• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

ホワイトデーってナニ?。。(´・ε・̥ˋ๑)。。  ダイエット3年と346日目

ホワイトデーってナニ?。。(´・ε・̥ˋ๑)。。  ダイエット3年と346日目




 ボクには無縁です。。


















ボクね。。

このホワイトデーってのが

昔から大ッキライ。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ






だからバレンタインデーは事前に完全拒否。。











マジです。。













学生時代 もらったりするでしょ。。

ま・・最初は嬉しかったかな。。




でも当時ね・・

おこづかい貰ってないから

お返し買えないんですよ。。




だからdacks親に

何人分買ってきてと言わなきゃいけない。。








で、買ってこられたのがたとえ













こんなのでも

しょーもないラッピングされてても

ハイ・・っと渡さなきゃいけない。。








もっと気の利いたモノ買って来いよ・・と

いつも心の中では思っていた。。









恥ずかしくて仕方なかった。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ













そもそもdacks実家では誕生日やクリスマスなど

記念日的な行事でも

お祝いムードは全くなく

ほぼ華麗にスルー・・







そんな中で育つとボクは

いつしかイベントに疎い男になってしまった。。








そんな不遇な子供時代を経て

オトナになったボクは

彼女に対してもイベントを疎かにしてしまっていたので

歴代のカノジョに各イベント事の重要性を教えられ・・



・・いや、躾けられるハメに。。








今現在では

人並みにイベント事ができるようになったとはいえ

好きか嫌いかでいえば ・・キライ。。










特に  されるのがイヤ。。

気が重い・・笑







なので

バレンタインは大ッキライ。。













さ・・寂しくなんかないぞっ・・!(;๑•̀ㅂ•́)و
















・・なんだ、今日のブログは笑























    ダイエット3年と346日目






朝       なし




昼       天下一品




晩       じゅんちゃん 








MIX玉









ホルモン焼きそば









そばめし







美味い。。


そんなホワイトデー・・



ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2017/03/15 01:15:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年3月15日 2:34
お疲れ様です

先ず、前回コメントの解説とお詫び(笑)

誤字もありましたm(__)m

“お大事に”は、私が脳内フリーズしてたようです(笑)

私自身にお大事に(笑)
どーでもええな、こんな解説(笑)

しかし、喘息とな(^_^;)

ヤッパリお大事にですよ(笑)

女子アレルギーとか有るのですか?(^_^;)


ん、な訳無いなッ(笑)


ところで、大分屈折した幼少期を過ごされた様ですが、心中お察し致しますm(__)m

イベント事に恵まれなかった幼少期があって
こそ、その反動で酒池肉林的なイベント事が
好きなのでは??

ん??

また私自身の話しになっちゃいましたm(__)m

いつものように、コメントに無ってませんね(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月15日 17:10
こんにちは^^

喘息はね、
長年のタバコを辞めた3ヶ月後から
発症したので、
未だにタバコのせいじゃないかと
疑って止みません。。笑

酒が好きなら
酒池肉林が好きになったかも・・・ですね。
キライで良かったです笑
2017年3月15日 5:38
僕はバレンタインデーにチョコを貰えなかったのでお返しも何もなかったという過去が(o_ _)o
コメントへの返答
2017年3月15日 17:59
こんにちは^^

貰えなかった・・・と
貰わなかったでは意味合いが変わるので
これからは
貰わなかった・・・にしましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月15日 6:32
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

禿げしく同意!٩( ᐛ )و

ギリチョコなんか要らない!本命のみで🆗!(・∀・)ニヤニヤ 
ギリチョコもらうとお返しがめんどくさい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

禿げしく、禿げしく同意!同志よ!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
コメントへの返答
2017年3月15日 18:01
こんにちは^^

バレンタインなんてもんに
惑わされちゃいかんな(*`・ω・)ゞ

あんな不平等な、理不尽な商習慣は
なんことかせにゃイカン;:゛;`(;゚;ж;゚; )
2017年3月15日 7:06
おはようございます(^^)

僕も大嫌いです!
西洋のイベントははっきり言ってどうでも良いです。
特にハロウィーンとかクリスマスとか、、、、

ホルモン焼きそばなんてのがあるんすね、メルカリうまそうです( ゜ρ゜ )
コメントへの返答
2017年3月15日 18:06
こんにちは^^

日本人は盆と正月と七夕と
クリスマスイブがあればええんです!
・・・アレ?

ホルモン焼きそば美味いよ!(●ↀωↀ●)✧
ってか、
全部美味い。。( ・ㅂ・)و ̑̑・・・
2017年3月15日 8:47
おはようございます^ ^

チョコ貰いすぎて
お返しが大変だったようですね。
僕の実家もイベントやプレゼントの習慣は
無かったです。
子供の頃、パルナスのケーキが
食べたかった記憶があります(笑)

コメントへの返答
2017年3月15日 18:08
こんにちは^^

貰いすぎた・・・とは言ってません。。
ほ、ほんの軽トラ1台分くらいの
・・・;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

パルナスのあの曲聴くと
悲しくなるよね。。笑
2017年3月15日 9:15
おはようございます。

うちの家も何にも無かったなぁ

僕もdacksさんと同じく貰うと気が重いので
誕生日もバレンタインも要らないって言ってます。
なのに3000円の酒貰って昨日10000円の酒ねだられました…
コメントへの返答
2017年3月15日 18:10
こんにちは^^

あまりに理不尽な
取引ですね。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )
でももちろん応じたんでしょ?
たっかいゴルフのん
買ってんだから。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2017年3月15日 14:59
☝ははぁ~ん、そう言うことか(^^;)

私のホワイトデー🍓大福サプライズを
「甘い😋」って言うんで変だな~と思った(爆)
コメントへの返答
2017年3月15日 18:10
こんにちは^^

そもそもそーゆーのには
マメになれないんですよ。。
だからぼーさんスゲー。。(⊙ꇴ⊙)
2017年3月15日 16:27
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

バレンタインデー...
義理でも貰うのはいいけど
高モンのチョコが苦手で自分で食べた事ないです。

んで、ホワイトデー...
お返しの品にセンスないから(駄菓子詰め合わせとか...w)
最近はオカンに頼んで買った来た物を渡してます
(逆にそれは女子には好評で「待ってたよ」って言われる始末w)

ホワイトデー云々言い出したのって
ワタス達が高校生くらいの話じゃなかったですか?

後、もっこす情報
先週土曜日やっと食べたのですが
確かに味は問題ないですが、若干塩辛かったです。
少し喋って水、金、日曜日なら晩まで営業出来るって話でした。
コメントへの返答
2017年3月15日 18:15
こんにちは^^

ウチはオカンのセンスが
最悪でした。。
スーパーのお菓子売り場に売ってる
フツーのマシュマロ1袋を
スーパーの袋で渡してくるんから。。

ホワイトデーは小学校時代からあったよ笑

もっこすについては
そのとーり。。
なんか前よりは塩辛い。。
でも、
ほかの店舗はもっと酷い。。
一番・・・と言うほど食べ歩いてないけど、
再現率は高いと思いますよ。。
2017年3月15日 20:52
ホント、ホワイツデーは
無茶苦茶、気が重いですね!
激しい重圧ですね…(^^;;
おっ、天一&じゅんちゃん♪
エエなぁ〜、じゅんちゃん(^^)
寝好み焼きシタイ(><)
コメントへの返答
2017年3月15日 23:51
こんばんは^^

ケンイチ君は
さぞかし嫁ちゃんには
高級なブツを渡しただろうと
推測されますが・・

ブログまだですか?


じゅんちゃん行けなくなるから
ヤメて・・

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation