先日、東京にお住まいの方から
「私事でありますが、体を壊してしまい、
車の維持より自分の維持が大変となってしまいました。
つきましては、車を手放す事になり、
わからん処で車を処理処分されてしまうのならば、
シャリオを愛している方々に乗って頂きたい」
と相談を受けました。
現状では私の所へ「乗り換え予定の人がいたら連絡が欲しい」と言う要望は
残念ながら届いていませんが、「シャリオを愛している方々に乗って頂きたい」と言う
お気持ちを尊重してここでご紹介して希望者がいないか募ることにしました。
車両状況は下記の通りです。
●平成18年三菱ディーラーにて中古購入
(購入時の距離は9年落ちで約26000キロ)
●初年度登録平成9年6月
●車検 平成24年7月22日まで
●MT5速
●2月4日現在約94600km
(現在も使用されているので距離は少しずつ延びています)
●メンテナンスノート(記録簿)あり
●ブーストコントローラ装着以外はノーマル状態
●エアコンは真夏&真冬とも問題なく動作しています。
●タイミングベルト・ウォーターポンプ・クラッチ・オルタネーター・
ブッシュマウント(エンジン周り)等は、約77000kmで総交換
●運転席側ドアロックアクチュエーターに不具合があります。
鍵穴動作で全体は掛かりますが(作動)、リモコンを使用しても運転席側だけ開閉作動しません。
言い訳…当方、機材を運ぶ機会が多いため、昔から運転席から鍵を掛ける・
必要な所だけを鍵で開ける閉めるを心掛けていたため、リモコン一括開閉をしない癖があり…
そんな感じで交換をしておりません。
ですので、機材運搬の都合上、リアスペース(3列目収納時)は多少の擦れ割れ等があります。
●ETC付き
●ターボタイマー付き
●ルーフガラスアンテナが不調(交換修理不可)の為、
簡易アンテナがボディーに貼り付けてあります
●ルーフガラスのシェードがそれなりに動きがシブイです
●両面テープと配線見えが苦手な為、室内に穴、ネジ止め、ネジ穴跡があります
●電装系はDIY
●別灰皿使用の喫煙車
●子供2人乗車使用暦
●体調不良と経済難の為、昨年7月の定期点検に出しておりません(すいません)
●ご理解の上で現状渡し(ノーマルサイズ純正アルミのスタッドレス付き)
●経年なりの使用感はあります。
●2月末での廃車予定(現在は「光るナンバー」です)
●問合せ期限:2月22日まで
もしご希望の方がいらっしゃれば当方にご連絡を頂ければ
(メールアドレスとお名前<本名>を教えて下さい)所有者さんにお知らせしますので
状態確認、値段交渉、金銭授受方法、受け渡し方法などの詳細を
当事者同士で打合せを行ってください。
また、金銭や車両の受け渡しや名義変更が滞ったり、
車両の状態で意見の相違を生んだ場合でもよこよこは一切関知しません。
未確認情報ですが、シャリオ・リゾートランナーGTのMTは全国に100台程度しか残っていない?
と言う話もあるので、今後どれだけ出てくるか解らないクルマです。
車両の写真は
こちら にupしていますのでご覧下さい。
Posted at 2012/02/04 23:04:54 | |
トラックバック(0) |
シャリオ関連 | 日記