• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

仕事後はラーメンを(笑)

仕事後はラーメンを(笑)8月30日 日曜日(夜)

長兄と一緒に ラーメンショップ に行って来ました☆

いつもの様に、お冷と生ビールで乾杯(^^♪






まずは、ビールのつまみに・・・

おつまみネギチャーシューを注文♪
※私はお冷ですが・・・
















追加で・・・

餃子も注文しちゃいました♪
















私はお腹が空いていたので・・・

ご飯も注文(笑)
















もう・・・

ご飯のオカズ状態に(爆)
















全体画像は・・・

こんな感じです♪ ( *´艸`)
















もちろん〆は・・・

ネギ味噌ラーメンをいただきました~♫ ( *´艸`)

ラーメンショップさん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2015/09/01 23:18:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2015年08月30日 イイね!

稲刈り

8月30日 日曜日

とうとう、我が家の 稲刈り が始まりました。

本日は今にも雨が降りそうな天気でしたが、親父殿がGOサインを出しました・・・
(;´Д`)マジカヨ




で、

長兄と二台体制で稲刈りをしました。(^^♪
※私が乗る五条狩りコンバイン!!
















でも、昼前に雨が降り出したので・・・

途中で切り上げました。(;´Д`)タハハ
※長兄が乗る六条狩りコンバイン!!

来週末も稲刈りなので、晴れて欲しいです。( ;∀;)

では、では・・・
Posted at 2015/08/31 21:00:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 農作業&手伝い | 日記
2015年08月29日 イイね!

寝る前のひととき

寝る前のひととき8月29日 土曜日(夜)

寝る前に みんカラを徘徊しながら
冷やしパイン をゴクゴク♪
※半額セールだったので買ってしまいました。(^_-)-☆
Posted at 2015/09/01 22:40:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2015年08月29日 イイね!

ら~めん

8月29日 土曜日(夜)

本日は、休日出勤でした・・・orz

そんな訳で・・・仕事帰りに、ひとりラーメンをしてきました(笑)

今回お邪魔したおみせは ○○屋 です☆
※三度目になります。


さて、注文しましょうか(笑)


注文したのは・・・

銀シャリ & おつまみの焼き豚♪
















お約束の・・・

焼き豚のアップ♪ ( *´艸`)ウシシ
















その後・・・

”極味醤油”の大盛りを追加注文しちゃいました。(笑)
















全体は・・・

こんな感じです。(*´Д`)ハァハァ

これで、塩らーめん・味噌らーめん・醤油らーめん コンプリートしました♪

まるまるやさん、本日もご馳走様でした☆
Posted at 2015/08/29 23:03:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2015年08月26日 イイね!

グビグビ

グビグビ8月26日 水曜日(夜)

寝る前に みんカラを徘徊しながら
すりおろし さくらんぼ をゴクゴク♪
※またまた限定品に弱いまさぴろんでした。(笑)
Posted at 2015/08/26 22:08:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「吉野家 http://cvw.jp/b/1832931/40458302/
何シテル?   09/23 12:02
まさぴろんです。よろしくお願いします。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お誘いは「イイね」や「コメント」のやり取りを、一定期間続けてからで お願いします。m(_ _)m
95 人のお友達がいます
モルツ☆TTモルツ☆TT * zrx164zrx164 *
ホンゴウsanホンゴウsan * pom☆pom☆ *
ちりん改ちりん改 * ひなともRひなともR *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わんぱく号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
その他 その他 D850 (その他 その他)
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージは高速道路です。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
その他 その他 COOLPIX A (その他 その他)
Nikon COOLPIX A 単焦点NIKKORレンズ × ニコンDXフォーマットイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.