車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
リベンジオフ濃いかった~・・。。(=゚◇゚=)。。  ダイエット3年と189日
リベンジオフ濃いかった~・・。。(=゚◇゚=)。。  ダイエット3年と189日


   内容濃すぎ・・
















さて・・

日曜日は朝から



みっちゃんベンベンさん

関西リベンジオフ会⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




でした。。


疲れすぎて寝てしまい・・

UPが遅くなりました。。人( ̄ω ̄;) スマヌ










とりあえず時系列にダラダラと・・









まずはam08:30 ころ・・



神戸六甲アイランド フェリー乗り場にて

熱烈歓迎セレモニー。。












コルベット基金の代わりとして

ブツを受け取る。。






ありがとうございました^^;














お迎えの車列。。


















少し場所移動の後

記念撮影。。























皆さん真剣。。笑








秘技まで見た。。

















その後全員で移動。。


















ココでさらにゲレンデが合流・・













水溜りショット撮ってもらう。。















アクチブなボクらはまたすこーしだけ移動。。









ハーバーランド・・



























歓談のあと いよいよ

ランチもっこへ向かう。。









ココで数台は用事のため離脱・・















ややハズかしながら 記念撮影。。



















チャーシュー麺と初対面に

やや緊張気味のみっちゃんさん。。。





















そして観光名所

東六甲展望台へ。。









ここでなんと

40超えたオッサンが

箱乗りのパフォーマンスを披露・・













見てるこっちは疲労・・












天気も回復

ええカンジですね。。












そして東六甲展望台にて

盛り上がる!・・も、

写真なし。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・




もう寒かった。。















さて・・今度は山を降り・・













dacks PITで談笑会・・らしい。。笑




















ここで麺の飲み方をレクチャーされる。。











みな真剣に拝聴の後。。









阪神高速で移動・・




ココで朝から一緒だった

ハートカクテルさんとお別れ。。














ベタベタな観光を目指し・・
















やってきました 大阪 道頓堀。。













もちろん記念撮影。。

























さらにベタベタを目指し

大阪 新世界へ。。








このお二人・・

ナニかに目覚めたのか

到着早々 ナニやらおっぱじめる。。










(・・自主規制。。」)




















有名な串カツの店 だるまに行こうとしたが

あまりの行列に断念・・




近くの串カツ屋に。。





























大阪を堪能した後


再び一同は阪神高速へ。。

















そしてやってきたのは

京都。。







ブレブレ。。




















某所で京9が開催されているので

ゲレンデがまたもや終結。。








京9の重鎮であり 

ゲレンデの会の幹部としても活躍中の

ジョーソンズさんの誘導のもと。。
























初めて来たけど

スゴい数のクルマが集まってましたわ。。







もうこの頃になると写真撮ってません笑













23時半・・


〆はやぱりラーメンだろ・・と


またもや来ました 近場のラーメン屋。。






















24時過ぎ お深いオフ会が終了となりました。。



朝から神戸・大阪・京都と周り、


一部のヘンタイは 朝もっこして

(ボクはしてないよ・・ノーマルだから)


全員で昼もっこ・・


晩は串カツの

夜食はラーメン。。








みっちゃんベンベンさんも

さぞかし呆れたかもです・・笑







いやぁ楽しかった。。

そして疲れた。。笑







詳しい内容や写真は


麺の人がちゃんと編集してくれるそうなので

そちらをご参照ください。。





あ、 みっちゃんベンベンさん

お気遣いいろいろとありがとうございました。

お気をつけて残りの関西を楽しんでください^^




ナニかあったら

麺の人に連絡してください笑




















  ダイエット3年と189日





朝       なし




昼       もっこす西宮 チャーシュー麺+ライス




晩       串カツ




夜中     ラーメン



ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2016/10/10 09:17:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 09:33:47
昨日はお疲れ様でした(^-^)
ボクの方が3分アップ早かった!
しかし、濃かったですが
東六甲展望台の様子とか
京9の途中からの様子の写真とか
無いだなんて◯ヌキじゃないですか〜T^T
またガンガン遊びましょうデス‼︎
コメントへの返答
2016/10/10 10:03:53
おつかれさまでした^^

ボクのほうがコメントは
6分早かったですね。。(・∀・)ニヤニヤ

ボク全部アップしたら
新鮮味がないでしょ。。
決して手○キじゃないですよ。。
それにしても楽しかった。。

またやりましょう^^
2016/10/10 10:15:35
おはようございます(^.^)
お疲れ様でした。
最後のラーメンに
参加できよかったです。
また、お願いお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 15:33:12
こんにちは^^

朝早くから夜の遅くまで
お疲れ様でした'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

初めて京9行きましたけど
スゴイですね。。
またラーメン行きましょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2016/10/10 10:20:57
おはようございます。

ラーメン3杯はさすがに変態ですね(笑)
入るのがうらやましいです。

みっちゃんベンベンさんもさぞ充実した
ラーメンオフになったと思いますよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/10 15:34:49
こんにちは^^

3杯は気が触れてるがします。。
ボクは2杯ですからね、
あの人たちとは違います。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

‥‥あ、
どこに隠れてたんですか?
2016/10/10 10:25:24
おはようございます!

めっちゃ濃い一日ですね^_^;
ブログの内容から楽しさと疲れが伝わってきます笑

記念写真、一人だけ目が隠れていないですね…^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 15:37:45
こんにちは^^

濃縮タイプのオフ会でした笑
ツーリングタイプのオフ会じゃないのに
移動距離が200km越えてました笑

あー、写真の目隠しは
自動認識(気分型)なので多分
顔と判断してないのかもね笑
2016/10/10 10:58:29
帰路は、dacks-taxiありがとうございました。
2麺も3麺も大差ありませんよ。
串カツも食べてますから…

ネオンも綺麗で
あんなど真中イイですね。

通天閣下での路上添い寝は、怪しく見えましたね

飲酒もしてないのに
かなり記憶が薄くなるくらい濃厚でした。
楽しいですね〜

コメントへの返答
2016/10/10 15:39:51
こんにちは^^

帰りの運賃忘れてました。。
どこに請求書送ればエエですか?

帰って画像処理中に
ブログアップ断念しました。。(`・ω・ ;)
でも楽しかったですねぇ。。笑
またやりましょう!
2016/10/10 11:05:06
おはようございます~^^

麺さんのブログにも書かせていただきましたけど、
めちゃくちゃ濃い内容で一日で行われたとは思えない。。。
お疲れ様でございました^^

みっちゃんさんも想定以上の接待?で驚かれたんじゃないでしょうか…^^ さすが、皆さまでございます^^
コメントへの返答
2016/10/10 15:42:02
こんにちは^^

内容を細かく書くと
三部作くらいに出来そうですよ笑

ぜひヤクヤミさんも起こしの際は
麺の人のパフォーマンスを
見ていただきたい。。

次回は更なる極みの
1日4杯いくかもです。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2016/10/10 11:59:38
昨日はありがとうございました(^。^)
今京都の祇園観光中です!

早速、箱乗り笑わせて頂きました!笑笑

あとなぜか麺1さんのモザイク画が切れてますよ!笑

またあとで長〜いコメントいたします!笑

取り急ぎご連絡まで!
コメントへの返答
2016/10/10 15:44:02
こんにちは^^

昨日は朝からお疲れ様でした(^_^
考えたら船旅でボクらより
大変だったのに。。(`・ω・ ;)
お土産もいっぱいいただき
ありがとうございます'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

関西堪能して下さいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2016/10/10 12:56:10
こんにちは(^^)

神戸から大阪、京都まで関西満喫しまくりやないですか~(  ̄▽ ̄)
羨ましい‼
しかも、2回もラーメン食べて贅沢の極みですね( ☆∀☆)

大阪の串カツ、かなり美味しいらしいですね~!
ソースがあっさりしているって聞きました!

ああ、食べたい( ゜ρ゜ )
コメントへの返答
2016/10/10 15:54:08
こんにちは^^

久々にブログアップが
遅れました。。(^_^;

ソースたしかにサッパリでしたね!
有名店ではなくても
串カツ美味しかったです(o´艸`)

次回こられた時は
この接待コースを
ご希望ですね笑(●ↀωↀ●)✧
2016/10/10 15:24:55
ウチも今日息子と昼もっこしてきました(笑)。


偶然ってコワイですね。
コメントへの返答
2016/10/10 15:57:27
こんにちは^^

息子をもっこらーに
育て上げる気ですね。。(*`・ω・)ゞ

その教育方針は
全力で応援します。。'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2016/10/10 16:07:28
遠征オフ、大盛況ですね。
しかも濃厚!!

撮影中のみなさんを撮影しているdacksさんのカメラ目線がいいですね〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/10 20:18:14
こんばんは^^

超こってりなオフ会でした。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
時間を目いっぱい使ったカンジで
思いっきり堪能しました‥‥
ボクが笑

ただ今ポージングの勉強中なので
成果が出たようですね。。(●ↀωↀ●)✧
2016/10/10 17:31:52
こんにちは★

今回のG会も凄いことになりましたね!!
予定が合わず参加出来ませんでしたが、また関西Gグループで集まる事があれば教えてください☆

あー、もっこす食べてみたいっっ!!笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:56:09
こんばんは^^

これだけ濃厚なのは
そうないかも。。(●ↀωↀ●)✧
次回コレを上回るのなら
夜もっこにするしかないですね。。(ソコ?)

もっこすならいつでも
お相手しますよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/10/10 18:30:07
こんばんは! ブログの内容よりken1さんの隠す場所が気になって仕方なかったです(o´罒`o)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:21
こんばんは^^

目隠し‥‥
何故かズレるんですよね。。
なんででしょ。。

通天閣のエロ写真はちゃんと
股間に自動で目隠し入ったんですけど。。笑
2016/10/10 19:12:53
こんばんは^ ^

昨日はお疲れ様でした
皆さんパワフル過ぎます
落ちこぼれぬよう、麺の修行に禿げみます(^o^)/

みっちゃんさんの秘技!

電車内で爆笑しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:42:50
こんばんは^^

電車内で爆笑したら
変な人と思われますよ。。(●ↀωↀ●)✧

ワイランさんとみっちゃんさんの
濃厚なカラミにはみな
タブー扱いですね。。笑
2016/10/10 20:59:26
こんばんは♪

昨夜はお疲れ様でした
ラーメン3杯は
さすがに少し引きますね(^^;

きっとゲレンデよりラーメンでしょう
ラーメン魂…
コメントへの返答
2016/10/10 23:47:43
こんばんは^^

昨日は場所確保含め、
色々ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

約2名‥‥
3杯飲んで串カツ食って
さぞかしご満悦だったことでしょうね。。
ヘンタイですよ、ヘンタイ。。(`・ω・ ;)
2016/10/10 23:37:19
こんばんは!
遅ればせなコメントすいませんm(_ _)mお疲れ様でした!
ラーメン2杯でノーマルとは。。。なんだか、ラーメン1杯で終わってしまっている自分が恥ずかしくなってきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:50:50
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
げっちさんは一緒にいればきっと
3杯いける若手のホープだと
思ってますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑。。
次回は朝から
お付き合いしてみてください。。
ナニゴトも修行です。。(o´艸`)
2016/10/11 00:59:36
お疲れ様でした(≧∇≦)b

200キロ移動結構ありましたね(^0^;)

ベンベンさんも大満足でしょう(〃ω〃)

コメントへの返答
2016/10/11 02:05:37
こんばんは^^

移動もそうですが、
みんな胃が元気ですね。。(`・ω・ ;)
朝かららーめんなんてヘンタイとしか
言いようがないです。。
徹夜明けならまだしも、。。

みっちゃんさん満足だといいんですが^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤレばデキる♡。。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧。。   ダイエット3年と250日 http://cvw.jp/b/1832386/38980913/
何シテル?   12/10 00:04
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38
お友達
人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


82 人のお友達がいます
yoshi.Gyoshi.G * kan13kan13 *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * GF@New&#39;sGF@New's
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 プロミナプロミナ
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムオ君^^ (スズキ ジムニー)
2013.08~お仲間入り^^ 新しいゲレンデを買うためにCLSを手放し、 替わりのア ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.