• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2013年04月21日 イイね!

カプリチョーザ

4月21日 日曜日(昼)

相方と一緒に 「カプリチョーザ」 に行きました☆

まずは前菜の・・・
イカとツナのサラダ♪






スパゲティーからは・・・
ナスとホウレン草のミートソーススパゲティ♪






ナスとホウレン草のミートソーススパゲティを・・・
アップで♪






ピッツァからは・・・
ピッツァ・カプリチョウザ(ベーコン&サラミ)♪






ピッツァ・カプリチョウザを・・・
アップで~♪

本日も残さず、感触・・・

いや、完食しました~!!

カプリチョーザさん、ご馳走様でした☆
Posted at 2013/04/30 20:30:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年04月20日 イイね!

一日の〆は

一日の〆は4月20日 土曜日(夜)

本日は、早朝から彼方此方に写真を撮りに行き疲れたので、夕食はゆっくり食べれる場所を選びました☆

そのお店は 「温野菜」 さんです♪


取り合えず、食べ放題を選びました(笑)
これより、食事開始で~す♪






しゃぶしゃぶ中♪






すき焼きで旨し♪






ゴマダレで旨し♪






ポン酢で旨し♪






〆のアイスも旨し♪

温野菜さん、ご馳走様でした☆
Posted at 2013/04/26 23:28:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年04月20日 イイね!

菜の花

菜の花4月20日 土曜日(午後)

秩父市(芝桜)⇒長瀞町(八重桜)と観光した後
本日最後に立ち寄ったのは、埼玉県日高市!!
日高市と言えば!?
そう、彼岸花で有名な 「巾着田」 で~す☆
※正確には、巾着田横の畑に植えられた菜の花を撮影♪


巾着田に到着する少し前から雨が降っていたので、数枚撮り撤収しました!!

去年と同様に、秋になったら 「曼珠沙華」 を撮りに来たいと思います☆

ではでは・・・。
Posted at 2013/04/26 21:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月20日 イイね!

長瀞通り抜けの桜

長瀞通り抜けの桜4月20日 土曜日(昼)

羊山公園で芝桜を見た後

長瀞の 「通り抜けの桜」 を見に行きました☆



【長瀞通り抜けの桜・うんちく】
七草寺のひとつ、不動寺の近くにある八重桜園。全長およそ800mの散策路の両側に500本ほどの八重桜が植栽されています。その種類はカンザン、ウコンなど30種類あまり。品種によって少しずつ開花時期がずれるので、長く花を楽しむことができます。園内にはベンチが置かれているので、ピクニックにもおすすめです。
花の見頃の時期には、夜間ライトアップが行われます。昼間とはまたひと味違う、夜の花見もぜひ!例年見頃は4月中旬以降なので、ソメイヨシノより遅め。暗闇に照らし出される花々の幻想的な風景は必見です。


では、ご覧下さい・・・
八重桜1





八重桜2





八重桜3





八重桜4





八重桜5





八重桜6

今にも雨が降りそうな天気でしたので、ゆっくり見ることは出来ませんでした(残念)

来年こそは、晴天の時に訪れたいですね!!

ではでは。。。
Posted at 2013/04/25 22:38:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月20日 イイね!

秩父の特産市

秩父の特産市「芝桜」 を堪能した後は
「食」 を堪能することに♪
実は芝桜開花期間中、芝桜の丘の隣で 「秩父路の特産市」 が開かれていて、色々なお店があるのですよ☆

で、買ったのは・・・
焼きそば♪
※サービスで、増量して下さりました。






牛タン&豚肉の串焼き♪
※塩味でいただきました。






地元の山菜等の天ぷら♪
※塩でいただきました。






全体は、こ・ん・な・感・じ・です♪
※塩味が多いので、飲み物は必須です(笑)

秩父の特産市で働かれていた方々、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2013/04/24 20:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「お台場へ③ http://cvw.jp/b/1832931/40842958/
何シテル?   12/12 20:43
まさぴろんです。よろしくお願いします。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

お誘いは「イイね」や「コメント」のやり取りを、一定期間続けてからで お願いします。m(_ _)m
97 人のお友達がいます
YOKOYOKO * pom☆pom☆ *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * HiiroHiiro *
tenbintenbin * minnjiminnji *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わんぱく号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
その他 その他 D850 (その他 その他)
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージは高速道路です。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
その他 その他 COOLPIX A (その他 その他)
Nikon COOLPIX A 単焦点NIKKORレンズ × ニコンDXフォーマットイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる