• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月03日

朝の徘徊。。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧。。 ダイエット3年と153日目

朝の徘徊。。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧。。 ダイエット3年と153日目



   やっぱり一人でしたよ。。笑
















土曜の朝ね。。

05時過ぎにフッと目が覚めた。。

目覚ましもセットしてないのに・・





ジジイになるってスバラシイ・・( ̄▽ ̄)





・・そう実感した瞬間だった。。





いそいそと用意して。。
















出発することに。。














みんカラチェックしても

ダレもドライブに付き合ってくれそうにないので。。
















コイツらを道連れに・・笑

チョット眠そう笑













天気は快晴。。

















コンビニで今日のお供を買って。。

















チロプリが伸び伸び出来そうなトコへ。。














西宮のヨットハーバーね。。^^
















さぁ・・行くぞ。。








乗り気じゃなさそうだけど・・笑

































チロがすぐバテる・・^^;



















もうチロはダウン寸前・・^^;
















お水飲んで 帰りは助手席で・・









二人とも朝早く起こされたせいか、

ちょっとグロッキー・・笑













ボクはスパルタなので

そのままコルベットを走らせ。




















今度は芦屋浜へ。。



























チョット歩いてから帰路に着く。。






ブッサイクやね~笑























家に帰ったら

二人してこの状態・・笑
























最近 あんまり散歩してなかったし

チロプリサービスのつもりで出掛けたけど

楽しんでくれたんだろうか・・?^^;









あんまりコルベット乗れなかったな・・

日曜も早起きしたら 

ドライブしてみるかな・・





雨じゃなければ。。^^;







あ・・

誰か来てね。。笑


















       ダイエット3年と153日目




朝      食パン





昼      コロッケ





晩      ら-めんたろう + ぼっかけ丼





ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2016/09/03 23:48:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2016年9月3日 23:59
こんばんは!

チロプリさんお疲れ様でしたm(_ _)m(笑)お出掛け楽しんだのではないですか^ ^
早朝ドライブ‥‥木曜日ならお付き合いできるんですけどね^^;
気持ち良さそうなのでご一緒するなら僕もオープンが良いですね‥‥オープン欲しいですね〜(>_<)
コメントへの返答
2016年9月4日 8:59
おはようございまーす^ ^

出掛ける時は
張り切ってるんですけどね。。
ちょっと歩いたら
コレですわ。。笑( ̄▽ ̄)

オープン買いますか!

‥いや、
アナタの場合
オープンに切っちゃいますか!笑( ̄▽ ̄)
2016年9月4日 0:00
チロちゃんのバテた顔はとっても可愛いですね!!!。
プリちゃんも!

でもちゃんと付き合ってくれる健気さがたまらないですよね〜。


チロちゃんもプリちゃんも十分楽しめたと思いますよ(^_^)。
コメントへの返答
2016年9月4日 9:34
おはようございまーす^ ^

ボクの朝の徘徊に
思いつきで付き合わせたものの
日頃の運動不足のせいか
ボクより先に
パテちゃいましたね笑( ̄▽ ̄)
朝ドラ‥ボクだけ楽まず
たまにはこーやって
連れて行こうかな。。笑
2016年9月4日 5:19
バテてますね~(^0^;)

そちらは台風の影響なかったですか?

こちらは洗車後のお決まり…雨
(゜∀゜)
コメントへの返答
2016年9月4日 9:35
おはようございまーす^ ^

台風の影響はないですね。。
今日の昼から当分雨の予報ですけど。。

白ゲレもメッチャ
汚れてますわ。。(@ ̄ρ ̄@)
2016年9月4日 5:58
おはようございます(^^)

まだ朝の5時はおねむなんですね(笑)

うちはもう散歩の時間です(  ̄▽ ̄)
最近またちょっと暑さがぶり返して来てます( ´△`)


てことはうちで早朝ドライブってなると3時とかに出ないといけないのか?Σ(゜Д゜)

てかまだステアリングボスこないっす( ´△`)
コメントへの返答
2016年9月4日 9:39
おはようございまーす^ ^

いつもボクより
遅いくらいですからね笑
ぐーたらですわ。。笑

ボスまだなの?Σ(゚д゚lll)
もうケッコー経ってますよね?
実は在庫なしだったんやろか。。(^^;;
2016年9月4日 6:42
おはようございます!

チロちゃん、プリちゃん最後はバテ気味に見えましたよ!笑

我が家の用心棒も、車に乗せると最初はイケイケですが、数分後には帰りたそうにトーンダウンしています(^_^;)

コメントへの返答
2016年9月4日 9:43
おはようございまーす^ ^

どこの子も一緒なんですかね?笑

連れて行け連れて行けと
うるさいくせに、
連れて行ったらパテたのか
かえりたいのか。。笑

笑っちゃいますわ( ̄▽ ̄)
2016年9月4日 7:38
おはようございます(^_^)

僕も4時過ぎに目が覚めます
早起きは脳の老化が原因のようですね(;´・ω・)

チロ・プリ、暑さでバテた顔カワイイ
コメントへの返答
2016年9月4日 9:41
おはようございまーす^ ^

おや、
ジジイのお仲間告白ですね。。(@ ̄ρ ̄@)
ボクとしては
朝がニガテだったので、
ケッコー喜んでるんですけど。。笑

2016年9月4日 7:54
まーす(^^)
ワンちゃんでも、
バタンキューってあったんですね!
あのバテ顔は偽物じゃないですよね^^;
今朝は、3時に目が覚めました!
クイッと1本飲んでまた寝ました(^^)
朝ドラからの朝もっこ、
またご一緒させて下さいね〜
コメントへの返答
2016年9月4日 10:03
まーす^ ^

完全に逝ってました笑

3時とはまた上級者ですな。。
それ、なかなかのジジイですよ。。( ̄▽ ̄)
あ、
ボクは今ダイエット中なので、
朝もっこはしませんが、
今日は必ず昼もっこ
する所存です!( *`ω´)ゝ☆〜
西宮店でまってます!
2016年9月4日 8:34
おはようございまーす!
僕も朝ドラ中でーす^ ^
コメントへの返答
2016年9月4日 10:04
おはようございまーす^ ^

8時過ぎに道路上の温度計が
29度になってるのを見た途端、
死にそうな気になったのは
ココだけのナイショですよ。。
2016年9月4日 8:58
おはようございます~^^

ご主人のテンションと裏腹に、ワンちゃんバテテますね~笑

コルベットとの早朝ドライブいいですね~^^

うちのも、最近歳取ったせいか歩道橋などの階段を上りたがらなくて、、、^^;
コメントへの返答
2016年9月4日 10:08
おはようございまーす^ ^

行く時だけはやたら
テンション高いんですよ笑

走り出した途端
帰りたいのか、暑いのか
面白くないのか知りませんけど、
ダルダルモード突入ですわ。。笑

ウチはそもそも
階段がキライみたいです笑
2016年9月4日 10:12
こんにちは。

ヨットハーバーは流石にいい車止まってますね。
コルベットの方が絵になってますけどね(^o^)

どの写真見てもチロプリ眠たそう(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 10:50
こんにちは^^

マセラティ・・かな?
カッコよかったので
隣に停めました笑

あと眩しいみたい^^;
チロは光に弱いのかな・・^^;
2016年9月4日 11:08
あちゃー、
あと半日早く
もっこ情報があれば…(><)
今日はBBQなんす!
19日までに
もっこ、あと2回は食べたいです(^^)
コメントへの返答
2016年9月4日 11:14
なんですとっ?!

こんな1時間も前に
もっこるって言ってるのに。。
アナタのもっこすに対する思いは
そんなものだったんですか?!

じゃ、
ボクはこれから
もっこってきます。。(@ ̄ρ ̄@)
2016年9月4日 19:25
お疲れー!
ちょうどその頃能勢の山ん中をバイクでかっ飛んでたよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年9月4日 19:34
ちょうどそのころ・・

・・つまり
こんな朝早くにってことは・・

アナタもジジイの
仲間入りですね。。(@ ̄ρ ̄@;)

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation