• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

BABYMETALのスコアブック買ってきた

こんばんわ(^o^)

フライングVを買ってから少しずつ練習はしてるんですが・・・全く上達してません(・・;)
そんなの状態にも関わらず買ってきました。
BABYMETALのスコアブック。

弾けそうなのはないかと軽く目を通しましたが・・・無理!


とりあえず弾けなくてもカタチからといいますので・・・言わないか?
ステッカーを貼ってドレスアップです。



BABYMETALのライブのときに頂いたステッカーと12フレットの部分に目印にテープを巻いてみました。
ブログ一覧 | BABYMETAL | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/16 02:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 13:42:58
こんにちは。 ギター経験ありますでしょうか?
初心者には難しい曲ばかりです(^^; 運指は簡単でもテンポが早いです

フライングVにやる気を感じます!頑張って下さい!
コメントへの返答
2016/10/17 08:19:23
おはようございます(^o^)

ギターはほぼ素人です(^_^;)
まあ曲を聴いただけで難しいのはわかりますけどね・・・

初心者にフライングVは無謀と言われますが頑張って練習します。
実際凄く弾きにくいです(・・;)
2016/10/18 17:35:23
オイラには、譜面すらわからないです。(・_・;)

そして頑張って!鹿言えないっす。

でも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/20 17:43:53
私も譜面はほぼ読めませんww

まあ自分の楽しみの一環でやってますからがんばれますよ!

楽しみにされると辛いです^^;
2016/10/22 07:02:00
うーん、ボクも無理かなww

X JAPANのバンドスコアとか持ってますが…頭でも理解出来ないし、指も追いつきませんε-(´∀`; )

練習、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/22 23:29:20
私の場合そういったレベルでもないですからね(・_・;)

一曲くらい弾けるようになれば良いんですけどね〜

まだまだ果てしないです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から岡田奈々船長に挨拶に行って来ます」
何シテル?   07/29 16:43
通勤マシンをゴルフⅤ GTIにしました。 ゴルフⅥ TrendLine Bluemotionは嫁の車DEATH!!! MacユーザーDEATH!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ワクドキしながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 21:44:37
いつもの................... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:55
iPhone6sからiPhone7 Plusに換えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 08:14:05

お友達

お友達募集中!気軽にお願いします。
104 人のお友達がいます
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * YST48☆よしかずYST48☆よしかず *
アンロック (unlock)アンロック (unlock) * Power_MacPower_Mac *
くわ.くわ. * shirakabashirakaba *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
6RのPoloから乗り換えました。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ポロが廃車になったので急遽探してきた車です。 まあ面白くはないけど、通勤専用車なんでとり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
はーやーい
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
柿本改のレーシングマフラーの音に惚れて衝動買いしました。60年後期白黒パンダのGT-AP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.