• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ボン。。w(*゚o゚*)w 。。  ダイエット4年と137日目

ボン。。w(*゚o゚*)w 。。  ダイエット4年と137日目





    まったりな盆でしたわ。。






















今年の盆は4連休したよ。。











特にナニもせず。。




・・いや、

コルベットが返ってこないから

ナニも出来ず・・(〃´o`)=3 フゥ







せっかくちょっと涼しかったのにな・・






そーいや

巷では赤いヒトが

各地方を荒らしまくってるようですね・・・(´゚艸゚)∴ブッ















とりあえずボクのお盆休みは


相方とお茶しに行って夜更かししたり。。








































翌日が雨とわかっていながら

キレイ好きなボクは

洗車をしたり。。笑




































たじま屋いったり。。

























涼みながらのアトラクションってことで

MX4Dで コレ観たり。。



































・・まぁ内容はxxxxでしたが。。^^;





そのほかいろんなとこ行って

買い物したりと ゆっくり過ごしました。。









最近はすっかり写真を撮らなくなったので

写真がありませんねん。。笑

















・・で、

そろそろまたビョーキが出始めてましてね・・









オープンカー見たり・・














ミニ見たり。。















四駆見たり。。笑














Z見たり。。笑



















まぁ・・




買いませんけどね笑

(・・数日前ミニをポチりそうになったけど笑)











そんな ゆっくりまったりなボクの盆ウィーク。。笑


















  ダイエット4年と137日目





朝      なし



昼      菓子パン




晩      ハンバーグ




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/08/16 01:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Audiのある夜
KHさん

秋田県にかほ市象潟町大塩越(道の駅 ...
はがねいちさん

ハズかしい写真②。。|x・`)チラ ...
dacksさん

夏アニ消化中・・・
たま吉⊿さん

ナイト
ud001045さん

ミニコネ&ミニフェス.2016
@じょんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 07:20:27
ミニよいじゃないですか!屋根カットしちゃって(ΦωΦ)
車検までのるとか(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/08/16 10:50:39
おはようございます^^

ミニエエですよね。。
この間 魔が差して
ホントにポチりかけたんです。。笑
アレはヤバかった。。(o´艸`)
2017/08/16 07:34:06
おはようございます(^^)

けっこう満喫しましたやん(  ̄▽ ̄)
僕はひたすら家族サービスです( ´_ゝ`)

Zなんて全くです(笑)
僕のZポチりますか?
高いけど(笑)

僕はZ乗れないので、最近ギターばっかりで、楽器欲しい病になってます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/16 10:53:22
おはようございます^^

最近は130もやたら高騰してますね。。
Z31も上がりました。。

ちょっと試乗したいので
半年ほど貸してクダサイ。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017/08/16 08:08:17
いやいや、そこはジャガーでしょー!
XJ-S、相場がかなり上がってしまったし、12発は大変らしいですが、実物見るとテンション上がったんては?
コメントへの返答
2017/08/16 10:55:37
おはようございます^^

若い時から好きなんです・・・(o´艸`)
でもウチにはコルベットという
カネの掛かるクルマがあるので、
このクルマは買えないと思う。。
・・・でもカッコええ。。

・・・そんなループです。。笑笑
2017/08/16 08:54:27
最近オフ会がないとゲレンデに乗ってないdacksさん
おはようございます。

寝ポチやってみませんか?
いいネタになると思うんですが(笑)

コメントへの返答
2017/08/16 10:57:11
おはようございます^^

そうなんです。。
なので早くオフ会してくれないと
バッテリー上がっちゃいますよ。。

寝ポチはアナタの秘技なので
やってあげませんよ。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017/08/16 10:15:51
こんにちは!


赤い方、dacksさん宅にも襲撃⁉︎行くと思いますよ!
土産話でもしたろうかいぃ…って感じアリアリでしたからねぇ!笑

お盆ゆっくり過ごすのが一番かもですね(^。^)

物色⁉︎まさかとは思いますが…
コメントへの返答
2017/08/16 20:45:08
こんばんは^^

うわぁ・・・(⊙ꇴ⊙)
今晩から雨戸閉めて鍵掛けて・・・(o´艸`)

ある意味このお盆は
嵐を呼んじゃいましたね。。笑
赤い嵐・・・(´゚艸゚)∴ブッ

あ、
増車はしません。。笑
・・・多分( ゚∀ ゚)ニヤニヤ
2017/08/16 10:23:50
ミニミニ大作戦を決行するんですか?

レクサスの向かいにたくさん置いてますよね(^^)

四駆って、ディフェンダー⁉︎
最強四駆
夏は辛そですが、快適性とは無関係なクルマですね。
リベット打ちがたまらんです。

麺率低いのでは?
コメントへの返答
2017/08/16 20:49:25
こんばんは^^

miniを手放して8年くらい。。
ずっと欲しいんですよ。。
どないしたもんでしょ。。

ディフェンダーは渋いよね。。
何度ゲレンデ手放して
買おうと思ったことか・・・(´ε`;)

麺?
あー、
すくないかも。。ダイエット・・・ダイエット・・・
2017/08/16 11:29:47
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

それはエゲレスのザグァーのオーペンですかい?(・∀・)ニヤニヤ 
古い人間なのでエゲレス車って聴くと繊細で壊れやすいとか修理費が…とか思うんだけど今のエゲレス車ってその辺大丈夫なのかな?最近ザグァー車がよく見るからそんな事ないのかな〜?(^^;

洗車したいなぁ…|ω・`)
コメントへの返答
2017/08/16 20:57:12
こんばんは^^

よく見たらココに挙げた3台が
イギリスでんな。。(⊙ꇴ⊙)
最近のはどーなんやろ。。

・・・ダイジョウブちゃう?

知らんけど。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017/08/16 15:49:35
どうも、荒らしまくった者です(^^)
まったりしたエエお盆で!
あれっ、Gカブリオが
検索されてないじゃないですか‼︎
決まったら教えてくださいね♪
それにしても残暑が厳しいです(^^;;
コメントへの返答
2017/08/16 21:08:46
こんばんは^^

Gカブリオはね・・・
タマが無いの。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
高年式のが欲しいけど・・・

もっと無いの。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でもね、
仮にあっても
高すぎて買えないの。。(´゚艸゚)∴ブッ

あ、お土産はナニでしょ?( ・∀・) ニヤニヤ
2017/08/16 17:31:47
こんにちは^ ^

お盆休み
リフレッシュできましたね。

アルファードは洗車機オンリー?
コメントへの返答
2017/08/16 21:10:04
こんばんは^^

なんだかダラダラで
満喫したのかどーか
よく分からんのです。。(`・ω・ ;)

アルファードは洗車機に入れろと
死んだじーちゃんの遺言なので・・・(´゚艸゚)∴ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Torch Red 腹立つー笑」
何シテル?   08/09 12:53
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38

お友達

人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


94 人のお友達がいます
きしめん@きしめん@ * にん肉まんにん肉まん *
マッハ1マッハ1 * AKIRA8AKIRA8 *
DorvelDorvel 300GE300GE

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ 2009~2014.02.08 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスw463 Gクラス '97 外装  '07プロジェクターヘッドライト HI ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) 2011~2013 (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
メルセデスw219  CLS 550   '08 過去所有の中で一番排気量が大きく 一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.