車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 07:54 
@Nコロ&F20 さん
むーはデビューの頃の妖精感が無くなって大人っぽくなってきたね!
03/16 10:56 
忘れた頃にやって来た(^^;;
ミニアローだから小さいと思っていたけど、思った以上に小さくてビックリした。
弾いてみると音は普通に出るから大きさに慣れればちゃんと使えると思います♪

まあ何より子の特別感が良いよね〜〜
03/14 17:44 
@らりっくま さん
菅井様は推しではないけど好きです^_^

あと乃木では星野みなみちゃんもあったんですね〜
斎藤ってどの斎藤だろう?
03/14 15:15 
娘と別れて羽田空港に向かいます。

しばらくの間会えないと思うと凄くさみしい( ; _ ; )/~~~

画像は何の関係もありませんww
 03/14 23:09 
こんばんは、お疲れさまでした。(^ー^) もう着かれましたか? またお会いしましょう!
03/14 14:07 
@らりっくま さん
そこには手を出さない予定にしてます(^^;;
予定ですが•••
03/14 14:05 
@らりっくま さん
昨日はわざわざすみませんでした。
本当にお会い出来て良かったです。

さくらが好きでもあれはもう飲みません
あ!さくらたんじゃ無いですよ(^^;;
03/14 14:03 
@らりっくま さん
なに?坂道も付いて来たんですか!

欅ちゃんもあるんですかね?
03/13 16:55 
密会終わりました^_^

短い間でしたか色々とお話しできて良かったです^_^
またゆっくりと伺いたいと思います。ありがとうございました😊

スタバのさくらなんチャラくっそ甘い(もな風に)
 03/14 11:42 
こんにちは、昨日は密会お疲れさまでした。(^-^) 久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。 ラテは、どう見ても甘いやつっしょ!www また宜しくお願いします。(^O^)>
03/13 14:51 
@らりっくま さん
だれ〜〜www
03/13 12:22 
@Nコロ&F20 さん
昨日は欅の話題にお付き合いいただきありがとうございました😊
なかなか欅の話題できる環境が無いので本当に嬉しかったです。

またどこかの欅現場で会いましょう。
 03/13 12:29 
@iPhama7 Plus-METALさん 昨日はお初でしたが、欅ちゃん話で盛り上がり、とても楽しかったです(^-^)v また、現場でお会い出来る日を楽しみにしております。有り難う御座いました(*^▽^)/★*☆♪
03/13 12:07 
@YST48☆よしかず さん
昨日はお邪魔しました。
短い時間でしたがお会い出来て良かったです。
またお会いするのを楽しみにしてます(^.^)
03/13 10:31 
@らりっくま さん
こちらこそ久しぶりお会いできて良かったです。
03/12 13:19 
@みと さん
完全に狙ってますけどね〜www
03/12 09:47 
iPhoneのロック画面変えた(^.^)

46分www
 03/12 13:10 
@iPhama7 Plus-METAL さん、あああ、ヲタヲタしいw46分は絶対狙ってるwww
 03/13 10:24 
昨日はお疲れさまでした。(^O^) 久しぶりに逢えて良かったです♪ また今度ゆっくりお願いします。(^-^)
03/12 08:46 
@みと さん
わからなかったの?
26日までに探しておいてくださいねww
 03/12 11:35 
@iPhama7 Plus-METAL 6店食べ回るのはキツイですよwww
03/12 08:32 
@みと さん
もしかして、てちの?
 03/12 11:33 
@iPhama7 Plus-METAL さん、そうです〜時間あったし、近くに来てたので回ってみましたが答えが出る訳でないので意味なかったかもしれません〜
03/12 06:53 
@らりっくま さん
おはようございます🌞
会場は隣ですが、着いたらとりあえずそちらに顔出します(^ ^)
03/11 15:33 
@みと さんヲタヲタしいですねwww
 03/11 16:07 
@iPhama7 Plus-METAL さん、どこがヲタヲタしいのでしょうw8インチでサイマジョながしてるだけなのにw
03/09 15:18 
ゴルフが帰ってきた^_^

今回の点検でバッテリーがかなり弱ってると診断された(−_−;)
交換するとなると六万くらい掛かるらしいからどうしよう。

それと大原櫻子ちゃんの新曲「ひらり」買ってきた。カップリングの「青い季節」がいい🎶
03/09 13:36 
@カ/ さん
1次で入れ損なったのは追加しないんですか?
 03/09 21:55 
入れ損なったを追加忘れてました
プロフィール
「@Nコロ&F20 さん
むーはデビューの頃の妖精感が無くなって大人っぽくなってきたね!

何シテル?   03/23 07:54
6Nポロがエンジンブローで廃車になったからデミオに買い換えました。 もう10年落ちのポンコツですが・・・・通勤用なので動けばOKです。 ゴルフⅥ Tre...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつもの................... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:22:55
iPhone6sからiPhone7 Plusに換えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 08:14:05
月9ドラマ「ラブソング」最終回でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:34:37
お友達
お友達募集中!気軽にお願いします。
105 人のお友達がいます
Power_MacPower_Mac * くわ.くわ. *
らりっくまらりっくま ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ
yassan@G'syassan@G's ゼク塩ゼク塩
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI 白ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI)
6RのPoloから乗り換えました。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ポロが廃車になったので急遽探してきた車です。 まあ面白くはないけど、通勤専用車なんでとり ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
柿本改のレーシングマフラーの音に惚れて衝動買いしました。60年後期白黒パンダのGT-AP ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.