• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

農作業①

農作業①4月30日 日曜日

本日は 実家のお手伝い をしました(^^)/

一日で、腕と顔が真っ赤に焼けました(^▽^;)
Posted at 2017/05/03 23:55:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 農作業&手伝い | 日記
2017年04月23日 イイね!

おそば屋 長尾根へ

おそば屋 長尾根へ4月23日 日曜日(昼)

通り抜けの桜で撮影を楽しんだ後は、いつものお蕎麦屋 長尾根 に行きました☆
私達が注文したのは、天ざるそば(^^♪




蕎麦は・・・

もちろん、大盛りです( *´艸`)
















天ぷらは・・・

イイ感じに揚がってます♪
















まずは・・・

蕎麦を、ズルズルっといただきました♡
















お次は・・・

天ぷらを、パリパリシャクシャクっといただきました♡
















食後は・・・

武甲山を目に焼き付けて帰りました(^^)/

では、では、では・・・
Posted at 2017/05/10 18:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年04月23日 イイね!

通り抜けの桜(長瀞)

通り抜けの桜(長瀞)4月23日 日曜日(午前)

羊山公園の芝桜撮影の後は

長瀞の 通り抜けの桜 を見に行きました☆


【長瀞通り抜けの桜・うんちく】
七草寺のひとつ、不動寺の近くにある八重桜園。全長およそ800mの散策路の両側に500本ほどの八重桜が植栽されています。その種類はカンザン、ウコンなど30種類あまり。品種によって少しずつ開花時期がずれるので、長く花を楽しむことができます。園内にはベンチが置かれているので、ピクニックにもおすすめです。
花の見頃の時期には、夜間ライトアップが行われます。昼間とはまたひと味違う、夜の花見も必見です!!



さて、行きましょう♪


































☝クリックすると大きな画像で見れます。



















































☝クリックすると大きな画像で見れます。
















「やけに後ろが賑やかだな?」と思ったら・・・

団体さんが来ました(^^)

















八重桜と宝登山ロープウェイをパシャリ☆






















































































































本日最後の一枚は・・・

タンポポをパシャリンコ☆

通り抜けの桜は見頃でした♪ (*´Д`*)


Nikon D610
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
Posted at 2017/05/09 23:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月23日 イイね!

羊山公園の芝桜

羊山公園の芝桜4月23日 日曜日(午前)

相方と一緒に 羊山公園 に行って来ました☆
ココに来た目的は 芝桜 を見る為です(^^)/











本日はお天気が良く・・・

青空をバックに撮れました☆

















パシャリ☆

















パシャリ☆

















パシャリ☆

















パシャリ☆

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















沢山の人で賑わっていました(*^^*)
















羊山公園 最後の一枚は・・・

武甲山と芝桜をパシャリンコ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

次の場所に移動します(^^)/

つづく




Nikon D610
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
Posted at 2017/05/08 20:53:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月22日 イイね!

大洗の海鮮どんぶり亭へ

大洗の海鮮どんぶり亭へ4月22日 土曜日(午後)

遅めの昼飯を食べに 海鮮どんぶり亭 に行って来ました☆








私達が注文したのは・・・

さば一本姿塩焼き定食♪
※さばの焼き上がりに時間がかかりますが、おいちいんです(^^)/
















こちらが、焼き上がりに30分かかった・・・

さばの一本姿塩焼き♪
















この定食には・・・

お造り三点盛りがついてきます(*^^*)
※今回は、まぐろ、かつお、すずき でした~♪
















ご飯は・・・

いつもの大盛りです( *´艸`)
















では・・・

いただきま~す♡
















本日の撮影の話をしながら楽しくいただいて・・・

キレイに完食しました(^^)/
















もちろん・・・

焼き魚は念入りにね(笑)

海鮮どんぶり亭さん、本日もご馳走様でした☆
Posted at 2017/04/29 20:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

まさぴろんです。よろしくお願いします。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

お誘いは「イイね」や「コメント」のやり取りを、一定期間続けてからで お願いします。m(_ _)m
97 人のお友達がいます
duffer32duffer32 * Aomori  NdAomori Nd *
ひなともRひなともR * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
くに@K6Aくに@K6A * YOKOYOKO *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わんぱく号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
その他 その他 D850 (その他 その他)
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージは高速道路です。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
その他 その他 COOLPIX A (その他 その他)
Nikon COOLPIX A 単焦点NIKKORレンズ × ニコンDXフォーマットイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.