車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
白浜旅行 湯快リゾート
今週のお休みは、久々に一泊で白浜へ行ってきました。
最後の最後まで福井、金沢あたりと悩んだのですが、2日前に悩んでも仕方ないとの事で決定し宿を予約しました。

まだ子供が産まれる前、何回か利用させて頂いた「湯快リゾート」へ~

朝、9時に身支度を終え、エクストレイルに乗り込み出発!
二時間半で楽々白浜に到着(^○^)
いやはやさすがにエクストレイルの高速の安定性のおかげでとてもスムーズでした!




あら、
白浜=海
のイメージなのですが、
また山に来てしまったようです。

前々日より野池の場所をGoogleマップでリサーチしていたので、嫁さんに許可をもらい、まずは野池へ~







野池を一週し、なんとかマメバスを一匹確保!
思った以上に人が入ってて入っててプレッシャー高かった(((・・;)予想外。。

不完全燃焼に終わりながらも、のんびり車を走らせチェックインの時間に。




なかなか良い雰囲気のロビー。

湯快リゾートとは、
カラオケでいうまねきねこと同じ、
いわゆる居抜き事業で、
負債を抱え倒産した物件を競売で
取得し湯快リゾートとして一律料金の一定のサービスでリーズナブルな宿として復活させていく

なので、普通は一泊2食15000円が最低アベレージの白浜で7500円の激安価格が提示できてるのです。

まぁ多角的に見て安かろう悪かろうと
言われれば、まさにそれまでの話しですが。。

個人的にはそこまで悪くは感じないですかね。値段が値段ですしね!!









宿にチェックインし、荷物を置いたら、
散策開始!





三段壁に向かいましたが、
レッドブルで有名な飛び込みが近くあるようで、その設営をしていました。
ちょっと景観を阻害されたけど、まぁいいか 笑






次は千畳敷へ~








・・・ここは、良かった。

まぁどこから撮ってもきちんと絵になるんですよね。
癒されました。

次は、








白浜といえばやっぱりここですよね!

しららはま!

久しぶりに来ましたけど、砂がほんまに綺麗でびっくりしました。

夕日も相まって少しセンチメンタルな気分に・・・

は、なりませんでしたが、
ここでもまた癒されました。

一日目は結構精力的に回り白浜温泉にも入り全ての体力を使い終え、
2日目は昼まで寝てただ帰路につくだけに・・・笑

年齢を感じた旅行でした 笑



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:33:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
日産 ティーダAXIS PERFORMANCE SPEC BLKから日産エクストレイル モードプレミア 2WD 3列 WHT に乗り換えました。 毎週のドライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
2016年夏ふるさと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 08:48:35
ARJ T32 エクストレイル ボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 01:59:02
CAR MATE / カーメイト inno Gravity / IN926 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 22:42:46
お友達
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひ仲良くして頂ければと思います。
エクストレイルについて、オススメパーツ等あればぜひ教えてください
4 人のお友達がいます
ゆう@NGDゆう@NGD キョトンキョトン
gretzkygretzky kzzzzukzzzzu
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル モード プレミア 2WD 3列
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダAXIS PERFORMANCE SPEC を走行44000キロの時点で中 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.