• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

ぶつけられました。。( ̄ロ ̄lll)。。  ダイエット3年と337日目

ぶつけられました。。( ̄ロ ̄lll)。。  ダイエット3年と337日目



   狂った人増えましたね。。

















朝一番のこと。。


PITの奥に居て

なんだかドン・・って音がしたので

防犯カメラを覗いたのさ。。




すると、

PIT横に置いてある

ボクのバイクのところに。。
















なんじゃこら?














ボクは慌てて外に行くも

白いワンボックスはそのまま走り去ってしまった。。











どうやらカーブを曲がり切れずに

バイクに接触・・





バイクはセンタースタンドから外れ

クルマとタイヤにはさまれた状態。。





運転手はバイクをガラス側にもたれかけさせ

(この時の音で気付いたっぽい)






逃げるように走り去ってしまった。。











ボディには傷がいき、

カバーは破れていた。。









幸い防犯カメラにバッチリ写っていたので

すぐさま ケーサツに連絡。。












しばらくして到着したケーカンに

カメラ映像を確認してもらい

緊急手配。。












そのあと

続々とケーカンが集まる^^;









当て逃げ犯はすぐに割り出され

事故現場で事情徴収。。








言っちゃぁナンだが

38歳とは思えないくらい

バカなヤツでしたわ。。





当てられたことも腹は立つけど


それよりも

ガラス面に無造作に押し当てて

そのまま逃げた‥ってのが許せん。。



人のバイクをなんだと思ってんのかな。。










何でそんなに非常識なのかね。。










ちなみにバイクはめっちゃ重く

ガラスはたわんでましたよ。。









現在 バイクは修理に出し見積もり待ち。。





これだけ悪質でも

大した罪に問えないのが悔しいわ。。












また進展があったら書くかも。。







あー腹立つ! (。-`ω´-)















  ダイエット3年と337日目




朝       なし




昼       ピザ




晩       未定


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/03/05 21:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 22:04
へ?こんなことって本当に起こるんです!?
反対側に立てかけて逃げるってなんてアホな。
ほんとに防犯カメラって付けとくべきですね〜
最近当たり続きですし宝くじ買ってくださいね^^;
コメントへの返答
2017年3月5日 22:19
こんばんは^^

ガラス面に平気でバイクを倒すなんて、
フツーの神経じゃないですね。。
まぁ逃げるよーな奴なので
フツーじゃないんだろうけど。。

ホントだ。。
宝くじ買おっかな。。笑
2017年3月5日 22:10
それはそれは大変でしたね。🤔💦 犯人捕まって良かったですね やっぱり 防犯カメラ 凄いね なかなか 役に立った話し聞かなくって 😎 逃げ徳は許しませんね 正直 10倍返ししてやりたくなります ガンガン見積もってください〜〜
コメントへの返答
2017年3月5日 22:21
こんばんは^^

ボク ドラレコにしろ
防犯カメラにしろ
意外に役立ってるかも。。

ホント逃げるような奴には
鉄槌を食らわせてたいです。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2017年3月5日 22:11
こんばんわ、初めまして(^_^)

災難でしたね。。。

こんなのが許される、と思って逃げたんでしょうかね?
そう解釈できる脳ミソだとしたら、相当ヤバイっすね(+_+)

ほんと、変な人が増えましたね。。。

でも私たちも一歩間違えればあちら側。
気を付けていきましょうね。


バイク、綺麗に直ると良いですね(T_T)
コメントへの返答
2017年3月5日 22:23
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

最近交通ルールさえまともに
守れてない輩が増えてきたとは
思ってましたが、
こんな常識さえないやつが
町中にウジャウジャしてるかと思うと、
ゾッとしますよね。。
お互い気をつけましょう(^_^;
2017年3月5日 22:31
あらら。。でもカメラがあって良かったですね。
こないだ聞いて俺はいいかなーって思ってたのに
必要かもって思っちゃいました。
傷は直せばいいけど気持ちのやりどころの問題ですね。
なんにしてもご自愛下さい。
コメントへの返答
2017年3月6日 12:51
こんにちは^^

ホントカメラあって
泣き寝入りせずに済みました。。

どられもそうだけど、
自分の無実を証明するって意味でも
ぜひ設置検討クダサイ^^
2017年3月5日 22:50
これはこれは災難でしたね(T_T)。



人のモノを傷つけて逃げてしまう様な奴は現場で極刑にしてもらいたいですね。



バイクが綺麗に直りますように。
コメントへの返答
2017年3月6日 14:31
こんにちは^^

傷だけでなく
その後のバイクに対する扱いに
またムカついてます。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

全ての行為が腹立たしいです。。
2017年3月5日 23:32
こんばんは。

酷いですよね、、
こういうヤカラがいるので、世の中おかしくなるんですよね(^_^;)

反省してもらわんとですね、、、
コメントへの返答
2017年3月6日 14:33
こんにちは^^

反省は猿でも出来る。。
多分このアホは
猿以下と思いますわ。。
2017年3月6日 1:07
お疲れ様です

って、今見て驚きました(^_^;)

何か、当て逃げ多くないです?

先日の、腕当て逃げは?

でも、防犯カメラで直ぐ捕まって良かったですね?

防犯カメラ、恐るべし(^_^;)


コメントへの返答
2017年3月6日 14:34
こんにちは^^

腕の当て逃げは今回のケーカンに
再度言いましたが、
口では探してるというだけて、
放ったらしなんでしょうね。。

厄年じゃないのにな。。(^_^;

ホント今後も気をつけないと。。
2017年3月6日 8:07
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

防犯カメラ、スゲエな〜⁉️Σ(゚Д゚)スゲェ!!

っていうか逃げんなよ!ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
コメントへの返答
2017年3月6日 14:35
こんにちは^^

役立ったなぁ。。
泣き寝入りせずに済んで
良かったですわ。。

ホントアホ多い
2017年3月6日 8:52
おはようございます。

処理に費やす時間が鬱陶しいですね。
僕も去年、テナントビル当て逃げ犯を
防犯カメラ画像から割出し弁償させました。
只今自宅にもカメラ設置中です。

賠償が無事に解決しますように。
コメントへの返答
2017年3月6日 14:58
こんにちは^^

ほぼこれで午前中が潰れましたよ。。
ホント腹が立ちます。。

か、カメラのある場所は
ボクにだけそっと教えてね。。( ・∀・) ニヤニヤ
2017年3月6日 10:15
防犯カメラって有効ですね。
コストコで見たカメラがいっそう欲しくなりました
コメントへの返答
2017年3月6日 14:59
こんにちは^^

新しく買うのであれば
画素数の高いのがいいですよ。。

先日コストコ行った時に
内緒でカメラを追加で買おうとしたら
相方にバレました笑
2017年3月6日 10:16
正に逃げ恥! (笑)

カメラあって良かったです(๑´∀`๑)

バカタレ大いに反省して欲しいですよ!全く。

コメントへの返答
2017年3月6日 15:00
こんにちは^^

しかし役には立たないね笑

カメラもっと増設したいですわ( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月6日 11:23
こんにちは。

示談金たんまり取って下さい。
こんな輩はどうせ反省なんてしないでしょうけどね。
なんだか災難多くないですか?
お祓いしましょう!
コメントへの返答
2017年3月6日 15:02
こんにちは^^

態度だけはショボくれてましたが、
常識の欠けらも無いような輩だったので
多分スタンドプレーなんでしょう笑

いや、最近なんか
アクシデントおおいですわ。。(`・ω・ ;)
2017年3月6日 11:25
うわぁ…
dacksさんの心中お察しします!
しかし、防犯カメラって大事ですね!
もしも防犯カメラが無かったら
犯人も捕まってなかったかもですね!
事情聴取の時、形式的に
謝ってもらったりとかするんですか!
せっかくの日曜日だったのに…
ホント、お疲れ様です…(><)
コメントへの返答
2017年3月6日 15:04
こんにちは^^

形式的に謝るとかはないですけど、
犯人目の前に軽く
罵倒しておいたので、
その時は謝ってましたよ。
口だけですけど。。

カメラの重要性を改めて
感じました。。( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月6日 12:44
お疲れ様です(^^)

また大変な事になってしまいましたね((涙)
なんかこうやって書くとdacksさんが悪いみたいな言い方ですけどそんなつもりはないです( ̄▽ ̄;)

てか、けっこうこういう事に合いますね。
前もゲレンデ蹴られたとか、西宮って治安悪いんですか?それともdacksさんの運が悪いんでしょうか?(笑)

お祓いに行きましょう(´・ω・`)

その前に気を落ち着かせるためにもっこすで、ラーメン食べて下さい( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年3月6日 15:06
こんにちは^^

ホントなんか最近巻き込まれますね。。

ちなみに今回の犯人は
尼崎の人でした。。
蹴られた時は知的障害者。。

多分僕の運が良くないんでしょう。。(^_^;

しばらくは
大人しくしていようっと。。笑
2017年3月6日 13:47
なんであそこ曲がれないのかが不思議で仕方ないけど、不在中なら発覚するのは確実に数ヶ月先だったからカメラと言うより家に居て良かったね( ͡° ͜ʖ ͡°)

がっつり請求して乗り替えましょ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年3月6日 15:09
こんにちは^^

内輪側に電柱があるので
そこに気を取られたのかも・・・ですね。
ま、
どっちにしろヘタなんだけど笑

まぁバイクが綺麗になるから
それで納得するしかないね。。(^_^;
2017年3月6日 17:28
気分悪いですね(▼∀▼)
カメラあって良かったです(´`:)
コメントへの返答
2017年3月6日 20:13
こんばんは^^

やはりカメラは大事ですね。。
もっといいの付けたい笑
2017年3月6日 21:43
笑っちゃうくらいバッチリ映ってますね(笑)。
コメントへの返答
2017年3月6日 22:58
こんばんは^^

もしかしたら
写真に撮られ慣れてたりして。。笑

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation