• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月06日

コルベットxゲレンデ。。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。。  ダイエット3年と186日

コルベットxゲレンデ。。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。。  ダイエット3年と186日



    カーライフ満喫してます。。



















お昼にね。。

相方を神戸に迎えに行くことになった。。






・・ようやく

うだる暑さじゃなくなったコトだし・・









ココはやっぱりコルベットで出動だよね。。













さすがに日中はチョット

汗ばむ陽気だった。。











神戸元町で相方を待ってる間

コルベットから少し離れて

しばし撮影タイム。。




















知らん通りすがりのオッサンや

サラリーマンも撮ってた。。笑















相方と合流後

六甲山を山越えして

三田の三井アウトレットへ。。





























平日の割にケッコー人多い。。













すばらしくウォーキングを堪能した後

焼肉が食べたいボクは

いつものたじま屋へ。。





相方母も一緒にいくことになったが

コルベットは2人乗りだもんね・・










箱乗りして・・

ゲレンデに乗り換えて行くことに。。


















すばらしくお肉を堪能した後、

まだなんだか物足りないボクは

相方にドライブに付き合ってもらう。。










・・なので、

またコルベットに乗り換え・・笑










乗り換えのとき・・

テールランプの異変に気づく。。










わ・・割れてる。。

ヤバいな・・







行く当てもないボクは

相方を乗せて今度は

湾岸線で大阪方面へ・・
















トーゼン閉まってるUSJで

トーゼン記念撮影。。笑
























それにしてもコルベットが調子いい。。

昼は神戸や山越えで三田・・

夜は大阪。。










調子よくてご機嫌なボクは

お腹が減ってきた。。



ちょうど日付の変わる5分前・・











すかさずたこ焼きを買う。。














コンバーのコルベットに乗りながら

たこ焼きほお張るボクと相方。。笑










イイもんだよ・・

ニオイが車内に篭らないから・・(ソコ?)








気がつけば一日車に乗ってた・・

飽きないなぁ。。






早くコルベットに

チェリーボム入れてぇ・・(ฅΦωΦ)ฅ











     ダイエット3年と186日



朝       なし



昼       スープストックでカレー



晩       たじま屋 焼肉



ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2016/10/07 01:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年10月7日 3:28
本当に絶好調(*´ω`*)
色合いありましたね~(≧∇≦)b

僕のGEも今調子よいです(〃ω〃)
コメントへの返答
2016年10月7日 12:13
こんにちは^^

旧車にとって一番
ええ季節なんでしょうかね、
クルマにとっても、オーナーにとっても笑
2016年10月7日 4:13
おはようございます

ん、撮りたくなる
カッコいい〜ね📷パッシャ、パッシャ😉

あ、お夜食のたこ焼き
書いてないよ😁

ジャ、マタ、シタッケネ🚙💨💨💨

コメントへの返答
2016年10月7日 13:05
こんにちは^^

あえて撮られているのを
知らないフリする‥‥ミタイナ

ヤッパリ夜食も書くべきですかね。。(⊙ꇴ⊙)

ホナマタネー( *՞ਊ՞*)ノ
2016年10月7日 5:43
おはようございます(^^)

満喫しまくりやないですか~(  ̄▽ ̄)

しかし、2シーターの面倒な所が出てしまいましたね( ´_ゝ`)

2回も乗り換えるなんてさすがです(о´∀`о)
今が1番いい時期ですね、もうすぐ寒くなります( ´△`)
コメントへの返答
2016年10月7日 13:46
こんにちは^^

お昼にコルベットはあまりないので、
堪能しちゃいましたよ(●ↀωↀ●)✧

乗り換えもまた
気分転換できて楽しいですね٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

寒くてもダイジョウブ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
むしろ暑い方がヤバいよ。。笑
2016年10月7日 6:38
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

おお〜またネタが出来ましたな〜(・∀・)ニヤニヤ 

テールランプの割れ(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2016年10月7日 13:48
こんにちは^^

