• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iPhama7 Plus-METALのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

AKB48全国握手会inインテックス大阪 その2

おはようございます。
台風が近づいていて夕方には島根の方もそれなりに影響があるみたいです^^;

9月10日はAKB48の「願い事のもち腐れ」の個別握手会で2日続けてインテックス大阪に。
この日は1部しか持ってなかったので8時前に現地に到着して朝食を食べながら開場を待って市岡愛弓ちゃんのレーン前に行くとまだ2人しか並んでませんでした・・・^^;

この日のあゆみんはベージュのトップスにベレー帽で髪はおろしてました。

相変わらずかわいいな〜(^^)
iP あゆみんおはよう!
あ ◯◯たんおはよう!
iP 名前覚えてくれてるの、めっちゃ嬉しい\(^o^)/
あ もちろん覚えてるよ。
iP あゆみん今日はちょっと大人っぽいね。
あ 本当、ありがとう
お時間です!
iP じゃあまたくるからね〜
あ 待ってるよ 
剥がしがかなり緩いのでバイバイで粘ってみたw
2枚目
iP また来たよ〜
あ ありがとう
iP 昨日の抽選全部外れちゃった(T_T)
あ あ〜残念だったね
iP あゆみんが隠すの上手いから〜
あ そんなこと無いよ〜結構みんな当ててたから〜
iP じゃあ俺鈍いんかな?
あ 今度は当ててね〜
お時間です。
iP 次は当てるよ〜じゃあまた来るよ
あ 待ってるよ〜

最後の1枚は様子を見て空いた頃に行きことに。
あゆ民族の皆さんやぴよちゃんずの皆さんと色々お話して時間調整w

3枚目
iP 今日はこれで最後だよ〜
あ え〜仕事なの〜
iP 家に帰るだけだけどね
あ また来てね〜
iP 今度絶対に会いにいくよ〜
あ 待ってる〜
お時間です。
iP あゆみん単推しだからね〜
あ え〜本当に〜
iP (軽く剥がされながら)あゆ民族Pだから
あ バイバイ
iP バイバイ!
みたいな感じで剥がしもかなり緩くてかなり長く話せた。

あゆみんとの握手はこれで終了!
その後あゆみん生誕の方に顔を出して少し手伝いをして帰りました。

あゆみんに憶えてもらってただけでもうこれ以上に嬉しいことはありません。
次はライブツアーの岡山公演まで会えないな〜

今度からはあゆみん以外握手券は取らないと決意しました!
あゆみんは本気で推していく覚悟です。








Posted at 2017/09/17 10:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | STU48 | 音楽/映画/テレビ
2017年09月13日 イイね!

AKB48個別握手会 インテックス大阪

おはようございます。

先週末の9月9,10日にAKB48の個別握手会でインテックス大阪に行ってきました。
9時に新大阪駅にみとさんと合流してから向かうので朝5時過ぎに島根を出発!

時間通りにみとさんと新大阪駅で合流してインテックス大阪に向かいます。

当日まで知らなかったのですが、今回はらりっくまさんも参加とのことで会場に入ってらりっくまさんを探して合流。会ったのは半年ぶりかな?
軽く話をして握手の時間が来たので会場まで移動。

3部はSTU48の岩田陽菜ちゃんと大谷満理奈ちゃんのふたりです。
最初は岩田陽菜ちゃん。
あゆみんとはよく一緒に配信するほどの仲良しだからご挨拶に

2S&動画の抽選はハズレました^_^;

握手に並ぶ前に陽菜ちゃんフォンのぴよちゃんずの皆さんに軽く挨拶してから入りました。

iP こんにちは〜あゆ民族の◯◯です!
ひ あゆみんをよろしくお願いしますね〜
iP ぴよちゃんずにはいつもお世話になってます
ひ これからもよろしくね〜バイバイ
みたいな感じだったかな???
巫女さん姿が可愛い陽菜ちゃんでした(^^)

大谷満理奈ちゃん
抽選は2Sと動画両方当たり(^^)
まりーなはベビメタ繋がりで取ったから2Sはもちろんキツネポーズ!

