• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わたRのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

平日のお散歩

滅多にない平日の休み
最近出かけてもいなかったのでたまにはと思っていたところで
筑波サーキットで走行会があると聞き、見学行って来ました。

水曜日のお話です(苦笑

朝のんびり行くかなんて思いつつ夏タイヤに交換してたら
すっかり出かける予定時間をオーバー(汗

結局出かけたのがお昼前
お昼に着くように行くつもりだったんですがね(汗

そんなこんなとナビに導かれて着いてみたら午後2時半くらいでした

走ってるところをぼちぼちと見学

参加されてた方や見学に来てた方などと雑談しつつ

夕方には寒いので退散

常磐守谷のSAで仮眠して帰宅

370キロほどの散歩

久しぶりにドライブした感じなのと

同時にサーキット走りたいなぁとの思いも生まれてしまった

平日のお散歩でした



Posted at 2012/04/22 09:59:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

とりあえず今日は

参加者でなく、見学に行くだけなので

お昼くらい?到着すればいいかなと

とりあえず3時間くらいか?


ちゃんと到着できればいいなあ(苦笑
Posted at 2012/04/18 06:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年も終わりますな

2011年もあと数時間で終わろうとしてますが

今年は過去5年で一番静かだったかもなあ(苦笑

まあでも適度に出かけてはおりましたが・・・

オフにはあまり参加できでなかったかな(汗

弄りもあまりできず

ちょっと変わっただけ?

あとはなかなか新たな方々と絡めなかったのが今年一番の反省ですかね(汗

今年は静かにしてた分反省することばかりになってしまいましたが

来年は少し前に出れるようにできたらなと思います

今年絡んでくださったみなさんありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

よいお年を




Posted at 2011/12/31 20:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

迷い中

来週行くか否か
まだまだ悩み中


締め切りは今日だったか?


悩むなあ(苦笑
Posted at 2011/11/27 17:19:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

コメダ

行ってきました。コメダ珈琲店

ウチの地元にもようやく・・いや待望してました(笑


今まで県外

一番近くて富士市のとこで

名古屋方面へ出かけたときにはだいたい寄るくらい

なんか好きなんですよねぇ・・・とくに理由無く

開店は金曜だったのですが初出店ということもあり
地元TVのニュースにもなってたようです
なんか100人以上列で並んでたとか・・・

きょうは開店3日目
さすがに100人はいませんがそれでも開店前から並んでましたね
私もその一人でしたけど(苦笑

30分ほど並んでちょっと早めに開店で店内へ・・・

モーニングとシロノワールを堪能してきました
朝から結構高カロリーでちょっともたれ気味(汗

でも地元で堪能できたのでまあよし・・・かな

帰りはチケット買って粗品もらって帰ってきました

またこれから

通う・・・・・かも

Posted at 2011/10/16 22:59:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえず段取り完了。」
何シテル?   06/06 17:16
シビックタイプRに乗ってました。(苦笑) 前にはいろいろ出かけることができましたが 今はその辺に出かけるのもやっとです(涙 これからはしばらくのんびり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方車種問わずお友達になっていただきたいです。
46 人のお友達がいます
よっしー。。。よっしー。。。 * 三十爺三十爺
なお@なお@ NAGA-BOXNAGA-BOX
ひで号ひで号 takimarktakimark

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
どうしてもMT車に乗りたくなり、家族に納得してもらうためにいろいろと探しているうちにこれ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
はじめて買った車です。いまの前に6年ほど世話になりました。いじれるところがなくてちょっと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分にしては弄りすぎたかな・・・ 反省(汗 諸事情により2013年5月をもって旅立っ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
事情により手放しました。 良いクルマだったのでもう少し乗りたかったなぁと

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.