• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3丁目の旧型アルファーどんのブログ一覧

2008年09月13日 イイね!

2ndあにばぁさりぃ・・・の巻

みんカラご無沙汰デーですw


早いもので


アルファード2周年です



去年も同じようなブログを書きましたwww



今日までの走行距離は


35800km



途中から通勤距離が倍になったけど


遠出回数が減ったので


ペースは変わらずですね┐(  ̄ー ̄)┌


あと6年


頑張って乗らんと走る人
Posted at 2008/09/13 14:04:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月16日 イイね!

My説明書・・・の巻

My説明書・・・の巻以前

あじたかさんが
オイル交換しに来た時に

ツレの方から

『雑誌が古いっ』

と指摘がありまして・・・

もらった報償金を使って

雑誌を新調しようということになり

バイトの女子大生に買ってきてもらったり

帰りにファミブ寄って買ってきたんですが


その時

見つけちゃったんで
つい買ってきちゃいましたw
Posted at 2008/07/16 22:18:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月26日 イイね!

イルマーレアウトレッツ・・・の巻

イルマーレアウトレッツ・・・の巻思いつき的な感じで行ってきました


アウトレットパーク入間


佐野からだと関越使って2時間くらいですね



もうオープンして1ヶ月くらい経ちますかね?

なのに入間IC下りてすぐに渋滞ですよ・・・
駐車場もいっぱいだし(汗)

もちろんですが
初めて行きました

だけどー
この前の道は
青梅にいたときに散々通った道でしたwww


敷地内は全天候型?って感じで
雨降ってたけど傘いりませんね♪

敷地面積は佐野とあまり変わらない気がしましたけど
2階建てだから店は多いですね
レでースばっかですけど。。。

時間なかったんでさささーっと見て帰ってきちゃいましたが
アウトレットってのは行く店が偏りますからね
ゆっくり見ても3~4時間ってとこでしょうねw


また時間と金のあるときに行きたいもんです


Posted at 2008/06/26 20:54:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月18日 イイね!

YMS走行会にゆく・・・の巻

YMS走行会にゆく・・・の巻半年ぶりに行ってきました

前回に同じく日光サーキット


初めて単走で走るドリコンを経験しました走る人

ドリコン前に
5ヒート
フリー走行があったんだけど


前が詰まってて1コーナーの練習があまりできませんでしたバッド(下向き矢印)
暑かったから水温もアゲアゲだしたらーっ(汗)


審査規準で一番大事なのが
『1コーナーの進入スピード』
だそうで。


ハナっから

『ムリー(´Д`)』
と悟ったおいらは

とりあえずできるだけのことはしようと。

1コーナー~S字までを
スピンせずに抜けようと

それだけを考え

1コーナー進入は2速踏み切りで・・・

1周の練習後・・・一発本番

あまりの緊張に
頭まっちろです(゚_゚)


1コーナー進入手前で
レブ3回当てたとこまでは覚えてます

無事にS字を越えたとこで

気が抜けたのでしょう

5コーナーで見事にスピーンexclamation


審査コーナーは


6コーナーまで・・・たらーっ(汗)




はいっ終了~(・∀・)


って感じで
ドリコンの結果は
初級4位でしたバッド(下向き矢印)


ただ

2速踏み切ったからなのか
スピードガンが誤作動したのか

進入スピードは初級イチの

103キロでした手(チョキ)


スピンしなきゃ

トロフィーもらえた・・・


はずexclamation

悔やんでもしょーがないので

次がんぼりますw


ドリコンの景品は
レーシンググローブ


いま使ってるグローブに穴が空いてることに


ドリコン前に気付きましたw

ナイスなタイミングに

ナイスな景品

あざーっす(´∀`)


買わずに済んだわwww
Posted at 2008/06/18 22:08:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月07日 イイね!

だれが見とんねーん!の巻

ルネっサぁーンス(・∀・)ノ


ここ3日ほど

パーツレビューの
バックカメラに

異様なPVがついてるんです

300だの400だの・・・


何かの故障かしら?

はたまた

そんなに型落ちのバックカメラが
気になる人がいるんでしょうか?w

PVトータルも断然トップ爆走中ですよwww
Posted at 2008/06/07 09:09:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「胃が痛い・・・汗」
何シテル?   12/18 22:59
編集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ローレルに代わって通勤快適仕様を目指していこう♪ 初めての新車なもんで、怖くていじれない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
走行会(走りに行くかい?w)専用車♪ 東京進出のため一時登録抹消中。。。 ドリフトはま ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ナビもETCも付いてる街乗り快適仕様^^でもシルビアより車高は低い・・・; でも、180 ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目のくるま 中学時代から好きな車で 18歳の時、ドノーマルだったのを75万で買い 4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる