車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 07:17 
11/22 08:17 
@" U1 " 止めたか!
 11/22 08:23 
@周防-ЯⅠΝ さん
階段ダッシュなぅ
 11/22 08:31 
@周防-ЯⅠΝ 完走しました(^^;
11/17 12:31 
【ハイブリッド vs ガソリン】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161117-10255359-carview

ハイブリッドは燃費はいいですが、ガソリンでもここまで食い下がるのです。
それだけガソリン車は歴代の進化がある!
 11/17 17:08 
@周防-ЯⅠΝ うちは新古車で買ってるからかなり安かった。プレマシーと比べてしまうと燃費はほぼ倍なんで回収率はさらにいいかも(╹◡╹)
11/14 07:06 
@ともやん@GE8 どしたんや、、、?
11/12 20:37 
辰巳なぅ。 今日は暖かいどぉ
11/11 18:11 
@ホワイト☆スター まぁ、楽ですよ?(笑)日曜日休みのみで、業界的にはかなり高い方ですねー
11/11 16:18 
@ホワイト☆スター ふぁっ!? うちの会社に引き抜く時が来たか、、、
11/09 06:52 
@チョコさん@スピR 分かるわ、俺も前によく言われた(
 11/09 18:47 
@周防-ЯⅠΝ そうなんですね、そういう問題じゃないんですけどって感じですよね。
11/03 18:38 
@紅侍 ごめん、、、既に何処かにながれてもーた、、、
11/03 08:36 
@えたるん@ZD-72 室賀ですよー
11/03 07:58 
おはようございますー
11/03 07:58 
@えたるん@ZD-72 長野におりまする(笑)これから群馬方面に下道でー
 11/03 08:01 
@周防-ЯⅠΝ おぉ。 気をつけて~
コレは、何処っ?
11/01 07:20 
@ケミカル屋@ボブ六 挑発?(笑)
 11/01 07:25 
@周防-ЯⅠΝ いえ、そんなことはありません。
10/28 18:30 
@★ぼんちゃん☆ 進化しすぎた(笑)
 10/30 16:28 
@周防-ЯⅠΝ 車も俺も不調でげす
10/28 07:04 
@takuyanG's なるほど、その後もきっちり、、、(
10/28 05:59 
@takuyanG's そこは仕留めきらないと(
 10/28 06:31 
@周防-ЯⅠΝ さすがに赤無視までされると(;´∀`)
10/27 17:54 
@コメつぶ@M 結果の程は、、、?
 10/27 17:59 
周防-ЯⅠΝさん、アルトワークスはノーマルっぽかったですが…追尾した自分に耐えきれず、道を譲りました!?(笑)(^o^;)✋
10/26 17:24 
@ash206 5ミリまでならサーキットでも外れた話は聞かないなぁ。5ミリ限度だけどもね
 10/26 17:36 
@周防-ЯⅠΝ そうなんですか(*゚ー゚*) 3ミリで干渉しないかを確認してもらってますが結果はクルマを受け取りに行かないとわからないんです(^_^;)
10/22 07:00 
@takuyanG's スーチャ着いてるらしいねー。この前の辰巳ローリングでZと現れて結構捕まえたみたいねー
 10/22 10:06 
@周防-ЯⅠΝ ホントどっちが走り屋だか?
10/22 06:56 
@ともやん@GE8 なんかあるんや?
プロフィール
「[パーツ] #BRZ スモークフィルム 透過率5% http://minkara.carview.co.jp/userid/1832406/car/2003299/8108988/parts.aspx
何シテル?   11/28 07:17
現在は関東に逆左遷されて、関東暮らしでございます。 しかし、関東の知り合いなどそんなに多くもなく・・・ 東北のほうが知り合い多すぎなのもありますが、関東でも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイフトスポーツが熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 04:42:25
ブリスtypeRS専用カーシャンプー発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:37:37
台風の被害!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 14:54:48
お友達
スイスポを買って、そのまま東北に行き、関東へ帰ってきましたw
色々アドバイス、パーツレビュー等頂けると助かります。
フレンド登録もお気軽に申請しちゃって下さい。
188 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
スズオタスズオタ * すぅ~ずきすぅ~ずき *
REVELREVEL *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ あるくん (スバル BRZ)
前車より、パワーアップして乗り変えです。 特段、BRZが好き!!って訳じゃないですよ?w ...
スズキ スイフトスポーツ Кудрявка ум~ZC32S~ (スズキ スイフトスポーツ)
通勤快速・快適仕様。 とりあえず、こちらはひとまず今の所は脚として使ってます。 31の ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スポるんS (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
見事?関東凱旋を果たしたのスイスポ乗りです。 街乗り兼の愛車なので、色々弄って次世代に反 ...
トヨタ ハリアー モノリス (トヨタ ハリアー)
2014/06/01 祝納車。 サブでおそらく買い物と大きなモノ運ぶくらいしか。。。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.