車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
思い立ったが吉日。。(# ̄ー ̄#)。。  ダイエット3年と190日
思い立ったが吉日。。(# ̄ー ̄#)。。  ダイエット3年と190日




    なんかクサくてね。。




















みっちゃんベンベンさんリベンジオフの

興奮冷めやらぬまま迎えた

祝日の10月10日。。





いわゆる体育の日。。






昨日からなんかチロがクサい。。



なんかゲロ臭いカンジ・・笑^^;





なのでまたもや洗濯する。。





ついでに相方とロコも洗う。。



ともに写真なし。。










ノッてきたボクらは その勢いのまま

ペットサロンへ。。










ロコ・チロ・プリのつめ切りへ。。















助けを求めるロコ・・
















比較的おとなしいチロ。。(右)















嫌がって暴れまくってたプリ。。笑















何度もなだめられながら

切られてました笑






















さいごはお店で記念撮影。。






チロがアッカンベーしてる・・笑














ちなみに左から

チロ  プリ  ロコ













これでやっとみんなキレイになった。。



今日はモフモフしながら寝るよ。。(ฅΦωΦ)ฅ














     ダイエット3年と190日




朝      レーズン食パン




昼      なし





晩      焼き鳥




ブログ一覧 | dog | 日記
Posted at 2016/10/11 00:13:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 08:04:36
おはようございます!

先日は二匹のダックスちゃんとお会いしましたが、あと一匹のダックスちゃんもお利口さんみたいですね!

うちの用心棒は生まれて爪やら切ったことないけど大丈夫ですかね⁉︎
10年過ぎて今更ですが(^_^;)笑

そういえば年取って犬も加齢臭出るのか、少〜し匂いがしますから、嫌がるけど帰ったら早速洗ってやります(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 11:47:39
こんにちは^^

ちゃんとお散歩してあげてるなら
爪は大丈夫ですよ^^
ウチはほとんど行かないので
どうしても定期的に
切ってやらないとアカンもんで。。

今日の夕方は仕事で
お見送りできませんが、
お気をつけてお帰りください(^_^

家に帰るまでが遠足ですよ(●ↀωↀ●)✧
2016/10/11 08:11:44
おはようございます^ ^

似ているのに三者三様なんですね
ロコちゃんの瞳が。。。可愛いね😍

僕もツメ切ってもらいたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 11:52:51
こんにちは^^

性格もビビり度もみんな違いますね笑

爪切りは540円ですから、
おねうちですよ。。
但し 指名料は別です。。
2016/10/11 08:52:55
おはようございます。

あのお姉さん達に僕の爪切ってもらえないですかね?
dacksさん交渉して来てもらえます?

うちも欲しいのですが
犬派の僕と猫派の相方で戦い続けてます。
何だか負けそうです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:03:18
こんにちは^^

任せてください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
その熱い思いをムダにせぬよう、
交渉してきてあげましょう。。

ただ交渉ラインはあくまで
愛玩犬ベースなので、
着ぐるみ着用、ソファ上での
撮影は必須、そして
ボクのブログネタにご協力いただくことに
なるでしょうね。。( ≖ิ‿≖ิ )
2016/10/11 09:30:20
おはようございます(^^)

シャンプーした日は、いい匂いでモフモフしがいがありますよね(о´∀`о)

やっぱり3匹揃うとにぎやかでいいですね~!

そういえば、耳くそってけっこうマメに掃除しますか?
うちのネイト君、けっこう臭くて、でもあまり掃除しまくるのはよくないのかな?と、、
コメントへの返答
2016/10/11 12:09:42
こんにちは^^

ダックスは耳が垂れてるので
小まめに掃除してますけど、
そんなに汚れないかな?

あまりに臭くてよく汚れてるようなら
耳ダニがいる可能性もあるので、
1度病院に行ったほうがいいかもですね。
すぐ治りますよ(^_^
2016/10/11 14:34:10
まだコーフンしてます!
皆さん切られたいんですね(^^)
ボクは研ぎ×2で大丈夫、
その流れでモヒモフ\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/11 15:57:52
こんにちは^^

そのコーフンはホントに
一昨日のコーフンですか?
オネーチャン見てチョット
違うコーフンじゃないですか?( ≖ิ‿≖ิ )

モフモフサイコーですよ。。(o´艸`)
2016/10/11 16:16:21
うちにいるウナギイヌ間違えたダックスはお爺ちゃんなので
モフモフはしないですがダックスは顔がいいですね^^
個人的にはロコちゃんがかわいいな~
コメントへの返答
2016/10/11 16:55:50
こんにちは^^

ダックスは表情豊かですよね。。(o´艸`)
ロコは写真写りより美人ですよ。。
親バカですが。。笑

ボクはどの子も選べないくらい
好きですけど。。ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥
2016/10/11 21:27:43
三者三様の特徴、可愛さがありますね!爪切り中の切ない目(o´罒`o)堪りません!
コメントへの返答
2016/10/12 00:29:37
こんばんは^^

プリがトリマーさんにしがみついて
嫌がってるのは可愛かったんですが、
トリマーさんはイライラしてたようです笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やめられない止まらない。。(´-ω-`;)ゞ。。   ダイエット3年と249日 http://cvw.jp/b/1832386/38976723/
何シテル?   12/08 23:53
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38
お友達
人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


82 人のお友達がいます
kan1959kan1959 * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
GF@New&#39;sGF@New's * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
プロミナプロミナ KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムオ君^^ (スズキ ジムニー)
2013.08~お仲間入り^^ 新しいゲレンデを買うためにCLSを手放し、 替わりのア ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.