車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 16:09 
@ふみ++
今日になって突発的に行くことに決めたので…(^^;

もうちょっと事前に決めてれば連絡を出来ていたのですが…(汗)

また今度よろしくお願いします(^^;
05/28 14:46 
@ふみ++ ありがとうございます(^^)/

…実はそうだったんです(^^;
05/28 11:30 
無事にゴールド免許貰えました\(^^)/
 05/28 14:21 
@お米@炊きたて さん。
ゴールド免許証おめでとうごさいます😊
って事は天童に来ていたのですね…。
 05/28 14:48 
@お米@炊きたて さん
そうだったんですか…(°∇°;)
もし会えたなら並べてみたいなぁ~と思っていたので(;゜O゜)。
05/26 22:04 
@ほいさん@L_E_Y_
以前友達から薦められまして私も…w
 05/26 22:12 
@お米@炊きたて お米さんがこういうのとは珍しいね。2巻は山形ネタ盛りだくさんでニヤついたww
05/26 20:52 
@タイラ@pd6w
なんか周りが見たことある風景な気がしますがまさかの近場ですか…(゜ロ゜)
 05/26 21:08 
@お米@炊きたて さん
まさに(*^^*)
三川のショッピングタウンです。
明日からイベントのようですな。
1度体験してみたいけども、明日は消防団の大演習で明後日は日曜出勤というf(^^;
05/24 11:32 
@まじましろ
行きたい…
 05/24 12:07 
暑い農作業を抜け出し、食べれたら格別だと思う(ノ∀`)
05/22 21:26 
@milk@パッソ
ありがとうございます(^^)/
05/22 20:09 
@れんちょん@インプ乗り
親父の軽トラで親父がいつの間にか入手してました( ̄▽ ̄;)

地元の軽トラでこの仕様はいないので目立ちそうですw
05/22 16:44 
軽トラにハヤシストリート(爆)
 05/22 17:48 
@お米@炊きたて さん
これは………ありです!👍
 05/22 21:13 
シブい‼︎似合ってると思います(^^)@お米@炊きたてさん
05/19 22:04 
@milk@パッソ
それで続投出来るなら喜んで駄々こねますwww
05/19 21:23 
@milk@パッソ
そうですよね(^^;

マイナーチェンジの度にカタログが貧相になってきてる気がするので色々と心配です(´・ω・`)
 05/19 22:01 
いざ蓋を開けたらマークXオーナーがカムリは要らんと駄々こねて結局マークX続投なんてなればいいのですがw@お米@炊きたてさん
05/19 20:47 
@milk@パッソ
それは私も同じくです(´・ω・`)
 05/19 21:14 
昨年ビッグMCしたばかりだし、まだしぶとく2〜3年は生き残ってくれたらいいのですが(^^;;このまま消えるのはやはり寂しすぎます…@お米@炊きたてさん
05/19 17:45 
@プリン(笑)
初代の後期型ですね!

…意外と値段したのでは?
 05/20 12:29 
某オークションで10万以下で買えました(笑)
05/16 23:32 
@いつクラ125
気がついたら見なくなりましたよね(^^;

うちにもこの型のマツダ版である5MTのAZワゴンがありました(* ̄∇ ̄)ノ

懐かしのオートザムエンブレムでした(^^)d
05/14 20:32 
@hirO
羨まし過ぎますw
05/13 20:23 
@スタピヨ
なるほど!
是非バイクオフをw
 05/13 20:53 
@お米@炊きたて さん ぜひともw 羽黒山へツーリング行きましょうww
05/13 20:17 
@スタピヨ
おっ!
スタピヨさんもお持ちですか?( ´∀`)
 05/13 20:21 
@お米@炊きたて さん 昔ライブDioZX乗ってましたw 今も車庫にあります( ・∇・)
05/13 20:06 
@zx9<br /> 車で行くほどでもなぁ…って所もあるので大変重宝しそうです(^^)/
プロフィール
「@ふみ++
今日になって突発的に行くことに決めたので…(^^;

もうちょっと事前に決めてれば連絡を出来ていたのですが…(汗)

また今度よろしくお願いします(^^;」
何シテル?   05/28 16:09
お米@炊きたてです。 車に関しては「広く浅く(?)」、マニュアル車、元気に走る車、マイナーな車、旧車、車ならわりとなんでもいけますw そんなわけで車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:07:21
入籍致しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 18:06:17
スバル(純正) スバル純正12インチ鉄ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:26:31
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
憧れだった6気筒…(*´∀`) 大寒波のなか、無事に納車されましたw 軽自動車からの ...
ホンダ R&P ホンダ R&P
家で車庫に放置されていた祖父のバイクを復活させました(^^)d バイクライフも楽しんで ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
マツダ ラピュタSターボに乗っています。 スズキKeiワークスのOEM車なので中身は同じ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代愛車です! HID付けたり、オーディオ、ハンドル、ホイールを変えていました。 快適装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.