• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

ライブ&東京観光

ライブ&東京観光 4/9(土)友人と一緒に東京へ行きました。

目的は「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 GENESIS」

水樹奈々さんのライブは友人の影響で去年から幾つか行っています。

まだまだ勉強不足ですが‥

出発は前日4/8(金)の夜。
もちろん下道(笑)

行きは福島経由で行きました。



福島県では
曲がるところを間違って
前から走りたかった「きびたきトンネル」
は走ることができませんでした。

埼玉県に車を置いていく予定にしてまして
朝8時前に某駐車場到着。
そして東京へ向けて電車でGO!



無事東京に着きまして
物販は並ばずに東京観光。

前から行きたかった東京タワー。
初東京タワーです(笑)






























もちろん最上階まで行きました〜

次は日本橋。
歩いて行こうと思いましたが
途中道を間違えて逆方向に‥

二郎三田本店発見
今度機会があれば‥!



ロスした時間分を補うために地下鉄を使用、
無事日本橋着きました。


















徒歩では初です。

日本橋を後にして
秋葉原へ向かいました。










欲しいものがありまして思ったよりもお金使っちゃいました(笑)

時間になりましたので
ライブ会場の東京ドームへ。



物販が思ったよりも空いている!?
まあ‥売り切れがあったりして欲しかったもの全部は買えませんでしたが(汗)

今回の席は通路側になりましてラッキー!?
と言うかなぜか隣の席から真ん中側全てが空席。
当日券の場所なのか分かりませんでしたが
一部分が全て空席でした。

ライブはいつも通り
とても盛り上がりました。
個人的には日曜も見たかったです(笑)

ライブ会場を後にし
埼玉県へ向かいます。





デコトラ発見(笑)


埼玉に到着し一泊し
次の日帰宅しました。
帰りも下道(笑)



二日間とても有意義に使いました。
てか最近頻繁に東京行っているような‥(笑)

リフレッシュできました!
また明日から頑張ります(笑)

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/04/11 16:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 17:22
東京までお疲れさまでした~♪
楽しめたようで良かったですね( ^∀^)

デコトラもキレイ~
こういう電気?点けて走るんですねぇ

私は以前、小樽港でS.MATSUZAKIトラックを見てしまい、あの歌が頭から離れなかった思い出を思い出しました(笑)

コメントへの返答
2016年4月11日 23:17
こんばんは〜

ありがとうございます
楽しんできました♪♪
そして久々の長距離運転楽しかったです(笑)

このデコトラ調べたら
いろいろな宣伝用みたいですね。
アドトレーラーって言うみたいです。

S.MATSUZAKIって松崎しげるですか??
愛のメモリーなんて聞いてしまったら
もう頭から離れなくなりますね〜(笑)
2016年4月12日 2:18
いやー羨ましいです〜行きたかったです(´Д` )
自分はツアーで近場に来た時且つ勤務がハマらないと行けないんで、結局ライブは一回しか行ったこと無いんですよね〜

次回は甲子園のようですが、もちろん行くんですよね?w
コメントへの返答
2016年4月13日 20:03
返信遅くなってスミマセン
こんばんは!

自分は座長公演とKINGを含めれば
5回になります^^;

甲子園の話は昨日知りました^^;
今年はそれだけなんですかね〜
もしそれだけならば‥アリです‥!(笑)

てか今度予定を合わせて一緒に行きますか!
2016年4月12日 9:53
東京見物ですか。
何気に観る所いっぱいですよね。
どれくらい走りましたか?
埼玉にお越しの際は、ぜひご一報を。
コメントへの返答
2016年4月13日 20:09
返信遅くなりスミマセン
こんばんは!

早速次回の機会はどこへ行こうか考えてました(笑)
距離は往復約700kmでした〜

了解しました!
是非そのときはご連絡させていただきます♪

プロフィール

「@tanatos スーパーかがやき知らなくて調べたらしらゆきがそっくりなんですね!」
何シテル?   04/21 22:55
訪問ありがとうございます。 運転が好きでたまに長距離行きます。 時間と体力が許す限り…下道でドライブです。 最近はほとんど日記は上げてなく 燃費とつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS Silver Vision 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 20:21:08
異音退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 20:46:58
モンキーとiPhoneをつなげてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 22:25:08

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタiQから乗り換えました。 見た目が可愛らしく4WDなので 冬場も安心して乗られそう ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
家にあった雨ざらしスーパーカブ C50 12Vを 修理しその1年後カスタムしました。 ノ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250 初期型です。 日々運転技術向上のために努力しています。 ○装備 タイヤ ...
ホンダ モンキー Z50Jz-I ホンダ モンキー Z50Jz-I
スクラップ寸前の車体を修理してカスタムしました。 よく見ると色々なパーツが付いている ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation