• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

8823

月曜日、久しぶりにライブに行ってきます。コンサートってやつですね!

アーティストは日記タイトルがヒントです。




…わかるか!ってね(笑)まぁそのうち感想でも書きます!





みんカラではあまりいってませんが、昔はライブに行くのが趣味でしたので。まぁ今もたまーに行きますけど(笑)最高1ヶ月で6回ライブにいったなー。全部県外(笑)貯金とか無縁でした…。


生音ってやっぱ、うぉぉぉぉ!!ってなるよねー。





ってことで、こんばんは!



なんかSAC以降、車から遠ざかってる…。




まぁ来週はワンダー行くし、その四日後はサーキットまた行くし。


今回はお遊びな感じでちょっくら行くのでまぁ気ままに楽しんできます!




そんな俺の最近は、香川にうどん食べてきました!





いやー、釜玉うどんは大好きです!




んで、観光して晩御飯は香川と言えば一角ですよね!






この鶏肉たまんねー。ビール進むわー!(笑)




んで一昨日は仲の良い会社の人たちと焼き肉からの朝までbarで遊んでから昼から会社行ってきましたー。




久しぶりに朝まで飲んだら楽しかった!




って毎日です。(笑)



とりあえず今日から四連休!


明日明後日は用事がないので、ドライブでも行こうかな!




の前に、天気も良さそうなので、そろそろ例の物をリアガラスに貼ろうかな!(笑)



では!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2014/07/19 08:08:40
8823…わからん(笑)
ライブ楽しんできてください!

あっ!釜玉さいこーです(*´-`)
コメントへの返答
2014/07/19 08:42:02
もしわかったら相当このアーティスト好きなんんですね!って絶賛します。(笑)
楽しんできます!!

釜玉いいですよねー!
以前、家で作ったらあまり美味しくなくて、やはりお店で食べるものだと実感しました。(笑)
2014/07/19 14:21:46
その年齢で、海底人ハヤブサを知ってるなんて!わたしは見たこと無いですが。^_^
スピッツですね。
楽しんできてください〜。
コメントへの返答
2014/07/19 20:01:40
海底人8823。知りませんそんな怪人ー!!(笑)
気になったから調べてみたら1960年のアニメ…よく知ってましたね(笑)

はい!スピッツ正解です!海底人ではなく、生の人間です(笑)

楽しんできます\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず星空撮ってみたけど、まだまだだな…。ピントが星に合わず悩んでたけど、寒くて帰宅。(笑)」
何シテル?   11/19 23:24
初めまして。訪問ありがとうございます。ゆーくんです。 岡山県南部の白壁の町に住んでおります。 H20年式のⅡ型のスイスポに乗ってます。 チュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンOHやっちゃう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:48:08
Advan RG-Ⅱ ハイパーブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:12:04
デジスパスⅢの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:11:33

お友達

同じスイフト乗りの方、サーキット走行される方、ドラテクマニアな方々、大歓迎です。
ですが、いきなりの申請は戸惑います。(いきなり異性から告白されたら戸惑いますよね?w)
まずはblogや何してる?から絡んでいきましょう。


ちなみに同じ車好きでも、礼儀、マナーの無い方はお断りしてます。
22 人のお友達がいます
たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) * まーし3136まーし3136 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 広やん広やん
gamecenter-cxgamecenter-cx セキアセキア

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 粉々号 (スズキ スイフトスポーツ)
今日も黄色いぜ。(;・ω・) サーキットと街乗りと通勤とオールマイティーに活躍するよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.