• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

緊急もっこミー・・ばんGジャンプ編。。\( ̄^ ̄)/。。  ダイエット3年と357日目

緊急もっこミー・・ばんGジャンプ編。。\( ̄^ ̄)/。。  ダイエット3年と357日目



   眠たくて題名思いつかぬ。。




















え・・っとね。。

春休みのバカンスに

ばんGさん一家が 

大阪に来てるとの情報が。。









一人でも多く もっこ漬け 
  もっこファンを増やすべく


緊急出動してきました。。
















偶然にも同じタイミングで

到着した3人。。笑 マジ・・


















ばんGさんがとうとう来たよ。。


















駐車場でナニヤラ

変な踊りが。。

































すると今度はお返しに‥と














ボクもお土産いただきました。。m(_ _)m





ボクはそんな変な踊りは
踊りませんでした。。( ・ㅂ・)و ̑̑


















へんな踊りの後

ようやくもっこすへ。。






















やや緊張の面持ちの麺々‥いや面々。。


















たくあんを記念撮影してた。。笑
















初もっこすっ!























いつもより若干

チャーシューの味付けが薄かった気がする。。





ま、美味しかったけど^^


















その後はちょいっと移動して

撮影会を。。
















三者三様ですねぇ。。^^





















茶をシバきにちょっと移動。。























暖かかったので

外で。。








ゲレンデの話やGクラスの話など、

話題は尽きない。。笑






ボクの次期車両候補については

思いっきりダメだしされた。。




気にしないけど。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

















駐車場に戻ってからは

ばんGさんがワイランさんの

立ち方チェック。。
















お二方がブラバス仕様だから

初対面にもかかわらず

話は弾んでました^^






もっこすの評価が気になりますが。。




家族を旅先で放ったらかしにしてまで

食べに来たその気持ちはホンモノですな。。















ばんGさん・ワイランさん

お疲れさまでした^^

















  ダイエット3年と357日目




朝      なし




昼      もっこす西宮 いつものん




晩      おにぎり








ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2017/03/26 01:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 2:25
こんばんは(^^)

今日はありがとうございましたm(__)m
0時過ぎに帰ってきました〜
帰りは、dacksさんの爆走についていったので
燃費が悪かったです笑

もっこす美味しかったですよー
よくよく考えると、インスタントのもっこすは
かなり忠実に再現してるような気がしますね

関東にももっこす進出してくれないですかね〜
コメントへの返答
2017年3月26日 17:19
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑
ネンピの悪さは
ボクのせいじゃなく
ばんGさんがふくよかに
なられたんじゃないですかね。。?( ・∀・)

そーいえばスープが
セントラルキッチン方式じゃなくなった今
関東にも出店のチャンスがあるかも。。!

がんばってばんGさん( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月26日 4:34
ばんGさんが1番もっこすを食べたがっていましたよヽ(^.^;

お疲れ様です(ΦωΦ)

コメントへの返答
2017年3月26日 19:15
こんばんは^^

次はGEさんですね( ・∀・)
味噌ですよ、味噌^^
2017年3月26日 5:25
最初の駐車場でのくだり、
面白かったです(^^)
dacksさん、やってなかったですが
恥ずかしかったんでしょうか???
しかし、ご家族を放ったらかしにしての
初もっこすは、格別だったと思われます♪
ボクも、どんなけ行きたかった事か……。
おやすみなさい…🐑🐑🐑🐑🐑🐑
コメントへの返答
2017年3月26日 21:34
こんばんは^^

来れないなんて言いながら
どこかで登場の機会を伺ってると、
ずっとそう思ってましたが、
最後まで現れませんでしたね。。( ˘•ω•˘ )

期待ハズレでしたわ。。╮(╯-╰")╭

次は期待を裏切らないでクダサイね。。
2017年3月26日 6:25
おはようございます^_^

ばんGさんまでも、もっこすデビューとは!
さぞかし盛り上がったことでしょうね^ ^

ほんと、G繋がりすごいと思います!
初めて会った気がしないですもんね(^_-)



コメントへの返答
2017年3月26日 21:45
こんばんは^^
関東勢、
続々もっこデヴューですね。。

全国オフの時は
屋台出してくれと聞いてみましたが
華麗にスルーされました。。笑
2017年3月26日 7:06
おはようございます(^^)

もっこす、もう観光名所になってますね(  ̄▽ ̄)
とりあえず、dacksさんに会いに行く、イコールもっこすでもありますし(^^)

ああ、僕も行きたいなぁ~( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年3月26日 21:50
こんばんは^^

そろそろREDさんも
もっこすの味・・・
忘れたんじゃないですかね。。( ̄・ω・ ̄)

フフフ・・・
お待ちしておりますよ。。( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月26日 8:19
ハマのG
これで、少しダイエットなりますね。

要らないでしょうが…

やはりお金かかったモデファイは素晴らしいですね。キラキラしてました。

次候補、何カ月気持ち持つかが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年3月26日 21:54
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^

次期車両候補で今のところ
まだ探してますが、
そろそろ飽きてきました。。
ツライです・・・
2017年3月26日 9:44
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり色が黒だとイカツイね〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
車高が低いから余計イカツク見えるのかも…(・∀・)ニヤニヤ 
その2台に比べればdacksさんのGはエレガントなのかな(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2017年3月26日 21:58
こんばんは^^

比べなくても充分
エレガントでしょ。。( ̄・ω・ ̄)

オシャレなジェントルを目指さないとね( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年3月26日 9:52
おはようございます^ ^

日本各地からのもっこす詣でが
広まってきましたね(^o^)/

ken1.さんの🐑🐑🐑攻撃
笑っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2017年3月26日 21:59
こんばんは^^

あの人昨日の晩にブログを
急かすんですよ。。

どー思います?( ̄・ω・ ̄)
2017年3月26日 10:42
スペアタイヤ背負ってない3台並ぶと、それがノーマルみたいに見えてきました(^_^;)

ばんGさんに先を越されちゃいました〜(笑)

浜松までが限界と言う人を説得して遠征実現したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年3月26日 22:43
こんばんは^^

まぁ、ボクは仕方なく・・・(o´艸`)
ホントはスペアタイヤある方が
好きなんですよね。。笑

あー・・・あの人ね。。
電車で来るとか
堂々と宣う方ですね。。
もちろん電車で来ても
そんな軟弱な人、
ボクはお相手してあげませんけどね。。
╮(╯-╰")╭
2017年3月27日 6:08
お疲れ様です

関西遠征は、“電車でGO”と思っていました

が最近、“個室バスでGO”に変更しようかな

と思っていました(^O^)/

一番の得策は、もっこす関東進出を待ちます
(^O^)/

コメントへの返答
2017年3月28日 23:40
こんばんは^^

どっちでも同じですよ。。
自助努力しないことでは
同じことです。。

ゲレンデで来てくれたら
案内して差し上げますよ。。^皿^


プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation