車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
アームレスト 。。-(・"・。)∈。。  ダイエット3年と197日
アームレスト 。。-(・"・。)∈。。  ダイエット3年と197日


   気になるトコ一つづつね・・


















コルベットの運転席側アームレスト。。











なんかテープ巻いてる。。

















どうも折れてるみたいなのだよ・・




正直コレ左右セットで

15000円くらいで買えるんだけど・・



いずれ内装をすべてベージュにしたいので

クロ買うのもったいなくて・・^^;








何とかもう少しもたせようと思う。。




















摘出。。 ・・というほど大層なコトじゃない。。笑


















中の骨が折れてるな。。



















プラリペア・・流し込んじゃおう・・

















まぁ・・

そんなに目立たないよね。。










骨は完全に引っ付かなかった。。

まぁイイか^^;

















元に戻して。。






















ロックピンはついでに磨いておこう。。
















取り付け。。






















おこづかい貯まったら

内装一式換えちゃうからね。。




それまでの辛抱よ。。














・・いつ貯まるんやろ。。 (TωT)ルルル~・・・






















      ダイエット3年と197日




朝      なし




昼      サラダ+ヒレカツ





晩      ジョニーのからあげ



ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2016/10/17 23:16:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:53:15
おはようございます(^^)

あ、ちゃんと直してますね~!
さすがです(о´∀`о)

内装はほら、僕みたいにガムテープでも貼っといて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:50:49
こんにちは^^

ちゃんと‥チョット適当に
やっちゃいました。。
間に合わせなもんで‥‥(o´艸`)

まさか、
まだガムテを。。ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
2016/10/18 06:54:26
おはようございます。

こう言った場合は切開してプレートで固定するのが定番ですが
完全にカルシウム不足ですね。

僕も5年ほど前に足の指を4本ほど折ったので
よくわかります。
僕の場合は老化による骨粗しょう症ですけどね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:56:35
こんにちは^^

ボクの診断は
粉砕骨折ということにしたので.
(だってメンドーだから‥‥)
自然治癒に任せることにしましよ。。
うん、
きっと治ってくれるって。。|ω・)و ̑̑༉
2016/10/18 07:52:12
おはようございます

内装の張替えDIYですか?
完成が楽しみですね

ブルーマジックとピカール
用途違います?
コメントへの返答
2016/10/18 16:18:12
こんにちは^^

もちろんDIYですよ。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早くやりたいです。。

えっと。。たまたま
目の前にピカールがあったので。。|ω・)و ̑̑༉
用途は同じですよね笑
2016/10/18 08:12:55
内装ベージュ、いいっすね^ ^

ガンメタ+ベージュはお洒落です!
コメントへの返答
2016/10/18 17:00:42
こんにちは^^

昔乗ってたCLSが白/ベージュで
サイコーに好きでした(*´罒`*)

出来ることならゲレンデも
内装ベージュにしたいくらい。。(`・ω・ ;)

2016/10/18 12:46:57
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

ロックピンって何でそんなにビョーンって出てるの?っていうか何のロックピン?(^^;)

お小遣いですか…(-_-;)
dacksさんなら半年くらいで貯まりそうな…(・∀・)ニヤニヤ 
アタシじゃ100万年くらい掛かるでしょう(・∀・)ニヤニヤ お小遣い制度がないもので…(*´Д`*)テヘッ
コメントへの返答
2016/10/18 17:03:54
こんにちは^^

ドアロックのピンですよ。。
使いにくい場所だから長いんかね?笑

ボクも実はおこづかい制じゃ
ないんですよね。。
ヘソクリ貯めなくちゃ
あきまへんねん。。(●ↀωↀ●)✧
2016/10/18 13:43:31
アームレストって
よく目につきそうなんですが、
修理を先送りされてたんですか!
それとも見て見ぬ振りを
されてたんでしょうか!
どちらにしても、
修理出来て良かったです(^-^)して
コメントへの返答
2016/10/18 17:06:03
こんにちは^^

毎回乗る度に違和感ありましたがね、
世の中
見て見ぬフリするのが
オトナのタシナミって場合も‥‥(`・ω・ ;)

そとそもコルベット基金が思うように
たまらないからですよ。。
もっと宣伝して掻き集めてもらわないと。。
(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ギンギラギンにさりげなく・・?。。( ̄△ ̄;)ハァ?。。   ダイエット3年と248日 http://cvw.jp/b/1832386/38972222/
何シテル?   12/07 23:38
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38
お友達
人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


82 人のお友達がいます
プロミナプロミナ * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
300GE300GE * septanteseptante *
ken1.ken1. * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムオ君^^ (スズキ ジムニー)
2013.08~お仲間入り^^ 新しいゲレンデを買うためにCLSを手放し、 替わりのア ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.