車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
突然です。。(๑•﹏•)。。  ダイエット3年と192日
突然です。。(๑•﹏•)。。  ダイエット3年と192日



    もう21時まわってました^^;



















おなか空いたんですよ。。




でね、

最近出来たコンビニに

食糧を買いに行こうとジムニーに飛び乗って

走り出したとき

ふと考えた。。









まてよ。。

弁当よりも

ちゃんとしたゴハンが食べたい。。




誰か一緒に今からゴハン食べれる人・・












ピーン。。!( ̄▽ ̄)










マスオさん!笑








とりあえず電話してみた。。

するとちょうどお店を閉めてる最中・・



即決で返事をいただく・・ ありがたや・・









ボクのリクエスト 「肉」と伝えると


大阪の日本橋のタケルに決定。。





お店決定が21時半のこと。。













ボクはもう走り出してるので

22時には着きますと伝え

法定速度でブッ飛ばす。。







あまりに急の展開で

誰にも声かけるヒマもなく・・^^;










ボクはひたすら突っ走る。。






しかし・・




スーパーカー・・ジムニーをもってしても

信号には勝てず

数分オーバー。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ




あくまで信号が悪いのだよ・・

ボクの腕じゃないのだよ。。

ホントだよ。。`;:゛;`(;゜ ;ж;゜; )ブフォォ!!














タケル。。
















 ( コレは小盛り)







ゴハンはおかわりで大盛1杯中盛り1杯。。


食べ過ぎました。。













急激におなかを満たしたボクらは

スイーツ求め移動。。





















よくわからんバルでお茶する。。
























会話の内容は主にAKBの今後について。。




あと、ちょっとだけゲレンデの話笑














急なお誘いにもかかわらず

快く付き合ってくれたマスオさん。。



ありがとうございました^^


またみなさんでラーメンオフやりましょー^^


















      ダイエット3年と192日





朝       なし




昼       マクドナルド てりやき+エッグチーズバーガー




晩       タケル ハンバーグ+ステーキ+カレー



ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2016/10/13 01:34:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 01:44:13
こんばんは~^^

マスオさんのゴルフ、素敵ですよね♪

夜な夜なこういうの良いえすよね~^^
コメントへの返答
2016/10/13 12:37:39
こんにちは^^

マ、マスオさんのゴルフ、
素敵ですねぇ。。(`・ω・ ;)
ボ‥
ボクのスーパーカーは。。(´ε`;)笑

ゲレンデ繋がりサイコーです。。(●ↀωↀ●)✧
2016/10/13 04:26:08
急の食事に付き合ってもらえる仲間がいてよいですね~(〃ω〃)
コメントへの返答
2016/10/13 12:49:41
こんにちは^^

いや、ホントエエもんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがたいです^^
2016/10/13 06:19:39
ありがとうございました^_^
久しぶりに ガッツリなメニュー食べれたので
元気出ました♩ ヤパリ肉ですね🍖
ラーメン🍜またオフやりましょう^_^ありがとうございました^_^
コメントへの返答
2016/10/13 12:53:24
昨日はありがとうございました(^_^

肉々しいゴハン、ええですね。。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
次はもっとガッツリ
肉を頬張りたいです。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

またラーメンよろしくです(^_^
2016/10/13 06:19:47
読んでて、てっきり麺行くかと…

肉でしたか…(^^)

少し遠いような距離ですが、
夜なら空いてますね
コメントへの返答
2016/10/13 13:10:03
こんにちは^^

麺もええですが、
肉もええですよ。。

今度ガッツリ行きますか?(●ↀωↀ●)✧
2016/10/13 06:34:18
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

若いな〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんな時間からよくガッツリいくね〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ココってダイエットブログだよな…(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2016/10/13 13:17:28
こんにちは^^

この時間はフツーの
晩飯の時間なんですよ。。(`・ω・ ;)

ダイエットにはリバウンドが
つきものですからね。。
2016/10/13 06:57:03
おはようございます(^^)

若いですね~!
ほとんど10代のノリですねぇ~(笑)
しかも夜にそんなガッツリ!

もう僕はここんとこ自粛モードでつまらない人生送ってます( ´△`)
コメントへの返答
2016/10/13 13:33:17
こんにちは^^

そんな自粛モードは解放しましょ。。
Z乗ってバリバリいきましょ!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

まずは夜に肉を食うことからです。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/10/13 07:01:16
おはようございます。

あの方に負けずと劣らず立派な胃袋をお持ちで!
僕の1日の量より多いな…
よくもたれませんね
若さですか?
コメントへの返答
2016/10/13 13:42:03
こんにちは^^

あ、麺の人は
ラーメンに特化してるので、
大食い、特に油物ならエエ勝負が
できると思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

若い頃は今より食べても
太らなかったんですけどね。。(´ε`;)
2016/10/13 07:18:57
おはようございます!

ちょっとコンビニがだいぶと寄り道ですね(笑)キッチリスウィーツまで楽しまれて流石ですd(^_^o)
そして、次回のラーメンオフの緊急会合も込みだったわけですね(≧∀≦)楽しみにしておりますd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/13 13:50:48
こんにちは^^

最近のコンビニも
多種多様になりましたね笑
ラーメンオフ、
チョット期間空いたので
近々やりますよ!笑

よろしくです'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2016/10/13 07:41:11
おはようございます^ ^

みなさんのコメント読みました…
やはりdacksさんは若いんですよ!笑

車好き同士が時間があるときに、ちょっと会うみたいな事できるってイイねですね(-_^)

そういえば、ジムニーじっくり見せてもらえば良かった、、、(^_^;)






コメントへの返答
2016/10/13 13:57:18
こんにちは^^

胃‥‥だけは
若いかもしれないですね笑
唐揚げなら毎食OKだし。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そういえばジムニーちゃんと
見てもらってないですね(^_^;

せっかくのスーパーカーなのに。。笑



2016/10/13 08:40:55
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
お久しぶりです。
左遷先wからの出社も少し慣れました。

日本橋...寺田町からなら10分以内で行けそうですね。
しかもなかなか美味しそうなお肉ですね。

ワタスは2夜連チャンで外ご飯ですが
寺田町界隈も少し飽きて来たのでw

西宮にもっこるか思案中です。
コメントへの返答
2016/10/13 14:01:27
こんにちは^^

なかなか食べごたえありましたよ。。
ご飯のお代わり自由ってのが
なんともゴハン食いには
たまらないシステムですね。。

‥‥太るけど(`・ω・ ;)
2016/10/13 09:20:20
おはようございます^ ^

大阪で22時からのタケル&スイーツ
youngじゃないですか。
もしかして、バ◯アグラ?
コメントへの返答
2016/10/13 14:10:20
こんにちは^^

時間的には
全く問題ないんですけど。。笑
ボクはラーメンよりこっちの方が
あってる気がします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今度試してみます?
2016/10/13 10:51:58
間も無く近所に
いきなりステーキが出来ます♪
ちなみに昨日のメニューは
納豆・サバ・軟骨・湯豆腐でした(^-^)
今、採血の順番待ちです💉
コメントへの返答
2016/10/13 14:11:46
こんにちは^^

なかなかヘルスィな食事ですね。。
検査前だけやっても
意味無いですよ。。

次回は
いきなりステーキオフですね。。( ≖ิ‿≖ิ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゲレンデ愛。。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!。。   ダイエット3年と246日 http://cvw.jp/b/1832386/38963616/
何シテル?   12/06 00:03
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38
お友達
人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


82 人のお友達がいます
kan1959kan1959 * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
ヤクヤミヤクヤミ * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777)
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムオ君^^ (スズキ ジムニー)
2013.08~お仲間入り^^ 新しいゲレンデを買うためにCLSを手放し、 替わりのア ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.