• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

らーめん

らーめん1月31日 金曜日(夜)

会社の後輩達と、ラーメン屋に行ってきました。

そのラーメン屋とは、「鶏々」 です♪
※「とりどり」と読むらしい。


私が注文したのは・・・
純鶏白湯(塩味)です♪
※らーめんを食べていると、鶏の脂で口の周りがペタペタになってきます(笑) リップクリーム要らず!?






それと、珍しい・・・
鶏肉餃子!! 今回は、塩でいただきました♪
※塩も、なかなかイケマス♪

鶏々(とりどり)さん、ご馳走様でした!!
Posted at 2014/02/04 20:05:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2014年01月26日 イイね!

映画

映画1月26日 日曜日(午前)

相方と一緒に、映画を観てきました。

その映画は 「大脱出」 です☆


【作品紹介】
世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロとして名をはせるブレスリンは、何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられ、一度入ったら絶対に出られないことから「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため脱獄計画を練りはじめるが、そんなブレスリンの前に、凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤーが現れる。


アクションスターの2大巨頭、シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演した作品です!!
気になる方は、映画館へGO~(笑)

Posted at 2014/02/03 19:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2014年01月26日 イイね!

映画の前に

映画の前に1月26日 日曜日(午前)

映画開始までの時間があるので・・・

「ミスター・ドーナツ」 を パクパク♪

やっぱ、オールドファッションが一番かナ(笑)
Posted at 2014/02/03 18:25:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2014年01月25日 イイね!

またまた ガッツリ

またまた ガッツリ1月25日 土曜日(夜)

先週に引き続き、「パパゲーノ」 でバイキング♪
※いつも行っている店舗の方です。

最近 同じお店ばかりなので、店員さんとも顔見知りに…!!(爆)

肉料理をたらふく食べた後は、もちろん・・・
デザートを頂きました~♪(o^ー')b

パパゲーノさん、本日もご馳走様でした~☆
Posted at 2014/02/03 18:12:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2014年01月25日 イイね!

埼玉県秩父市へ

1月25日 土曜日(午後)

宝登山で 「臘梅」 を見た後、秩父市の 「三十槌の氷柱」 に行ってきました♪

【三十槌の氷柱】
奥秩父の冬の名勝「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」は、岩清水が凍り作り上げられる氷の芸術です。寒さが厳しくなっていくこれから、徐々にその姿を現していきます。


三十槌の氷柱の場所はこちらです。

では、ご覧下さい。
人と比較すると、氷柱の大きさが伝わってきます!!






氷柱をパシャリ☆





雪ダルマと氷柱をパシャリ☆
※この後、小さい女の子が雪ダルマを持って行っちゃった!!(微笑)





氷柱・・・ ホント、凄いですね!!






いや~、手がかじかんできた・・・(汗)






身体が冷え切ったので、三十槌氷柱 駐車場横の・・・
カフェ・ウッドルーフへ!!






暖かい・・・
薪ストーブ近くの席に陣取り!!(笑)







「コーヒー」 と 「チーズケーキ」 を堪能しました♪

ウッドルーフさん、暖かいコーヒーと美味しいチーズケーキ、ご馳走様でした☆

本日の観光は終了したので、そろそろ帰りま~す。

では、では・・・
Posted at 2014/02/02 20:52:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

まさぴろんです。よろしくお願いします。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

お誘いは「イイね」や「コメント」のやり取りを、一定期間続けてからで お願いします。m(_ _)m
97 人のお友達がいます
RinaパパRinaパパ * YOKOYOKO *
ひなともRひなともR * よっチよっチ *
oomoonoomoon * くに@K6Aくに@K6A *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わんぱく号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
その他 その他 D850 (その他 その他)
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージは高速道路です。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
その他 その他 COOLPIX A (その他 その他)
Nikon COOLPIX A 単焦点NIKKORレンズ × ニコンDXフォーマットイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.