動画は勝手がわからなくてグダグダでした(・・;)
もう少し元気が欲しかったかな?まあまだ中2だからこれからに期待します。

4部はいよいよ推しの市岡愛弓ちゃんです。

このためだけに参加したと言っても過言じゃないでしょう!
とりあえず市岡愛弓ちゃんファンのあゆ民族の方と軽く挨拶して受付に・・・そこでハプニング
握手券の名前と免許証の名前の漢字が違うと指摘されインフォメーションに行くことに・・・なんとか受付を済ませて抽選したら全部ハズレ(T_T)
それでもあゆみんとゆっくり話せるからいいか〜
今日はハーフツインに黒っぽいトップスで可愛さと大人っぽさが両方楽しめる・・もう可愛すぎるでしょう\(^o^)/

iP あゆ民族の◯◯たんだよ〜
あ あ!◯◯たんいつもありがとう!
iP いつも配信に癒やされてるよ
あ え〜そう言ってもらえて嬉しい♪
iP 今日の黒の衣装似合ってるよ、まじやばい!
あ ありがとう、SHOWROOMのフォロー外したらダメだよ〜
iP 外すわけないよ〜ずっとフォローしてるよ!
あ ずっとだよ!
iP 当たり前だよ!
そろそろお時間に
iP また来るからね〜
あ うん!待ってる〜
みたいな初めてのあゆみんとの個別握手でした。

すぐにループして抽選はハズレ(T_T)
2回目は何話したか憶えてない(^_^;)
受付終了時間が迫ってちょっと焦ってたからかな?
すぐに受付に行ったら直後に受付終了・・・危なかった^_^;
ということはこの部の最後はオレ?
この部最後の握手です。
iP 抽選全部ハズレちゃった〜
あ 残念だったね〜
iP もう後ろだれもいないよ〜あゆみん独り占めやばいよ〜
あ うん♪
iP やっぱりあゆみんはめっちゃカワイイよ〜
あ そんなことないよ〜
iP そんなことあるよ〜
そろそろお時間
iP じゃあまた来るからね〜バイバイ!
あ 待ってるから〜ばいばい〜
握手が終わってからもずっと手を振ってくれてました!
通路の半分くらいまであゆみんの方を向いてたけどずっと振ってくれて照れたけどあゆみんを独り占めしてる感が堪らなかった(^^)
やっぱりあゆみんは天使でした\(^o^)/

時間が少しあったかららりっくまさんのところに行ったらかのさんが無券にも関わらず来られてました。
かのさんはいつぶりだろう?
しばらく話をして4部へ!

4部は相合傘のサインが当たったら貰えるらしいけど・・・全部外れました(T_T)

抽選はメンバーが手に持ってるハートをどっちに入ってるのか当てるのですが・・・
3回のチャンスが見事にハズレて握手だけに
まあその分あゆみんと長く握手できたから良いか!と思うことに。
握手が終わって手を嗅いだらいい匂いだったwwwあゆみんの匂い(^^)
終わってしばらくはあゆ民族の方と色々話をしていました。
あゆ民族特製うちわももらいました。

イラストが可愛い(^^)

最後は6部でSTU48のセンター瀧野由美子ちゃんのところにご挨拶。

この日にAKB48の50枚目のシングルの選抜発表があり、ゆみりんがSTU48で初めて選抜入りしました。
ただこの時はまだ知らなかったのでおめでとうが言えなかったのが残念です。
ゆみりんはイベントでは何回も見てるけどやっぱりオーラを感じます。
身長も高くてスタイルも良くて清楚な感じはSTU48のセンターに適役だと感じました。
やっぱりかわいいよね

抽選はやっぱりハズレ(^_^;)
iP ゆみりんはじめまして、あゆ民族の◯◯です。
ゆ あ!あゆみんのことよろしくおねがいしまーす。
iP こちらこそあゆみんの事お願いしますね!
お時間です!
お互いにバイバイして終了!
まあ本当に挨拶に行きました。

これでこの日の握手券は終了です。
STU48のメンバーしか行きませんでしたが、みんな一生懸命で本当に可愛いな!
ただこれからはあゆみんにしか握手は行きません!

その後は軽くあゆ民族とぴよちゃんずの皆さんとお話してらりっくまさんたちのいるところに移動しました。

会場をあとにしてみとさんとはここでお別れです。
みとさんとご一緒できて本当に楽しかったです。
握手のあとずっと手を嗅いでるとかやっぱりヘムタイでしたwww
またどこかのイベントで会いましょう!

ホテルにチェックインしてかのさんに迎えに来てもらって和食さとで打ち上げです。

しゃぶしゃぶ美味しかった(^^)
応援するグループは違ってもヲタ話はやっぱり楽しいですね〜
楽しい時間を過ごさせていただきました。

かのさんに難波まで送ってもらって本日の推し事は終了です。
Posted at 2017/09/13 12:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

=LOVE. イコラブ

こんばんわ(^^)

明日は大阪でAKBの個別がありますね〜〜


最近はさっしーがプロデュースしてるアイドルグループの=LOVE(イコラブ)に若干ハマり気味です。



中でも山本杏奈ちゃんがお気に入りでshowroom配信は逃さず見てます。






showroomの壇上で一位になった時(^^)
もう二度と無いだろうな。



先日デビューシングル「=LOVE」が発売されたのでさっそくフラゲ(^^;;
サビの「きっと君だ、君だ、君だ♪」が頭から離れません(^^;;

ペンライトまで山本杏奈ちゃん仕様作ってツイに載せたら杏ちゃんに見つかってしまった(^^)




可愛いだけなら齊藤なぎさちゃんだけど、やっぱり山本杏奈ちゃん推しですね!

と言うことでイコラブもよろしく!
Posted at 2017/09/09 06:23:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

岡山MUSIC TRIBE 2017に行ってきたよ♪

こんにちは〜
8月もあと少しで終わりますが相変わらず暑い日が続いてますね(^_^;)
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

私の今年の夏を締めくくるイベントMUSIC TRIBE2017が8月26日に岡山のジップアリーナ岡山で開催されるとのことで行ってきました。


参加アーティストは(出場順)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Thinking Dogs
She、in the haze
STU48
シシド・カフカ
JAY'ED
Lugz&Jera
ファンキー加藤
相川七瀬
AKB48
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん今回のフェスのお目当ては相川七瀬さんです・・・・ではなくてSTU48です(^^)

今回参加のメンバーはこの16名です。

もちろん私の推しのあゆみんもいます\(^o^)/


入場が11時からだったんですが、近くに駐車場が少ないので駐車場確保のため6時前に出かけてました。

途中の蒜山SAで休憩する直前にMINIの追い掛け回されて一生懸命逃げたらとんでもないスピードになってビビった^_^; 
車よりも先に自分のリミッターが掛かっちゃいました・・・
休憩して気持ちを落ち着かせてのんびりと岡山に向かいました。
岡山市に着いたのが8時過ぎで駐車場を何とか確保して会場に向かいます。

会場に付くとフェスらしくいろいろな屋台があり準備中でした。(写ってはないけどww)

とりあえずまだ早くて暇なのでコンビニに行こうと思いましたが、近くにローソンがなかったので仕方なくFMに

しばらく待っていると神戸で仲良くなった岩田陽菜ちゃんのファン(ぴよちゃんず)の方が声を掛けてくれたので話をしているとあゆ民族(市岡愛弓ちゃんのファン)の方が来られたので一緒に談笑して入場を待ちました。
STUのイベントではじめて市岡愛弓ちゃんのファンの方とお話できたので嬉しかったです(^^)

入場が始まって会場に入ると上手側の4列目となかなか良い場所でした。
オープニングアクトは地元のアイドルさんたちです。


そして最初はThinking Dogsでした。
聴いた瞬間に何処かで見た記憶があると思ったら欅ちゃんを見に行ったラグーナテンボスのフェスにも出てたんですよね。
STU48は3番手でしたので2番めのアーティストさんが終わったら最前の席の方との交渉して女性の方とSTUの間だけ代わってもらいました。

いよいよSTU48の出番です。

後ろ姿だけ写ってるww

STU48セトリ
OVERTURE
会いたかった
フライングゲット
瀬戸内の声
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
とりあえず作っていった団扇とペンライトであゆ民族アピールしたけど・・・あゆみんはこっちは全く見てくれなかったけど、近い距離であゆみんが見れたので良かった(^^)


本当に可愛くてもうダメポ!
ただひたすらあゆみんばっかり見てましたw

STU48のライブが終わって一旦会場を出てお昼を摂りにロイホに

長くなったので一旦終わります、えへへへへ
Posted at 2017/08/28 16:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | STU48 | 音楽/映画/テレビ
2017年08月21日 イイね!

今日8月21日はあゆみんの誕生日

今日8月21日はあゆみんの誕生日おはようございます。
お盆も過ぎて少しずつではありますが暑さも和らいできた気がしないでもないですが・・・まだまだ暑い(^_^;)
週末は握手会だったりサマソニだったりと楽しい時間を過ごされた方も多いかと思われます。
私は何もなく仕事してました(^_^;)
まだ夏後半にイベントを控えてると思いますが、熱中症には十分気をつけて楽しんでください。

今日8月21日はSTU48の愛のキューピット市岡愛弓ちゃんの14歳の誕生日です🎉🎂





STU48といえばメジャデビューシングルの発売が11月1日から来年の1月31に延期されたり、船上劇場の完成がまだ未定だったりと前途多難な情報が多くなってます。
そんな中でもライブツアーが始まったり(劇場がない穴埋め?)握手会がAKBと一緒だけど始まったり、TIFに参加したりと活動の場が増えてメディアの露出も増えてきています。



あゆみんの方もじゃんけん大会のユニットをHKT48の月足天音ちゃんと「moon cupids」略して「むんきゅぴ」と自分から誘って組んでみたりと少しずつ動きも見せてきています。

あゆみんはSTU48の中でも中核の立ち位置になってますので将来的にはセンターを狙えるんじゃないかな?
「ひなあゆ」でWセンターっていうのも良いかも。



私の誕生日にハッピーバースデー歌ってくれたお返しもしなくちゃ

市岡愛弓ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今週末はあゆみんに会いに岡山に行きます!

それと本日14:00からあゆみんの誕生日配信が始まります。
もしかしたらひなあゆ配信になるかも。
なのでお時間のある方は是非見てよかったらフォローしてあげてください!

フォローして白いハートがピンクになったらあなたも「あゆ民族」です。
Posted at 2017/08/21 10:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | STU48 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@みと さん
おつかれさあんにゃ(^^)」
何シテル?   09/24 16:01
通勤マシンをゴルフⅤ GTIにしました。 ゴルフⅥ TrendLine Bluemotionは嫁の車DEATH!!! MacユーザーDEATH!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AKB48 7月29日(土) 広島サンプラザホール 全国握手会に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:16:03
ワクドキしながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 21:44:37
いつもの................... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:55

お友達

お友達募集中!気軽にお願いします。
104 人のお友達がいます
らりっくまらりっくま * yassan@G&#39;syassan@G's *
みとみと * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *
くわ.くわ. * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
6RのPoloから乗り換えました。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ポロが廃車になったので急遽探してきた車です。 まあ面白くはないけど、通勤専用車なんでとり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
はーやーい
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
柿本改のレーシングマフラーの音に惚れて衝動買いしました。60年後期白黒パンダのGT-AP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.