• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まほらば@飛行少年の"黒い子" [マツダ アテンザ]

純正相当品 タイロッドエンド 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月10日
カテゴリ : 足回り > タイロッドエンド
純正相当品 タイロッドエンド


今回はタイロッドエンドになります。
純正相当品と書いてあり、
安かったので通販で買いました。


純正相当品ということですが、
塗装が弱そうな気がします。
安いなりでしょうか。
頑張ってくれることを期待します(笑



もともとは、ブーツが裂けてしまっていたので、
ブーツのみを交換する予定でしたが、
ステアリングを切り込むとゴキッっと
鳴ってはいけない音がするようになってきてたので、
まるごと交換することに。
これでも鳴るならドライブシャフトもですね(笑


やはり人間と同じように、
年齢を重ねてくると負担がかかってくる部分はあるんですね。
ショックやサスペンションが脚と表現されるなら、
タイロッドエンドやドライブシャフトは関節でしょうか。

後先考えずに無茶できるのは20代まで…。
つまりアテンザさんは30代に入ったってことでしょうか。

良い年頃になりましたね。

10代、20代が「可愛い、綺麗」の年頃なら、
30代からは「美しい」 の年頃ですね。
深田恭子さんとか正にですね。

何の話ですかこれ。



ちなみに交換する際は、
元の位置からズレるとトー角狂いますのでご注意を。

値段は片側分のおよそです。


購入価格¥2,500
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GMB / タイロッドエンド

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:18件

スーパーナウエンジニアリング / タイロッドエンド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:22件

ばくばく工房 / タイロッドエンドアジャスター 30mm補正

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

326POWER / タイロッドエンド

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

SYMS / タイロッドエンドアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:51件

ばくばく工房 / タイロッドエンドアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

グレックスっぽくしたかった・・・ ヤフオク耐熱塗料 オレンジゴールド

評価: ★★★★★

自作 メンバー・カラー

評価: ★★★★★

TEIN STREET FLEX DAMPER

評価: ★★★★★

YSA RACING 汎用USサイドマーカー風リフレクター

評価: ★★★★

PMC / パシフィック工業 エアコン用クリーンフィルター PC-410C

評価: ★★★★★

マツダ(純正) GOLDEN T-110

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リア車高調の音の犯人はこれかな?
規定トルクで締めてんのに隙間。笑
加工するしかないなー。」
何シテル?   03/26 12:10
まほらば@飛行少年 と申します。 友達がいないのを除けばフツーのヤツです^^ 友達がいないので人付き合いがヘタですが、大目に見てもらえる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EXEDY EXEDY クラッチディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 00:44:03

お友達

ちょっと残念な人間ですが、

友達になってあげてもいいよ

という方がいれば嬉しいです^^


26 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 kit@zc6kit@zc6
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 氷精氷精
黒豹@萌姫丸急行黒豹@萌姫丸急行 じゃこうねこじゃこうねこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ 黒い子 (マツダ アテンザ)
アテンザスポーツ 23Z 6MT セダン風ですがハッチバックですので、 荷物がガンガ ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ヤマハ YZF-R1 05年式 乗る機会が少ないですが、お気に入りです。 まだまだノー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤で活躍してくれてます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.