• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

青二塾の卒業公演を見に行ってきました。

青二塾の卒業公演を見に行ってきました。 こんにちは😃

先日は青二塾の卒業公演を見に東京の武蔵小金井の宮地楽器ホールに行ってきました。


我が愛娘が出演するので見に行かなくちゃね!

5日の早朝に鬼太郎空港から羽田空港まで飛んで公演まで時間があるのでとりあえず秋葉原まで足を延ばします(^^;;
まあ目的はここ

Akihabara CROSS

=LOVEとコラボしてるそうなので行って見ました。
注文したメニューはこちら

私の推しの山本杏奈ちゃんメニューのミックスベリーホワイト

音嶋莉沙ちゃんメニューの明太チーズたこ焼きです。あんりさコラボです。


ステッカーが2枚選べるのであんにゃと樹愛羅。
一緒に入ったあんにゃ推しさんとお話しして1時間ほどでカフェを後にして宿泊先の吉祥寺に向かいました。

吉祥寺駅に着くとこんなポスターが貼ってありました。



キラリナもイコラブとコラボ企画をやってるみたいです。


早めにホテルにチェックインして吉祥寺をぶらつきます。


秋葉原と吉祥寺でこれだけイコラブ関連をゲットww

お昼は蒙古タンメン中本の蒙古タンメン。

丁度良い辛さで美味しかったです。

公演の時間が近くなったので武蔵小金井に向かいます。

宮地楽器ホール


公演内容は日舞と演劇で約2時間。
もっと学芸会の上手いのくらいを想像していたら良い意味で裏切られました。
塾生全員が息ピッタリで本格的な演劇でした。
愛娘も魔女役をもらって出てましたが、ちゃんと役に入って我が子ながらいい演技してました。
娘の頑張ってる姿を見て目頭が熱く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
突然誘った瀬戸内&イコラブ繋がりのヲタさんも「凄く良かった」って言ってくれてた。
娘は2年前は全くのど素人だったけど、ちゃんと見せれる演技が出来るようになった事が本当に嬉しかったですね。

という事で1日目は終了!
ブログ一覧
Posted at 2017/12/12 12:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 14:28
子供の成長の糧を見られて良かったですね!(^-^)


てか、何しに行ったんでしたっけ? イコラブ?www
コメントへの返答
2017年12月16日 11:06
我が子の成長は嬉しいものです。
この先はどうなるかわかりませんが自分の目指す道を突き進んでほしいです。

何しに行ったって・・・・娘の卒講のはずですが^^;
半分はイコラブしてましたwww

プロフィール

「@mikasena2025
18000円ほどの安物ですが機能は十分過ぎです!」
何シテル?   04/24 20:59
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation