• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

leo8080のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

ウイングロード復活!

みなさんお久しぶりです!

先日28日に陸運局でウイングロードの車検をしてきました。
今回は、金銭的な問題で自分で陸運局に行って車検を受けてきました。
いわゆるユーザー車検とやらです。

無事に車検に受かりました笑
灯火で最初に引っかかりましたが(´∀`)笑笑
検査官に「降りてきて」と言われ、なんだろうと焦りましたがバックランプの球切れでした笑

検査ラインはすべての項目でなんなくクリアしました。
ライトの光軸や下廻り検査で引っかかるかなと思っていましたがどちらも合格でした^ ^

そんな感じで車検に受かったのでウイングロードの復活です!(´∀`)笑

これからはたくさん弄って維持りたいと思います!
これから相棒でたくさん出掛けよう(〃ω〃)

これからたくさん投稿していこうと思いますのでみなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m




Posted at 2017/03/30 01:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 報告
2017年03月29日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/29 01:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月05日 イイね!

無事に普通自動車免許取得しました!

みなさん、お久しぶりです!

leo8080です。

本日12/5に無事、普通自動車免許取得できました!
今年で18歳になり普通自動車免許を取得できる年齢になってからお金の都合で半年ほど遅れましたが無事に取得できました。

いままでは他の人が運転している車に乗っていましたがこれからは自分でハンドルを握り運転します。
車を運転するにともないリスクと責任がついてきます。
これからはもし万が一の事があれば自分で責任を取らなければいけなくなります。
そのことを頭に入れ初心を忘れずに運転したいと思います。
安全第一でカーライフを楽しみたいと思います!

まだまだ未熟者ですがみなさんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上、普通自動車免許取得のご報告でした。
Posted at 2016/12/05 17:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月3日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

まず皆さまお久しぶりです!
4月3日でみんカラ開始3年を迎えたみたいです!笑

まだ思いでという思いではありませんがみんカラを始めて3日で3年を迎えたということでそろそろウイングロードを直して再始動したいところです(ノД`)

前にブログにも書きましたが6月で18歳になり免許も取得出来るのでウイングロードを直したいです

本格的になるのはまだまだ先ですがたくさんの方々に『いいね』をいただいたりみん友さんになっていただいたりと嬉しく思っています!

再始動したらオフ会などにも参加したいと思っていますヽ(´▽`)/

皆さまこれからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/10 13:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 報告
2015年10月23日 イイね!

ご報告

久しぶりのブログになります
皆さんにご報告です

実は愛車紹介に乗っているウイングロードは親の車で自分が所有しているわけではありません
ですがもう少しした親から譲り受ける予定です

そしてもう一つ
自分はまだ普通自動車免許を取得できる年齢ではありません
来年の6月に取得予定です
しかし普通自動二輪(MT)の免許は取得しています

ご報告が遅れて申し訳ありません
そして今更感がしますがこれからもよろしくお願いします

普通自動車の免許を取得したらまたたくさん更新すると思います!
Posted at 2015/10/23 19:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 報告 | クルマ

プロフィール

「ディーラーに車取りに行かないと(*゚∀゚*)」
何シテル?   09/18 18:51
自動車整備士を目指して勉強中のleo8080です! 普通自動二輪免許取得済。 バイクはCB400SFに乗っています。 まだまだ19歳のガキです笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト盗難が多発しているとか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 16:50:33
俺の人生に関わらないでくれ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 04:14:52
新型 レガシィ B4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 13:59:33

お友達

友達募集中です!
ウイングロード乗りの方はもちろん、そうではない方も!(*゚∀゚*)
28 人のお友達がいます
Yu-Ma.23Yu-Ma.23 * たかや!たかや! *
moka2816moka2816 ぶち(masa)ぶち(masa)
pika-Qpika-Qみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード ウイングホワイト (日産 ウイングロード)
日産 ウイングロード y11系 前期 ほとんどがノーマルのウイングロードです笑 小いじ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初期型のNC31です! 中古で初めて買ったバイクです! いろいろ直しながら乗ってます 周 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.