車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
単なるつぶやき 。。( ̄ω ̄;)・・デスヨ。。  ダイエット3年と195日
単なるつぶやき 。。( ̄ω ̄;)・・デスヨ。。  ダイエット3年と195日


  夜に用事あって早めの更新です。。(; ̄ー ̄A























コルベットね・・













日々修理するところ

カスタムするところを

模索・・というか考えてます。。





その漠然とした考えの中に

いずれはオールペンしなきゃな・・ってのもあるんですな。。











で・・ですよ、

昨日寝る前に ふと思った。。


















ターコイズブルー・・

良くね・・?( ̄ρ ̄;)














そう・・前にブログで紹介した

FORGIATOのC7































この色のC3カッコええかも・・なんて

思いだしちゃって・・







ブルーメタのC3はたまにあるけど

この青はないよね。。







・・ただ

やっぱハデかな。。(-"-;A ...









相方は目立つから嫌がって

乗ってくれなくなりそう。。











でも今一番気になるのは

この色。。







まぁ実際オールペンなんていつするか分からないし

する頃にはまた

考え変わってると思いますけど。。A=´、`=)ゞ










想像中が楽しいね。。笑


















      ダイエット3年と195日




朝      なし




昼      サラダ+OTO’s kitchenのからあげ




晩      未定




ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2016/10/15 18:35:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 18:52:47
こんにちは~🌴

だめ🙅

コルベットの渋さがなくなる

スカイブルーメタ乗ってたけど
最初は、目立ってウヒョ、ウヒョ
だったけど、飽きちゃうよ...たぶん..

いつも言いたい事コメして
ごめんね

ジャ、マタ、シタッケネ🚙💨💨💨


コメントへの返答
2016/10/15 19:13:14
こんにちは^^

ダ‥‥ダメ。。?。゚(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)
(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

うーむ。。渋さか。。

そう言われると
そうなのか‥‥(●ↀωↀ●)✧

ありがとうございます。。
いろんな意見聞きたいので
率直な意見 ありがたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ホナマタネー'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2016/10/15 19:01:13
こんにちは♪

C3にターコイズですか(^^)
想像もつかないですね。
見てみたい。。。

車に興味のない女性は乗ってくれなくなるのは間違いないと思いますが・・・
黄色ですらそうですから www

私は、C3に乗換えたらマッドブラックです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 19:26:35
こんにちは^^

ターコイズのC7見てると
似合う気がしてきたんですよね。。
当初黄色くしたかった気持ちも
まだ残ってますけど。。笑

マットブラックですか。。
イカツイなぁ。。笑
塗ったら見せてくださいね( ・∀・)
2016/10/15 19:03:59
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

レイトンハウスカラーかな?(知ってる?)(・∀・)ニヤニヤ 
アメ車はハデーな色でもジミーな色でも似合うよねー( ´∀`)
迷うねー( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 19:34:47
こんにちは^^

そうそう、あんな色。。( ・∀・)
ハデな色に乗ってみたい欲望と
そうでない自分の葛藤ですよ。。

地味にガンメタ
気に入ってはいるし。。(`・ω・ ;)
2016/10/15 19:44:08
タコイーズブルーかぁ〜
あっ!
ゲレンデをタコイーズにして
コルちゃんをカルサスホワイツの
Wオールペン攻撃はいかがでしょう!
ナイスアイデアしょ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 20:32:03
こんばんは^^

ゲレンデには青の人が居ますから
ボクの居場所はないですわ。。(´ε`;)

ってゆーか、
そろそろカラーの名称と
ブランド名は覚えましょか。。
チャンネルやゴッチも
呆れてますよ。。(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷
2016/10/15 19:51:16
👎ダメ🙅

C7のボディ形状には合っていも、C3には合わないと思います。

何れにしても、成金ヤンキー仕様になってしまう気がします……

そこにお金をかけるなら、大黒往復出来る長距離仕様に早くして下さい😘(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:46:15
こんばんは^^

ダ‥‥ダメ。。?(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)
(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

ぼーさん黄色だしなぁ。。(´ε`;)
卍さんも黄色だしなぁ。。(`・ω・ ;)

コルベットの長距離‥‥
不安要素ありすぎで
まだまだ現実味ないな。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
がんばります。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/10/15 21:16:08
こんばんは(^^)

イレギュラーな更新、びっくりするやないですか~(  ̄▽ ̄)
困りますね~(笑)

(嘘

いやぁ、やっぱりスポーツカーは赤です!赤!
しかもフェラーリの( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/15 22:00:05
こんばんは^^

いつ何時もみんカラは
checkしておいて
もらわないと。。笑(●ↀωↀ●)✧

ボクね、振り返ると
赤い車の時によく事故ったんですよ。。
そう思うとちょっと。。(´ε`;)
2016/10/15 21:29:21
こんばんは。

やっぱそこはみんカラ。
DIYで塗っちゃいましょう!
手伝いますよ。
ボンネットには虎書いて
うーん妄想が広がります(^.^)
コメントへの返答
2016/10/16 00:18:50
こんばんは^^

お手伝いはありがたいんですが、
コルベット基金を奮発してもらわないと
お金無いですわ。。
あ、そーいえば
takechanさんはまだでしたね。。
あ、いやいや、いーんですよ。。
で、
いつ頂けばいいですかね?
2016/10/15 21:46:48
いつも お疲れ様ですぅー 毎日ブログ更新 スゴイなぁ (=゚ω゚)ノ C3 いっそのこと 迷彩カラーは ? 地味で ハデ ですよぉ ファイヤーパターンも 似合うしなぁ (=゚ω゚)ノ 想像が1番楽しいですね
コメントへの返答
2016/10/16 00:21:20
こんばんは^^

3年半越えましたね。。(`・ω・ ;)
いつ止め時なのかわかりませんわ笑

相方がファイヤーパターン見たら
おそらく卒倒しますわ。。笑
マジ悩みます笑
2016/10/15 22:17:25
ターコイズブルー…
思い出しちまった……
若かったな…
タ…ーコイ…ーズブ…ルー…T^T
コメントへの返答
2016/10/16 00:23:49
えっ‥‥と。。



日曜日もっこります?|ω・)و ̑̑༉
2016/10/15 23:02:59
こんばんは!

ターコイズ…もいいですが、、
dacksさんのcorvetteは、
やっぱり麺さんと同じレッドにしたほうが良いかと

あえて変えるとすればの話ですが…

如何でしょう⁉︎
コメントへの返答
2016/10/16 00:32:46
こんばんは^^

赤にしたら
麺の人がお揃いだと
喜んでしまいますやん。。(`・ω・ ;)

それはマズい。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



2016/10/16 04:42:13
今の色よいですがね(^◇^;)

あ…さっき久しぶりにGEが不調に陥りました
エンストです(T_T)

今日みんカラオプミも行けなくなりました
コメントへの返答
2016/10/16 12:39:55
こんにちは^^

ガンメタも捨てがたいけど、
スポーツカーは
色があってもええかな‥‥とか、
悩んでますねん。。

あらま。。
入院レベルですか。。?(`・ω・ ;)
大したことなければいいですね。。
2016/10/16 09:49:56
無茶苦茶、
もっこりたいのは
山山々なんですが…
本日、昼間ヤボ用(野球)が…(><)
また平もっこ(平日の夜)に
お誘いさせて頂きます♪
今はスーパー銭湯で
みんカラやってます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 12:44:56
そんなヤボ用(野球)に
もっこすが負けるなんて。。
‥‥なさけない。。

一体どーゆーコトですかね。。
そんなことでは
一流のもっこりすとになれませんよ。。

‥‥ったく。。╮(╯-╰")╭
2016/10/16 15:10:25
こんにちは^ ^

何か忘れてると思ったら、
コメでした😓

オールペン夢が膨らみますね
未来のコルベット完成が楽しみです(^o^)/
サグラダ・ファミリアみたいに(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:22:34
こんばんは^^

思い出していただいて
ありがとうございますm(_ _)m笑

ボクのコルベット‥‥
ホントに完成するのかな。。(`・ω・ ;)

でもサグラダファミリアも
いよいよ完成予定ですからね。。
夢だけ膨らみま‥‥;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2016/10/17 13:26:16
こんにちは!!

今の色は、渋くてかっちょイイと思います。

派手な色にするなら、オレンジに一票!!

何色でも似合いそうですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:53
こんにちは^^

コルベットの流麗なボディには
このガンメタはよく似合うと
ボクも思います( ・∀・) イイネ!
でも派手さが欲しい時もあるんです笑

オレンジもキレイですね。。
ボクの大好きな色です( ・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「確認朝ドラ。。ԅ( ˘ω˘ԅ) 。。   ダイエット3年と244日 http://cvw.jp/b/1832386/38950655/
何シテル?   12/03 23:39
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38
お友達
人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


82 人のお友達がいます
ヤクヤミヤクヤミ * yoshi.Gyoshi.G *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * あやとこうじきみまろあやとこうじきみまろ *
卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777) * ぷ んぷ ん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムオ君^^ (スズキ ジムニー)
2013.08~お仲間入り^^ 新しいゲレンデを買うためにCLSを手放し、 替わりのア ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.