• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

なが~のオフってきたよ。。(๑•̀ㅂ•́)و✧。。  ダイエット4年と190日目

なが~のオフってきたよ。。(๑•̀ㅂ•́)و✧。。  ダイエット4年と190日目





  ブログ 久々でキンチョー・・(´゚艸゚)∴ブッ





















清々しい天気とは裏腹に

早起きのせいで頭痛が痛い(笑)日曜日の朝。。
























西宮から恵那峡SAに向けて走っていると。。


















何だか見たことあるクルマが

ついてくる。。














渋滞の中・・ランデブること3時間ちょっと。。















恵那峡に着くとたくさんのゲレンデが

停まってた。。

















後をついていくと。。



















赤いのもついてきてた。。

















・・あ、

ケンイチ君だったのね。。(´゚艸゚)∴ブッ













・・そう、

今日はゲレンデを愛する人たちが集まる

ゲレンデの会在籍・・


かじっこ5さん主催の


長野オフの日。。

















・・さっそく。。







最初の目的地の蕎麦屋さんで

記念写真撮るも。。













人相が悪いとかいう理由で

入店拒否。。
















仕方なく 別のお店へ。。


















中国人旅行客ではナイです。。























美味しい蕎麦食ったら

次は晩ご飯の買い出しへ。。
























陳さんはひとり

エロ本コーナー見てます。。

















またまたランデブり・・














だいぶ端折りますが・・笑




























今晩のパーティー会場へ到着。。


















さて・・





ココから写真はゼロです。。笑









ボクはお酒が飲めないので



下準備したり~の。。


お肉焼き~~の。。





6人の酒飲みの世話に追われてました。。(´゚艸゚)∴ブッ







ボクの呼ばれた意味が

分かった気がした・・

46歳の秋でした。。(・ε・`*) ...



















まぁ・・

BBQはそんなこんなで(ボクの努力もあり)

大いに盛り上がり。。











気が付くと

ダレかのいびきとダレかの歯ぎしり・・


そして

迷惑なケンイチアラームのせいで

睡眠時間は3時間くらいだった気がします。。


















翌朝は気怠いカンジでしたが

景色はサイコー。。
















皆さんジジーなので

朝の徘徊に行くようです。。






















ボクは普段食べない朝食を。。







ケンイチ君に味噌汁を奪われました。。



















チェックアウト後

お昼ご飯を求めて

馬籠方面へ。。

























ボクにはなんてことない坂でしたが


皆さんはしんどそうでした。。ププッ ( ̄m ̄*)



























ココで食べたざる蕎麦と栗おこわは

美味しかったよ。。

















最後に集合写真。。






ゲレンデカッコええね。。












え・・っと。。

今回ブログあげるつもりなかったので

写真がなくてテキトーに端折ってます。。

















かじっこさんプロデュース 『なが~のオフ』の内容を

詳しく知りたい方は




かじっこさんのブログ  や


ケンイチ君のブログ  で




ご確認クダサイ。。























今回企画・運営の かじっこ5さん、

お世話になりまして

本当にありがとうございました。。^^











参加された

iiken5さん

なるちゃんさん

DENTさん

takechanさん

ケンイチ君




お疲れさまでした。。^^




またぜひ遊びましょう^^


















  ダイエット4年と190日目 (タブン・・)





朝   鮭定食


昼   ざるそば 栗おこわ



晩   トマトチーズドリアとタマゴホットサンド





ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

メタセコ+BBQオフ 滋賀編。。( ...
dacksさん

突然の来訪者。。(°◇°;) ゲッ ...
dacksさん

似たもの同士。。⁽⁽◝( •௰• ...
dacksさん

不思議なこと・・⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ...
dacksさん

ゲレンデ集合じゃ。。 (๑•̀ㅂ• ...
dacksさん

アブナイアブナイ。。(´ε`;)。 ...
dacksさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:22:02
こんにちは^_^

オフ会よりも何よりもdacksさん、お泊まりしたんですね‼️

だいぶ大人になったんですねぇ!笑

他の参加者のblog拝見させて頂きましたが、BBQでもしっかりお手伝いもされて…(^_-)

ゲレンデもカラー色々でカッコよく撮れてますねぇ!(^ ^)

コメントへの返答
2017/10/09 23:29:15
こんばんは^^

そーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ただ共同浴場はキライなので
部屋風呂ですが・・^^;

ちなみにね・・
ボクとかじっこさんとDENTさん以外
BBQの用意どころか
呑んで食うだけですよ・・笑
シラフなボクは立派に
給士してましたよ笑

みっちゃんはサプライズで
来ると思ってた・・マジで笑^^;
2017/10/09 23:44:50
お疲れ様です(^^)

今日は都合つかずにすいませんでした(×_×)
結局今日も残業で帰れたのは7時過ぎでした( ´_ゝ`)

めっちゃ楽しそうですやん!
3時間しか寝れなかったって修学旅行みたいですね(笑)

うう~(´・ω・`)僕も遊ぶ時間が欲しい~!
コメントへの返答
2017/10/10 18:03:25
こんばんは^ ^

昨日は帰りに会えたら
ラッキーと思ったんですが・・・(^_^;

いやぁ、
それにしてもこのアソビ・・・
楽しかったですよ^^
この年になって
こんなことあんまり無いですからね( ゚∀ ゚)
2017/10/10 06:50:35
おはようございまーす^ ^

久々の朝刊、
楽しく拝見させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそう、歯ぎしりスゴイ方いましたよね!
歯、欠けないのかな?笑

今日からランニング、テンションあげあげですね!!!

では次回もお願い致します^ ^

コメントへの返答
2017/10/10 18:06:31
こんにちは^^

完全にブログはサボりになりました・・・笑

歯ぎしりねぇ・・・
前回の遅刻といい 今回の歯ぎしりといい
きっと人に迷惑掛けるのが
趣味なんだと思いますよ。。(´゚艸゚)∴ブッ

次回もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、
マシンごっついの来ました・・・
2017/10/10 07:34:15
ラーメン寝落ちの術が見たかった(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 18:07:17
こんにちは^^

最近なんだか
自制心が芽生えたっぽい。。笑
2017/10/10 08:16:34
二日間お疲れさまでした!

…相当働かれていたんですね。

まぁそれもゲレンデ愛あっての事かと(;^_^A

いいなぁ
楽しそうだなぁ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/10 18:08:35
こんにちは^^

ボクの活躍は
見せてあげたかったですよ。。( ;゚³゚)
関西より近いくらいなんだから
次回あれば是非遊びましょ^^
2017/10/10 09:30:33
こんにちは。

ゲレンデを愛する人たちの集まりだったのですが
そのへん大丈夫でしたか?(笑)

BBQの準備、酔っ払いの相手とお疲れさまでした。
最後まで酔っ払いの相手してくださりありがとうございました。

ほろ酔い気分で就寝したため
うるさいイビキも歯ぎしりも気にせず寝ることができました(笑)

かじっこさんには前もって肉離れしてるので
歩けませんよと伝えておいたのに修行なみの坂道。
何とか登り終えてふと見ると杖ついたおばあさん以上に
息上がってる誰かさん・・・
運動不足すぎです。

また次回走ってスレンダーになったDacksさんに会うのを楽しみにしてます。

コメントへの返答
2017/10/10 18:20:48
こんにちは^^

ゲレンデ愛が
参加資格と聞いていたのに
takechanが来てたのが
ボクは違和感ありまくり
だったんですけど。。
ナニか賄賂でも渡して
参加されたんでしょうか?

ちなみにあの坂は言うほど
大したこと無かったですね。。( ;゚³゚)
みなさんの手前、
疲れたフリはしてましたけど。。( ・∀・) ニヤニヤ

今日立派なマシーンが届きましたからね・・・
次回お会いするときは
きっと誰だか分からないくらい
痩せてる(ハズだ)と思いますよ。。( ・ㅂ・)و ̑̑
2017/10/10 12:01:02
お疲れ様です。

G会大人の遠足、第二弾無事終了お疲れ様でしたm(__)m

dacks料理長のBBQを、是非今度堪能したいと思っておりますm(__)m
何方で修行されたのでしょうか?(笑)

そう言えば、相方様は最近登場しませんが、お元気でしょうか?(^_^;)

私も、食べるだけ、飲むだけ、

個室、ビューバス付きなら、是非参加したいとコメントさせて頂きましたm(__)m

そんなコテージ有るんかい?(^_^;)

是非BBQには、女子付きで、参加したいと思っていますが、
相方様も是非お出かけに成る様
お伝え下さいm(__)m


ふざけんなって、言いましたよね?(^_^;)



∧__∧
( ・ω・)
(っ▄︻▇〓▄︻┻┳═一
/  )ババババ
( / ̄∪許さん これでもくらえ


  ∧_∧
⊂(#・ω・)
  /  ノ∪
 しーJ|∥|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄

大阪も行きたいけど、

神戸も捨て難い

今日この頃です(^O^)/
コメントへの返答
2017/10/10 18:27:59
こんにちは^^

いやぁ、かじっこさんに感謝ですわ。。
楽しいですよ^^

あ、今回の
OTO's kitchenはメインが
酔っぱらいの相手ということなので、
希望でしたらお相手しますがね、
その際は心して参加してクダサイね。。
酔っ払い相手だから
ボロクソ言われるかもしれませんよ( ・∀・) ニヤニヤ

あ、相方は元気ですよ。。
単にブログ上げないから出てこないだけで笑

大阪と神戸は
東京と横浜みたいなもんなので、
どちらにではなく
どちらも来ればいいじゃないですか( ゚∀ ゚)

もう今からお土産が楽しみで
仕方ないんですけど・・・?( ・∀・) ニヤニヤ
2017/10/10 14:05:20
あららららら…
久しぶりのブログ更新と思いきや、
かなり端折りすぎじゃないですか(^^;;
あっ、2日間お疲れ様でしたです!
しかしdacksさん接客が上手いですね!
酔っ払いの相手はお見事、
ありがとうございましたm(__)m
次回はノンアルオフ会ヨロシクお願いしまーす(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 18:34:13
こんにちは^^

寝ラーメンがないって
苦情来てますよ?(´゚艸゚)∴ブッ

ブログに関してはホント
書くつもり無かったので
写真撮ってなかった・・・( ;゚³゚)

こういうオフ会も楽しいですねぇ。。
アナタ是非企画してクダサイよ。。
近場でも面白いかもね( ・ㅂ・)و ̑̑
2017/10/10 14:57:08
dacks料理長 2日間お世話になりありがとうございました(^_^) かじっこ5隊長、皆さんのお陰様で楽しいBBQでした。また次回の機会がありましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2017/10/10 18:35:17
こんにちは^^

なるちゃんのまた違った一面が見れて
面白かったですよ笑
またやりましょうよ( ・ㅂ・)و ̑̑

・・・ケンイチ君に企画でもしてもらって笑
2017/10/10 22:48:19
えぇえぇえ〜〜〜〜〜!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

こんなエベントあったなんてぇ!?

ダチョウ倶楽部並みに全力で聞いてないよーー!!!! (笑) ってかましてみました(^^;;

なんで誘ってくれないんですか?´д` ;

行けなかったけど(๑´罒`๑)

楽しそうで何よりです。

dacksさんは一滴も飲めないんですか?カンさんに弟子入りしたらすぐに酒豪になれますよ!

あの方が好きなアーテストの歌を聴きながら飲むとお酒もススムでしょうね。

キャサリン?でしたっけ? キャサオリン?
ギャザリング? 忘れちゃいました(๑´罒`๑)ゲヘヘへ
コメントへの返答
2017/10/11 11:07:34
おはようございます^^

えぇえぇえぇ~~~~?!(⊙ꇴ⊙)
知らないとか考えられませんわ。。( ;゚³゚)

TVニュースでも流して告知したのに。。

ボクはお酒キライなんで
kanさんはボクに弟子入りしたら
断酒させてあげるんだけどねぇ。。笑

人の名前は間違っちゃ
失礼ですよ!

『ザオリッシュ』・・・?
いや、
『ザオリング』・・・だっけ?
2017/10/10 23:40:14
ちょっと、本人がコメする前に(笑)

誰やねーーーーーん(笑)

キャサリンって(^O^)/

お約束ありがとうm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 11:08:31
ちょっと、ちょっと。。

ツッコミ早すぎ・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

関西はテンポが大事なんよ。。
2017/10/11 02:57:04
渋滞酷かったのですね(ToT)

しかしdacksさんがしっかり参加されててホッとしたというか…(*´ω`*)

お疲れ様でした
o(^o^)o

写真綺麗です(^^)v
コメントへの返答
2017/10/11 11:17:28
おはようございます^^

あの・・・
なぜホッとされたんでしょ?笑
ドタキャンしそうな
カンジでした・・・?笑(´゚艸゚)∴ブッ

GEさんもなんか
企画して欲しいです^^
真ん中あたりで( ゚∀ ゚)
2017/10/11 11:28:58
わしゃー(笑)

耳も、目も遠くなってきたで(笑)

突っ込みどころが、ようわからんのじゃ(笑)

すまんかったのー(*^^)v

反省はしとらんでー(笑)

かい〜の
         寛平
コメントへの返答
2017/10/11 11:38:27




(´゚艸゚)∴ブッ




関西弁
上手くなってきたね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃ人が多いですわ(´ε`;)」
何シテル?   12/11 13:02
メルセデスw463 Gクラスに乗りはや7年。 幾多の洗礼を浴び、試練を乗り越え、それでもめげない私は周りから変わりモノ扱いされてます・・(- -; 備忘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルーフ張替えパート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:42:58
インチ早見表。素人にわか休日DIY整備士のぼやき… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 12:31:34
水圧転写フィルム施行練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:04:38

お友達

人見知りでボクから
あまりお誘いしてません

もしお友達になってもエエかなと
思ってくれたヘンタイさんは
ぜひお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ただし
数だけのお友達要りません
お友達になっても長らくお付き合いのない方は
整理させていただくかも
ご了承ください


95 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * 赤いぷ~さん赤いぷ~さん *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 げっち@WERKEげっち@WERKE
kan13kan13 kazki↑kazki↑

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデⅡ 2014.02~ 08モデル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2014.02.08 やっと念願のカルサイトホワイトのゲレンデに 乗り換えることになり ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
夢のクルマです。 小学生の頃より 『いつかは絶対乗るぞ!』と心に決めていたクルマ ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
日産 フェアレディZ ゼット  '92~'98 (日産 フェアレディZ)
過去所有の中で一番愛していたクルマ。 現在所有を含めても一番かもしれません。 小学生の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる