• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月17日

コンサートにて、都内へ。

コンサートにて、都内へ。




某日。
コンサートの為、都内へお出かけヾ(。・ω・)ノ



ついて早々…気になってたスタバで
ひとやすみ。←出た、スタバカw




丸の内にあるこちら。
一見通常のスタバと変わりないのですが…

今年 3月に始まった、アジア初となるスタバの新プログラム「 STARBUCKS EVENING 」という、お酒が飲めるスタバなのです!

都内に幾つかある お酒が飲めるスタバ Inspired by Starbucksと違い、ここは通常メニューもあるのです♪






仕事帰りなどに軽く立ち寄り アルコールとこだわりのフードでリフレッシュする、ちょっと大人なスタバ時間を楽しもう というコンセプト? いいですね〜 (´∀`*)



なにやら素敵なグラスも売ってます。





松徳硝子製のグラスで、
何パターンかメッセージが書いてあるのです!
そういうの 好き♡ 今日も頑張ろう、みたいな?←そんな事は書いてないw




でも気になったのはこちらのタンブラー



蓋のとこのエンボスがなんとも可愛い…
革のストラップも可愛い…
なにより色が可愛い…

と、めっっちゃガン見してましたが
うちにスタバコレクションたくさんあるし…
今月は出費も多いしと、諦めました。
( でもその後もスタバに行くたび見てるやつw )



ちなみに黒バージョンもありました♪ ←




さてさて、肝心なメニュー。


通常の店舗でも扱っているものもありますが、
アルコールやフードなど世界でここでしか味わえないオリジナルのメニューも 提供されています。

ワインをカジュアルに楽しめるようにと、
タルトやチーズ付き(*´﹃`*)





ドイツビールや 世界のビールも楽しめるそうです♪








スタバでお酒飲みながらのんびり…
リフレッシュ出来ました(∩´∀`∩)

スタバはコンセントもフリーWiFiもあるから
ついついゆっくりしちゃいますね(笑)


ワインを使ったフラペチーノをイメージさせる
新ドリンクもあるみたいだからまたの機会に飲んでみたいな。
ただ、スタバのお酒はお値段も素敵ですがw




その後は少し時間があったので
軽く写真展を見に行き〜

早めの夕食に一蘭のラーメン食べてw



いざ!
コンサートへ!!




今回は AIのコンサート♪

…じつはまたしても1枚もアルバム持ってなく
歌も数曲しか知らないという…^^;






でも歌うまいし! 一度は聴いてみたいというミーハー心(笑) ベストも出たことだし!

ベストアルバムは、知り合いからコピーしてもらい ちゃんと予習しました!←買え



中でもハピネスって曲が好きです♪
あのコカコーラのCMの曲


AIは すっごいピースフルというか、
いい人なんだろな〜 というイメージ *ˇ◡ˇ*



みんな仲良くやろう みたいな
君が笑えば、世界中に幸せが広がる みたいな


とにかく とても共感出来るし
そういうポジティブな雰囲気の人が大好きです
元気もらえる ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)




ってなわけで
ミーハー心で行ったコンサートでしたが、
AI 好きになりました♡(笑)

楽しかった(∩´∀`∩)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 13:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 17:17
こんばんは

へぇ〜…なスタバですね

アルコールが飲めるスタバって、知りませんでした

スタバは基本的にテナントより路面店が好きです
(有名な建築家さんの作品だったり、オリジナリティのある所が多いので)

AIという人、名前を聞いたことがあるくらい…(苦笑〕
コメントへの返答
2016年6月24日 0:26
こんばんは(っ´ω`c)

ねぇ〜!
スタバがプロデュースしたようなカフェは知ってましたが、ここはほんと最近知りました。

路面店もいいですよね♪
店舗によって夜中の2時頃までやってるし。
コンセプトストアとかも大好き!
また京都の川床スタバも行きたいなー

AI、有名どころだとやはりハピネスか storyって曲ですかねぇ。。
少し前には auのCMソングも歌ったそうです♪
2016年6月20日 20:26
今日も笑おう!!

アレっそんな事書いてなかった^^

らーらーらーららー♪
コメントへの返答
2016年6月24日 0:29
いいですね (﹡ˆᴗˆ﹡)

大丈夫、似たようなことは書いてありました(笑)

らーらーらーらら〜♪

ちなみにその歌、2回も歌ってくれました(笑)
2016年6月20日 22:52
こんばんは♪

スタバセンサーがビンビン反応したのでお邪魔いたします(笑)

お酒が大好きなもので、呑めるスタバ、気になります。
そんな所で一杯のんで帰るなんて、スタバカにしたら極上タイムです♪
電車移動の時によってみます♪

レザー小物好きにはタンブラーも気になりましたf(^_^;
私も何かと出費が多いので指をくわえる事になりそうですが(T-T)(笑)


AIさんといったら…やっぱコーラのですかね♪歌詞も素敵ですしね。
コメントへの返答
2016年6月24日 0:44
こんばんは♪

もしかしたらいらっしゃるかと思っておりました(笑)やはりスタバセンサーに引っかかりましたね!

こんなスタバ、いいですよね〜〜
Inspired by〜 より好きかも☆
地元や近場にも進出して欲しいです。。

ぜひ今度電車移動の時にでも寄ってみてください♪
ちなみにお酒大好きという事ですが… 飲み過ぎ注意!うっかりすると、なかなかいいお値段でっせ^^;笑

タンブラー 気になりますよね〜〜
こんなストラップついてるタイプなんて珍しいし…でもお互い我慢、ですね (T . T)笑

AIはstoryもいいけど、やっぱりハピネスですね♪ 元気でる(∩´∀`∩)

そして、いつもほたるさんの音楽チョイスもいいですね! おっ♪ と思いながら見てます(笑)←コメントしろ ですねw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Camera day 〜曼珠沙華 @巾着田〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:33:53
Nitro 復活 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 01:16:03
Antique market .* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 23:10:35

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
アメ車のつぎは、ディーゼル車になりました。
ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
大好きだった相棒 8年で21万キロ 一緒に走りました🚘
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation