• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

MMF 2008 第1回スタッフ打合せ

MMF 2008 第1回スタッフ打合せ ということで この方 に招集されてしまいました(笑)
お久しぶりの人と初めましての人と合わせて
約40名が集まりました。

1回目の打合せなので
・各々の自己紹介 (わざとボケる人もそれなりに)
・ステッカーデザイン
・各担当分け
・決まった担当毎に内容説明 と言った内容でした。

私はとある担当のリーダー?になってしまいました。
内容そのものはそんなに難しくないですし
当日までに終わる内容なので良かったかも?という感じです。

午後からは場所を移して懇親会。
みんな車なのでノーアルコールです。

食後は、去年並びに先月行われたアンケートを基に
どうすれば参加者並びにスタッフの満足度を上げることが出来るか?
を担当毎に分かれてフリートーク。

その関連で私が以前から思っていたことと関連することが話題となったので、
「よこよこが私案(試案?)を考えてみる!」とその話題に乗ることにしました。
もしうまくいけば、私の不満が早速1つ解消です。

16時過ぎに解散
その後、往路と同じ道を戻り甲賀の国からはJRで帰宅しました。

早速考えた私案(試案?)を寝る前に話題の主に相談メール。
どうなるかな?うまくいけばいいんですが。

upしている写真は「わざと」サイズを小さくしています。
ビミョーにモザイクになってるでしょ?
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2008/06/16 18:51:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:25:05
みやげ話、日曜日楽しみにしてますから!
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:53
昨日はそんなにスゴイ内容はないよー
ってオヤジギャグ!
2008/06/17 00:02:04
とある分科会、よろしくです^^
コメントへの返答
2008/06/17 08:16:23
去年もやったことなので
さほど心配していませんのでご安心を。

例のファイルは初めてなので
丁寧に教えてね~♪
2008/06/17 00:09:21
J氏は写ってます?
コメントへの返答
2008/06/17 08:17:55
oさんの隣の隣り
(写真中央当たり)に写ってますよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「21年目のユーザー車検準備(その2) 170717 http://cvw.jp/b/183214/40250743/
何シテル?   08/15 23:15
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

i-MiEV(X)無充電チャレンジ2016夏!新記録達成!ついに大台へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 00:32:39
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
CHARGE FOR NEXT(QC Manners PROJECT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 13:20:45
 

お友達

現シャリオ乗りの方や元シャリオ乗りの方、
駆動用電池を積んでいるクルマ、
はたまた上記の車種と関係ない方も
お気軽にご連絡を!

とは言え、お会いしたこともなく
コメントのやりとりがない方からの
いきなりのお誘いの場合は、
すぐに承諾できない場合があります。
154 人のお友達がいます
.174.174 * 秀作秀作 *
KAKUKAKU * なかむらくんなかむらくん *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * cosmo8cosmo8 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの 所有 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.