• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 10:58 
でこーすさん∞

確かにNA-1は狙い目ですね!!
けど黒い怪しい車と、NA-0の2連覇のチャンプがいたら厳しいですね(笑)
09/22 23:03 
ミノルさんのblogに出てるよ!あとTMのHP!12月16日の土曜日!
09/22 20:45 
2015年12月以前の走行blogを非公開にして、ルーキークラスで参加すれば・・・・いやいや、バレますよ‼wwΣ(゜Д゜)
09/22 20:41 
2ヶ月少しあれば、NA-1のチャンプも余裕だせ!って感じでしょうか?wさすがです!( ・∇・)(笑)
 09/23 01:15 
@ゆーくん∞粉々号  ツイン40秒切れてないので、デフ投入はお預け中です(^_^;)もし出るならNA-0ですね~(去年クラスアップ宣言したのに…)
09/22 20:38 
はっすいさん∞

初めましてコメントありがとうございます!
個人的にはオタ路線とはあまり思わなかったですね!ハスラーノCMもアラレちゃん使ってますし、スズキの遊び心あるCMだなと思いました。
僕は33S売れると思うんですけどねー!
09/22 20:35 
たつさん∞

それは有り得そうですね(笑)CMだったらドリフトしてたのに、いざ買ったらドリフト出来へんやんけ!みたいな。。(笑)(;・∀・)
09/22 20:33 
at31さん∞

32の時のCMはパイロン置いた広場でドリフトしてましたもんね(笑)
たぶん5年もしたら、33も好きになると思いますよ!TMさんとかが、エアロパーツ出してくれたら見違える予定…です!(笑)
09/22 20:06 
今年の冬は、富士にてスキルアップクラスに参加します。定員オーバーだったら・・・・マイスターのレベルを下げにいきます。(笑)
 09/22 20:40 
@ゆーくん∞粉々号 え?普通にルーキークラスに参加したらいいやん。自己申告やしw
 09/22 20:45 
2015年12月以前の走行blogを非公開にして、ルーキークラスで参加すれば・・・・いやいや、バレますよ‼wwΣ(゜Д゜)
 09/22 22:29 
@ゆーくん∞粉々号 もう日程って出てるんですか??
 09/22 23:03 
ミノルさんのblogに出てるよ!あとTMのHP!12月16日の土曜日!
 09/23 01:24 
@ゆーくん∞粉々号  NA-1(31・81クラス)でしょ!去年も31少なかったし、狙い目ですよ!
 09/24 10:58 
でこーすさん∞

確かにNA-1は狙い目ですね!!
けど黒い怪しい車と、NA-0の2連覇のチャンプがいたら厳しいですね(笑)
09/21 20:01 
新型スイフトスポーツのテレビのCMがめっちゃ面白いんじゃけど(笑)レクサスが何台もドリフトするCMよりも、こっちの方がええわ(笑)
 09/21 20:07 
@ゆーくん∞粉々号 さっき僕も初めて見ましたよ!笑
レクサスなんかよりはるかにいいCMですよね^_^
ただ32の時のCMの方がカッコ良かったかなと‥笑
33は好きになれそうにはないです‥笑
 09/21 23:20 
@ゆーくん∞粉々号 ちゃんとESP完全オフにできる仕様で出してくれないと。誇大広告になっちゃうよw
 09/22 07:43 
@ゆーくん∞粉々号
おはようございます。はじめまして!
僕もあのCM見ておーってなって次には某頭文字Dを彷彿としました。
キャッチ的にはオタ路線になっちゃったのかなスイスポ(´Д` )
乗ってた身としては少し残念なイメージから始まってしまいましたわZC33
 09/22 20:33 
at31さん∞

32の時のCMはパイロン置いた広場でドリフトしてましたもんね(笑)
たぶん5年もしたら、33も好きになると思いますよ!TMさんとかが、エアロパーツ出してくれたら見違える予定…です!(笑)
 09/22 20:35 
たつさん∞

それは有り得そうですね(笑)CMだったらドリフトしてたのに、いざ買ったらドリフト出来へんやんけ!みたいな。。(笑)(;・∀・)
 09/22 20:38 
はっすいさん∞

初めましてコメントありがとうございます!
個人的にはオタ路線とはあまり思わなかったですね!ハスラーノCMもアラレちゃん使ってますし、スズキの遊び心あるCMだなと思いました。
僕は33S売れると思うんですけどねー!
09/21 19:20 
ホイールではなく、鉄製のお皿です!(まだ言うか。笑)
09/21 17:57 
大きい穴だらけの新しいお皿です!(笑)
09/21 17:46 
これはちょっと…感動もんだな。
 09/21 17:56 
@ゆーくん∞粉々号 新しい食器ダァ〜!(≧∀≦)
 09/21 17:57 
大きい穴だらけの新しいお皿です!(笑)
 09/21 18:30 
@ゆーくん∞粉々号さん NEWホイールですか?(^ー^)
 09/21 19:20 
ホイールではなく、鉄製のお皿です!(まだ言うか。笑)
09/18 17:26 
今日は最後まで歩かずに走りきったー!!めっちゃ嬉しい…。
09/10 18:17 
後半バテた…。(´-ω-`)消費カロリーやばっ。
09/09 11:45 
鉄の涙を流し中・・・・ボトル2本でも足りない・・・
09/03 11:53 
最近思いますが、バランスの取れた食事、睡眠、運動、3つ揃って良い体調をキープ出来ると思います!・・・それが中々難しいんですけど…。(笑)あまり無理しないようにして下さい!m(__)m
 09/03 15:42 
間違いないですね、全然睡眠が取れてない気がします…( ´•௰•`)食欲もなくて……
そりゃぁ体調悪いわけですよね……(笑)
08/26 21:03 
忍者なんかいるんですか!探してみます!!www
08/26 15:42 
神社なんかあるんですか!探してみます!(笑)
08/26 14:34 
ホームストレートからスプーンまでざっと3kmかなー。まぁ人の少ないこと(笑)
08/26 13:58 
日頃のランニングの成果を発揮して、スプーン目指してます。立体交差過ぎた左手に池なんかあったんか!
 08/26 15:21 
@ゆーくん∞粉々号 S字の外側に神社があるよ!
 08/26 15:42 
神社なんかあるんですか!探してみます!(笑)
 08/26 20:00 
@ゆーくん∞粉々号 立体交差の下には忍者がいるよ!
 08/26 21:03 
忍者なんかいるんですか!探してみます!!www

プロフィール

「でこーすさん∞

確かにNA-1は狙い目ですね!!
けど黒い怪しい車と、NA-0の2連覇のチャンプがいたら厳しいですね(笑)」
何シテル?   09/24 10:58
初めまして。訪問ありがとうございます。ゆーくんです。 岡山県南部の白壁の町に住んでおります。 H20年式のⅡ型のスイスポに乗ってます。 チュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンOHやっちゃう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 20:48:08
Advan RG-Ⅱ ハイパーブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 18:12:04
デジスパスⅢの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:11:33

お友達

同じスイフト乗りの方、サーキット走行される方、ドラテクマニアな方々、大歓迎です。
ですが、いきなりの申請は戸惑います。(いきなり異性から告白されたら戸惑いますよね?w)
まずはblogや何してる?から絡んでいきましょう。


ちなみに同じ車好きでも、礼儀、マナーの無い方はお断りしてます。
22 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 広やん広やん
たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) セキアセキア
こうけんこうけん たう゛ちたう゛ち

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 粉々号 (スズキ スイフトスポーツ)
今日も黄色いぜ。(;・ω・) サーキットと街乗りと通勤とオールマイティーに活躍するよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.