コリャバキバキなので
取替え必須だわ。。╮(╯-╰")╭
次から次とまぁ、。笑
2016年10月7日 8:29
かっこいい一日ですね^ ^
旧車が最高なシーズンなので、僕もたまには乗ろうっと(笑)
コメントへの返答
2016年10月7日 13:50
こんにちは^^

用務員の日常です笑
ま、
コルベット乗れたから
いいんですけど|ω・)و ̑̑༉

シフトはもう直したんですか?(^_^
2016年10月7日 9:14
おはようございます^ ^

USJ前、デロリアンに見えますよ

たこ焼きエエですね(^o^)/

コメントへの返答
2016年10月7日 13:52
こんにちは^^

そういえばうちの近くでよく
デロリアン見ますねん。。

1度会ってみたい。。(●ↀωↀ●)✧

オープンカーはニオイがこもらなくて
サイコーですよ笑
2016年10月7日 9:21
夜食のたこ焼きは入らないのですか?
(≧∇≦)

調子が良いと乗るのが楽しくなりますね🎵
( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2016年10月7日 13:55
こんにちは^^

ムム‥‥やはり
たこ焼きも書くべきか。。(●ↀωↀ●)✧

どっかでナイトオフしたいですね'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2016年10月7日 10:09
撮られてるの見て、
ニヤニヤdackaさんの笑顔…
手に取るように分かります(^-^)
また但馬屋呼んでくれなかったT^T
ボクもたこ焼き食べたかったなぁ〜
コメントへの返答
2016年10月7日 14:10
こんにちは^^

ボクはニヤニヤせず他人のフリして
スマートにハナクソほじってましたよ?

たじま屋お連れしますよ!
ボクも人の金で
お腹いっぱい食べてみたかったんですよ!

いつでも待ってますよ(●ↀωↀ●)✧
2016年10月7日 10:33
おはようございます。

オフから一度も乗ってない僕と大違いですね。
あっ明日乗りますよ(^o^)

旧車が調子いいと何だかワクワクしますよね。
調子良くて当たり前の現行車では味わえない感じだと
そんなうちの旧車は入院中(>_<)

僕もたこ焼き食べたかったなぁー
コメントへの返答
2016年10月7日 14:22
こんにちは^^

なんだか五ヶ月乗れなかった分、
取り戻す様に堪能してますよ。。

あれ?バイクは入院ですか?
ハハーン‥‥
そんな事言って9日バイクで
サプライズ登場ですね、
わかります。。( ・∀・) ニヤニヤ
2016年10月7日 11:49
こんにちは!

夜のUSJも雰囲気ヨサゲですねぇ^ ^

dacksさんの所からだったら結構な距離なんですか⁉︎

コメントへの返答
2016年10月7日 14:24
こんにちは^^

うちからはまぁまぁ近いですよ笑
高速乗っていく距離じゃないですね。。

今回はもっと遠くに行こうと思ってたけど
途中で壊れたら嫌だから
近場に急遽変更(⊙ꇴ⊙)‥‥ミタイナ
2016年10月7日 12:11
知らんサラリーマンも見て、お!カッケ〜!撮っちゃお!てな感じですよね(๑´∀`๑)dacksさんは( ̄ー+ ̄)どや!ですね?
コメントへの返答
2016年10月7日 14:26
こんにちは^^

いやいや、ボクは
知らないフリしながら
ハナクソほじっておくんです。。笑

2016年10月7日 14:10
シフトも足回りも直して、絶好調です^ ^
何にも異音がしないと、あとで何か起きるんじゃないかと逆に不安になります(笑)
コメントへの返答
2016年10月7日 14:28
あ、そーなんですね!(^_^
じゃ、絶好調の今のうちに
もっこらないとあきまへんね。。( ・∀・) ニヤニヤ

マーキュリー、ナマで見たい。。(●ↀωↀ●)✧
2016年10月7日 19:49
パンダゲレンデじゃないと、辿り着く自信ありまへん…💦
コメントへの返答
2016年10月7日 23:09
まぁ・・正直
ボクのコルベットも同じです。。σ( ̄∇ ̄o) 笑

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation