• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

コレってレア・・?。。v(。・ω・。)。。 ダイエット3年と34日目

コレってレア・・?。。v(。・ω・。)。。 ダイエット3年と34日目



   もう5月だけど、カレンダーの話題。。笑

















ちょっと前のことなんだけどね。。


アメリカのコルベットセントラルから

荷物が届いた。。










相変わらず ハードな検品やってるよ。。笑











中身はコレ。。

デフのオーバーホールで使う

クラッチパックセットと









ピニオンシャフト。。












そしてコレ。。





カレンダー。。









今回は全部で

20もっこす(1もっこす=1漱石換算)程度だった。。


ちなみにカレンダーはタダ^^













そのカレンダー・・

長らく放ったらかしだったので

ちょっと中身見てみた。。
















































































・・とまあ、こんなカンジ。。

残念ながらウレタンバンパー後期は無かった。。







このなかでビックリしたのがコレ。。














よく見て。。

オーストラリア仕様の C6 右ハンドル。。

コルベットでこんなのあるんやね。。






改めて見ると

C4もカッコエエね。。






そういえば免許取って初めて近くでやってた

中古輸入車フェスティバルみたいなのに行った時、

C4があってカッコよかったよなぁ。。



当時現行型でめっちゃ高かったけど。。

乗り込ませてもらって ちょっと感動してたら

ドアの内張りがベロッって取れて

なんてボロいね~ん!

・・と思ったっけ。。笑








あー懐かしい。。

C4安いうちに一度乗ってみたいな笑



・・ムダか。。笑














     ダイエット3年と34日目




朝      サンドイッチ




昼      菓子パン




晩      もっこすに行ったけど駐車待ちで耐え切れなくて

        ジョーニーのからあげにした。。笑










いつもゴハン大盛り頼むんだけど

今日はまたオカズまでエラい大盛りにしてくれたよ。。
















ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2016/05/07 00:33:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 05:24:17
アイアンバンパーいいですねー
C4いっときます?
そうすると交互に修理出すとどちらかがガレージにありますよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 11:02:53
おはようございまーす^^

アイアンもカッコええです。。
ってか、コルベットはどの世代も。。

多分財政破綻で
二台とも放出になります。。笑
2016/05/07 06:54:27
おはようございます(^^)

カッコエエカレンダーですね~!
しかし、右ハンにはビックリです。
日本にも右ハン出してくれればいいのに。

僕は50'sのコルベットがいいなぁ~(  ̄▽ ̄)

あ、うちに僕のZカレンダーがありますよ。1枚だけ、友達に作ってもらいました(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/05/07 11:05:31
おはようございまーす^^

右出したら売れますかね?^^
コルベットは昔から
右設定はないですもんね。。
カマロも・・かな?

C1・C2もカッコエエ。。
今じゃ高騰し過ぎて
高値のコルベットですね。。笑

まさかソノカレンダー・・
REDさんもポーズとってる?笑
2016/05/07 09:30:15
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

オーストラリアには右ハン仕様を売れるのに日本には売らないってどういうことなんだろうね|ω・`)
イギリス領地は右ハン仕様でないとダメ〜ならしいし、だからランボルギーニだろうがフェラーリだろうがぜーんぶ右ハン仕様みたい...(´-ω-`;)ゞポリポリ

わざわざ右ハンにするんだからコストがかかって車両価格がエライ事になるのを考えると...チラッ(・_|



GMNじゃなくてJMNだった(・∀・)ニヤニヤ 
ガンダムの量産モビルスーツ・ジムがGMだったから間違えたL(゚□゚)」オーマイガ!

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2016/05/07 11:15:07
おつかれさまでーす^^

でも考えたら並行輸入で
どこぞの会社がオーストラリアから
引っぱってきてもよさそうなのに。。

仰るとおり高いから売れないと
踏んでるのかもしれませんな・・

あと日本には戦後から左信仰が
あるらしいから
右が売れにくいのかな・・
でもキャデとかは右のほうが
売れたらしいしな・・

GMNって一瞬悩みましたよ。。
ボクのコナン君並みの推理で
解明しましたけど。。(・∀・)ニヤニヤ
2016/05/07 10:01:54
おはようございます♪

コルベット格好イイですねぇ(^_^)
アメ車の事はよくわからないですが
乗るならコルベット!!

古いのも格好イイけど
ZR1も格好イイ(〃∇〃)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 11:18:45
おはようございまーす^^

おぉ・・
よく解ってらっしゃる^^
コルベット・バイパーは
オトコのロマンですよ。。( ̄ρ ̄@;)

マセのあとの選択が
見えてきましたね。。(・∀・)ニヤニヤ
2016/05/07 10:23:36
何故かしら古い程カッコよく見える・・・のは私は変態?

最新型は東灘ヤナセにカマロ、他マッスル系と並んで展示してますが

最新コルベットはパッと見フェラーリか?と思います!

ダッチチャレンジャー、カマロ、ムスタング、とドンドンリニューアルして出ますね。

フィアット500、フィアット、シトロエン迄・・・

やはりミニ、ビートル辺りのリニューアルが聞いてるのか・・・

しかしミニちゃうやん的なボディーのデカいミニやらあれ?もうモデチェン的ビートル。

初代カブトムシやミニはそう易々モデチェンしなかった・・・

ベンツ、BMWアウディどのメーカーも車種増やし過ぎかと感じます。

マセラティーは音がいい。しかしマイチェンしたのはパッと見国産に見えます。目が悪いだけですが。
コメントへの返答
2016/05/07 11:30:50
おはようございまーす^^

ボクはね、最近C7コルベットも
気になってますねん。。
最初はフェラーリと間違われて
いや、コルベットです。。なんて
そんな会話もイヤだなと思いましたが、
ボクはフェラーリより断然
カッコエエと思ってます^^

C7のワイドボディなんて
もう激ヤバですよ。。

ただ筋金入りの旧車好きなので
やはり同じ値段なら
趣味車は旧車になるだろうな^^

昔はメルセデスツもBWWも
お金持ちの車ってイメージだったけど、
今は車種増やして一般の人も
手が届くようになったからね。。
まぁそれがブランドイメージの低下などの
問題も含んでるから
イイか悪いかは解らないけど、
庶民からすれば憧れのメーカーが
買える訳だからね。。
とりあえず選択肢が増えたことは
いいんじゃないですかね^^

・・おっとデザインの話だった笑
2016/05/07 10:50:43
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

個人的な好みは9月の仕様が好きですが
(GTA5ってゲームで1月と9月の車のニコイチ仕様が存在してて、レースミッションでのメインカーにしてます)
最初のオフ会で話題になったアイアンバンパー仕様も味ありますね~。

あ、もちろんdacksさん号もいいですよ~。

あと、今日のどんぶりオフ会w
場所はわかったのですが
車は何処に止める予定ですか?
センタープラザ?ちょっと距離あるけど花隈公園?
コメントへの返答
2016/05/07 11:35:21
おはようございまーす^^

今風ですね^^
やはり人それぞれですねぇ^^

あ、クルマはすぐ北側や西側に
ナンボでも駐車場あるので
停めれると思いますよ

今回は駐車場はテキトーで。
ボクは北長狭通り沿いのPに停める予定。。
2016/05/07 14:18:22
右ハンドルあるのですね(・・;)
見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:10:59
こんにちは(^^)

ちょっとレアですよね( ・∀・)

あ、18日は横浜で仕事ですか?
2016/05/07 17:36:23
ゴールドシューズさんが16、18は中華街とのこと。20時からか23:30まで(〃ω〃)

17はイタリアンらしいです(^0^;

メッセージ入れます(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:28:31
中華街ですね^^

フムフム・・
そこでみん友さんと落ち合っても
たのしそうですねぇ。。

なんだかワクワクしてきたぞ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Torch Red 腹立つー笑」
何シテル?   08/09 12:53
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38

お友達

人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


94 人のお友達がいます
マッハ1マッハ1 * AKIRA8AKIRA8 *
かじっこ5かじっこ5 * takechan@takechan@ *
みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン いとよちいとよち

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) 2011~2013 (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
メルセデスw219  CLS 550   '08 過去所有の中で一番排気量が大きく 一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.