• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

いやどうも

いやどうも10月13日 金曜日(夜)

実弟と一緒に いやどうも に行って来ました☆
※いや~、久しぶりに来ました(^^)








私が注文したのは・・・

味噌らーめん♪
※珍しく普通盛りです!!
















だって・・・

炒飯も注文しちゃったから・・・( *´艸`)ムフフ
















今回も・・・

注文し過ぎ?じゃないよね (*´Д`)ハァハァ
















全体は・・・

こんな感じです(笑)
※実弟は、味噌らーめん&レバニラ炒めを注文してたw

いやどうもさん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2017/10/13 22:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年10月09日 イイね!

やっと終わった?

やっと終わった?10月9日 月曜日

本日、やっと 稲刈り が終わりました♪(*^^*)
※まだ、籾摺り等が残っておりますが、今週中には終わるかと・・・?
※農業機械の清掃・整備はノータッチなので、週末は遊べます(笑)

写真は、実家の金木犀です。この匂い好きなんですよ(^^)
Posted at 2017/10/11 17:21:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 農作業&手伝い | 日記
2017年10月08日 イイね!

くるまやラーメン

くるまやラーメン10月8日 日曜日(昼)

森林公園からの帰りに くるまやラーメン に行って来ました☆









私が注文したのは・・・

味噌チャーシュー麺(大盛り)♪
※相方は味噌ラーメン、餃子はシェアしました☆

くるまやラーメンさん、本日はご馳走様でした☆
















家に帰る途中の販売機で・・・

買おうか迷いましたが・・・
















結局・・・

こちらのホットコーシーにしました(笑)
※やっぱ、買う度胸はありません・・・(^^;)

では、では、では・・・
Posted at 2017/10/08 21:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年10月08日 イイね!

武蔵丘陵森林公園へ

武蔵丘陵森林公園へ10月6日 日曜日(午前)

相方と一緒に 武蔵丘陵森林公園 に行って来ました☆
※先週、私が撮影した花が撮影したいらしい??










さて、撮影開始~♪

ダリアをパシャリ☆

















パシャリ☆
















相方が撮りたかった?・・・

シクラメンの原種をパシャリ☆

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆

















蜘蛛の巣の水滴をパシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















十月桜をパシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















アサガオ?をパシャリ☆

















オブジェをパシャリ☆
















植物園展示棟にて・・・

アイスをパクパク♪ (*´Д`)ハァハァ
※本日は暑いので、冷たいモノが食べたくなりますね~♪

















パシャリ☆

















ベニシジミをパシャリ☆

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















コスモスをパシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

そろそろ お腹が減ってきたので、ご飯を食べに行きましょう(^^)/



Nikon D850
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
Posted at 2017/10/08 20:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年10月07日 イイね!

土浦花火大会

10月7日 土曜日

「日本三大花火大会」のひとつに数えられる花火大会に行ってきました♪
※大曲・長岡と並び「日本三大花火大会」のひとつに数えられる「土浦全国花火競技大会」は、全国の一流花火職人による芸術的な花火を楽しむことができる大会です。

【土浦の花火大会うんちく】
1925年(大正14年)から続く茨城県土浦市の伝統ある花火競技大会。全国の煙火業者約60社が技を競い合う、国内屈指の大会です。競技は、速射連発のスターマイン、発色や煙火の開き方を審査する10号玉の打ち上げ、型物や新しい技術を披露する創造花火の3部門構成で行われる。3部門それぞれの優勝者の中から、煙火技術の向上に貢献し、観客を魅了した最も優秀な煙火業者には内閣総理大臣賞が授与される。今年の煙火のトレンドも分かる大きな大会です。webより




毎年恒例の場所取り・・・

今年も、昼頃から花火大会の場所取りをしました!!
※土の上は濡れていたので、乾いているアスファルトにシートを敷きました。
















それでは・・・

飲んで♪

















食って♪

















食って♪
















また、露店で購入し・・・

食って、飲んで~♪
※花火の前に、出来上がってしまいました(笑)
















それでは、撮影開始です~♪

パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

















パシャリ☆
☝クリックすると大きな画像で見れます。

ピントが合っていない写真が多いですが、ほろ酔い気分だったので・・・OK?

御見苦しい写真で失礼しました・・・m(_ _)m

では、では、では・・・









フォトギャラにもアップしておきましたので、よろしかったらどうぞ。

フォトギャラ①

フォトギャラ②





Nikon D850
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


Nikon COOLPIX A
Posted at 2017/10/11 23:31:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

まさぴろんです。よろしくお願いします。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お誘いは「イイね」や「コメント」のやり取りを、一定期間続けてからで お願いします。m(_ _)m
97 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ひろ@V60ひろ@V60 *
zrx164zrx164 * duffer32duffer32 *
Aomori  NdAomori Nd * ひなともRひなともR *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス わんぱく号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
その他 その他 D850 (その他 その他)
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージは高速道路です。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
その他 その他 COOLPIX A (その他 その他)
Nikon COOLPIX A 単焦点NIKKORレンズ × ニコンDXフォーマットイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.