• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

パピマシェ「トキメキスパーキング」

こんにちは(^^♪
今日から予定なしの3連休で途方に暮れてます^^;

最近LinQにも嵌ってるんですが、九州にはもっとたくさんのアイドルがあるようですので色々と漁ってます。
色々と見てますが、大体グループに一人は好みの子がいるんですね・・・これ以上嵌らんようにしないと^^;

ここで紹介するのがパピマシェの「トキメキスパーキング」です。

オリコンディリーランキングで6位にランキングしてます。


まあもう嵌ってる方がいらっしゃるみたいですが・・・制服好きのあの方がwww
私は嵌まりませんよ・・・たぶん
ブログ一覧 | 気になる曲 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/02/26 12:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

LC500納車されました。
index/さん

本物のGT-R
ぴーすけさん

第6回 フーガ全国オフ2017
きらじぃさん

金魚見てきました~
amggtsさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

2015/02/26 17:21:43
3連休、お疲れさまです。(^-^)

ココは全く分からないのでスルーします。


あっ、今晩、ハング出来ますか?
コメントへの返答
2015/02/26 19:15:26
予定にない3連休は困ります!

博多に行くならこっちにも行かなくちゃ
私はこれ以上踏み込めませんが・・・

オーケーですよ!
いつもの時間くらいで
2015/02/27 19:36:56
私もスルーしようかと思ったけど、制服好きなので一発でやられましたww

真ん中で歌う、あおいさんが可愛過ぎますww

一緒に嵌りましょ

※上のコメント間違ってたので消してくださいm(___)m
コメントへの返答
2015/02/27 20:27:29
え?優希ちゃんじゃないの?
葵ちゃんも可愛いけど(^^;;

まあ制服好きのヘムタイだから仕方ないですねwww
2015/02/27 20:02:28
そういえば・・・

某レジェンド様からこのCD貰いました!!

しかも、3種類もwww
コメントへの返答
2015/02/27 20:31:31
やっぱり貰ってるんですね(^^;;
しかも3種類も(・。・;

欲しい気もしますが ヒトリゴト(。・x・)ゞ♪
2015/02/28 04:19:00
オマエが~イチバン!!

オマエが~イチバン!!

お~れ~のっ!!

あおい~っつ(・ω・)ブハッ(笑)

っでいつ来るんですか?(笑)

来福おまちしてますよ(-゜3゚)ノブハッ

ちなみにタイプBに収録のロックオンユーとタイプCに収録の動物の十戒がお勧めです(・ω・)ヌーン

この辺りの音を歌えるから自分が推す気になった(-゜3゚)ノヌーン(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 13:36:40
さすがはレジェンド様ですね〜

あ〜たんに早く会いに行きたいんですが・・・
何とかしなければ!

買ってこなくちゃと思うんですが近所には置いてないので密林で仕入れるしか!




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みとさん
無理っす!」
何シテル?   09/23 06:49
通勤マシンをゴルフⅤ GTIにしました。 ゴルフⅥ TrendLine Bluemotionは嫁の車DEATH!!! MacユーザーDEATH!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AKB48 7月29日(土) 広島サンプラザホール 全国握手会に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:16:03
ワクドキしながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 21:44:37
いつもの................... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:55

お友達

お友達募集中!気軽にお願いします。
104 人のお友達がいます
たんばのGOLFたんばのGOLF * 泉北泉北 *
くわ.くわ. * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
みとみと * ふじあつ@GVBふじあつ@GVB

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
6RのPoloから乗り換えました。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ポロが廃車になったので急遽探してきた車です。 まあ面白くはないけど、通勤専用車なんでとり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
はーやーい
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
柿本改のレーシングマフラーの音に惚れて衝動買いしました。60年後期白黒パンダのGT-AP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.