車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:58 
やっとボーナスでた(´-ω-`)ウム
 12/09 22:01 
@ーNARUー さん!!出るだけ良いさ(笑)おめでとう(*゚▽゚)ノ
12/09 09:16 
@やすぽんmove お!インパネからして、後期のハイパーですな?w
12/07 19:32 
誕生日なので親父と飲んでる!酔った!
12/07 11:11 
@やすぽんmove おおおお!ケーキだー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
ありがとございます!!
そして彼女からはなんの連絡もない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
12/07 10:54 
@やすぽんmove ありがとうございます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 12/07 11:02 
@ーNARUー さん!今〜面白い事やってやるからな(笑)何してるで公開!!!
12/07 08:44 
今日で24歳になりました( ˇ-ˇ )
 12/07 09:03 
@ーNARUー さん!!
|・ω・) お󾠓
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) め󾠓
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) で󾠓
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) と󾠓
|⊂ノ
12/06 22:52 
@やすぽんmove ほんとだ!!DAIKINにお勤めしてるんですか?笑笑
12/06 21:30 
 12/06 21:38 
@ーNARUー さん!!そりゃそうだけどさ(笑)

俺も言われるまで解らなかった事!ルーフの上にアヒル隊長が乗っかてる!!!!!!!(笑)
12/06 19:56 
@やすぽんmove しかも赤のGTだそうです!(`‐ω‐´ 僕が生まれた時には既に無かったですがw
12/06 19:33 
さーて!来年はシビックにエアロ組みますかな!
12/06 19:09 
@やすぽんmove 親父が5ドアハッチ?乗ってたみたいです!
 12/06 19:48 
@ーNARUー さん!!スゲ〜じゃん((;゚д゚)ェ…(笑)
小型版スカイライン!いい車なってたね〜
12/05 21:45 
ムーヴのハイビーム見えなさすぎて純正に戻した(´-ω-`)
12/05 21:44 
@やすぽんmove 笑ったwwww
12/05 21:44 
@スカイツリー☆ かっけえ!
 12/05 23:02 
@ーNARUー
悪循環号w
12/05 18:55 
@やすぽんmove なんすかこれ可愛いwほしいww
 12/05 21:14 
@ーNARUー さん!!

NARUさんもこう言うの好きね〜(笑爆爆)200円ガチャです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
12/05 18:55 
@やすぽんmove ドリンクホルダーに置いちゃってますw外回り中吸いまくるのでw
12/03 12:48 
シビックの仕様もきまったし、ちびちびやっていきますかねえ
11/28 19:58 
ゴールド免許になりました!
 12/06 12:53 
@ーNARUー さん・・・・ゴールド??難しい英語使うなよなぁ・・・理解出来んよ難しくて(笑爆爆)
11/22 19:55 
プロフィール
「やっとボーナスでた(´-ω-`)ウム」
何シテル?   12/09 21:58
NARUと申します。 FD2 シビックタイプRとムーヴカスタム乗ってます。 最近はカートに熱を入れておりまして、白糸スピードランド、APGをホームに走ってお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いろいろやりたい事が多すぎて・・・何も完成してませーん!なんじゃそれ!笑 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 16:39:05
FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:47:51
これだけでも嬉しいっす ヽ(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 16:00:29
お友達
お気軽にどうぞ!
78 人のお友達がいます
やすぽんmoveやすぽんmove * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
Hiro.sHiro.s * hiro@ki#hiro@ki# *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤、営業、プライベートとこれ1台でなんでもこなせちゃう万能カー!! 会社に気づかれない ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
高校生の頃から、憧れていたFD2… 一生大事にします! 160番台の後期。内装は赤黒です ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のいいやつを仲のいい業者さんが格安で売ってくれるみたいなので…w 買いましたw 91 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんだかんだ、シビックより弄ってるムーヴw 16年乗ってまだ7万キロですw ボロいけど… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.