには健全に夜遊びしたくなりますねぇ^^b
09/19 21:37 
アプローチしてみた。待ってるだけの乙男じゃダメなのねんwwww
ていうか おとめん で変換できるとかなんなんだよ(;´Д`)。おかしくね?

アプローチの主語がないけど、とりあえず今はこれでいい。
09/19 21:35 
@クモキリ 様 わたくすはカレンで半車中泊したことがありますよ。とうじはわかかったったったったwwww 今?無理っす。身体がゴリゴリになるでしょうw ていうかカレンでとか、今思えば完全にマゾいヘソタイ罰ゲームですね(;´Д`)。
09/19 21:17 
@mc.atsu 様 漢の浪漫あふれ気味夜の慣らし運転。イイネ(*´ω`*)b
 09/19 21:32 
@アリーセ さん

夜中のひとりドライブは、結構好きなのです。独身時代はよく行きましたね。
何でしょう、車と会話するかの様なものでしょうか。
良いものです。
09/18 22:16 
自分でも理由がわからないけど、車中泊カヌタムに妙に浪漫を感じてしまうー。なにこのwktk感・・・・・・(*´∀`*)。
ウチのアルトではちょっと難しいなぁ。ヘッドレストが外せるかつてのアルトのシートに交換すればフルフラットになるのかね?
 09/19 06:08 
@アリーセ 涼しくなってくると、寒くなるまでの間、毎年のように車中泊したくなりますが…一度もしたことがないです(*´∀`)←
 09/19 12:19 
@アリーセ あ、半車中泊はしたことがありますが、フルフラットにならない36アルトでも出来ましたよ(*´ω`*)
09/18 21:29 
@mc.atsu 様 わたくすは爆睡ですたが・・・・・・(^ρ^)。普通に目覚めて仕事に出勤しましたしねw 今日は高速が空いていて快適でした。燃費的にもおいすぃはず・・・・・・w
09/17 20:35 
風が強くなってきた?東海地方で警戒が必要な時間帯は今日の夕方から明日の朝。
夜に警戒しろと言われても眠るしかないじゃない・・・・・・(;´Д`)。
09/16 13:09 
佐倉愛里ちゃんくぁーわうぃー(*´ω`*)。「よう実」。
中のひとはそーゆー印象がないけどねー。ていうかさ、コソーリアイドルしてて素材が可愛いはいてぃーん(発音に違和感)なお嬢さんてかくうのそんざいでしょ?
第10話。どこまでやれるの?
ノベル未読だけど。
09/16 07:36 
あ、やっぱり穿いてないんだ。アニメ的にどうするかと思ったらアングルですかそうですかw
「イセスマ」。あれがフランシェスカ公式絵かー。
ていうか珊瑚と黒曜の中のひとが豪華すぎるんですけど?ていうか聞いた瞬間にわかったわ(´∇`)!
09/16 06:50 
@クモキリ 様 楽器の仕組みから追えば任意の吸気音がΣ(°Д°!!)?!すみません嘘を吐きますた。エアクリ形状の共鳴などを考慮すると変化が出るかもですねー。
 09/16 12:12 
@アリーセ 吸気音を増大させる逆レゾネータとか、本気で考えています(*´∀`)
09/15 21:28 
@クモキリ 様 フィルタレス動画がありますた!適度な吸気抵抗も要るのでしょうかね? https://www.youtube.com/watch?v=e5aeadR5rq8
 09/16 06:35 
@アリーセ どうもです(^人^)フィルターレスでも、ムキ出しフィルターでも、差はなさそうですね〜…しかし、吸気音の音源や仕組みって何なのでしょうね
09/14 23:22 
カレンを早くなんとかしないと。
09/14 23:20 
@mc.atsu
ドアが「バムンぬ!」になると効いている感があっていいですね。ウチのは「バァンw」ですがw
09/14 23:16 
@mc.atsu
あー、前後ってそうとも取れますねー。でも違うんす><
ウチのはDオプで貼ってもらって納車されたので、フィルム有無の比較ができないのです。剥がして検証するのももったいないですしねー。
で、僕感想としては暑いのでしたw
09/14 22:05 
@クモキリ 様 ぶっちゃけ燃費に効いているかどうかはさっぱりです(^ρ^)。長期的に見て洗浄剤が効いたらいいな的な、そんな雑な理由です。目標は20年30万k↑ですのでw
09/14 22:02 
@mc.atsu ウチのはDオプションで遮熱フィルム的なものを付けてもらいましたが・・・・・・。暑いものは暑いですよ(;´Д`)。ウチの場合は前後比較ができないので何とも・・・・・・。
 09/14 22:16 
@アリーセ さん
遮熱フィルムの効果は、さっそく本日ありました。
というのも自分のカラダのセンサー次第ですが。
"ジリジリ"が、"暑い日陰 "になった、イメージです。ウチのアルトはフロントも張りましたからね。アルトはフロントガラスが寝てますので、直射面積は大きいですから。
09/14 22:00 
@mc.atsu 様 デッドニング裏山ですー(T_T)。ルーフだけでもやりたいんですけどねぇ・・・・・・。資材も技術も無いのです。
 09/14 22:09 
@アリーセ さん
資材ですか?資金かな。デッドニングに要した資金は¥30000-強ですが、カスタム費用の内で、資材費(設備費?)としては安い方です。
技術ですか?
デッドニングなんか、"カンカン" が "ゴンゴン"になりゃ、なんでも

いーんです!
09/13 21:43 
ステンタワシ部活動報告、第三報。
エンジンオイル交換作業に伴う(燃費的には)無駄な走行、アイドリングの影響で若干燃費は悪くなっているね。31km/Lが悪いかというと、ソウジャナイヨ。

部活動報告じゃねぇww
ステンタワシ部、今日で廃部やんなw
 09/14 15:08 
@アリーセ レギュラーよりハイオクの方が燃費いいんですかね?ハイオクって燃えにくいから、逆に燃費が悪くなる印象があります(;´д`)
 09/14 15:10 
@アリーセ あ、燃えにくいから減りが遅いのかな(;´д`)

プロフィール

「すてんたわし。・・・・・・びぞう?
誤差の範囲かね?」
何シテル?   09/22 20:02
ちょっと乙女っぽいニックネームですが、中身は中年のオッさんです。すみません・・・・・・。 アニヲタ・・・・・・。ニワカ機械式腕時計スキー・・・・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アニメとかPCとか機械式腕時計とかが好きな改造車乗り(ヲタ)でっす。
友達は年中無休で募集ちゅー。よろしくねー^^
3 人のお友達がいます
mc.atsumc.atsu * クモキリクモキリ
ゆう@ENTERゆう@ENTER

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カレン カレンザキューテスト (トヨタ カレン)
5年間ペーパードライバー期間の後、好きこのんでMTを選択。7.5万kだった距離は30万k ...
スズキ アルト あると㌧ (スズキ アルト)
マイ代車。 カレンの急な故障で困ったことを反省して購入。緊急時と土日のチョイ乗りで楽しむ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.