• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

気になる・・・

Stage21というところから発売されている、

セレブリップライナー

というものが今、ちょっと気になっております。


みんカラでも何人か付けておられる方がいるようなのですが、どうなんだろうって感じです・・・

STi のはちょっと高いなぁとおもってこっちを見たら1諭吉と安いので悩ませます・・・

ちょっと迷います・・・
ブログ一覧 | 欲望 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

11月は( ^ω^)・・・
s-tuboさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:05:37
初めまして~レガ師匠です。私はバンパーを換えてるんで装着不可能なんですが、純正だったら考えたでしょうね。良いアクセントになりそうで欲しかったりします。
コメントへの返答
2006/08/18 06:04:11
はじめまして!いらっしゃいませn♪
私もバンパー変えたいんですが、先立つものがないので、諦めて安い方に走ろうとしてました。
もう少し、良く考えなきゃですね・・・

安く手に入るというのはかなりの魅力ですが( ^▽^)
2006/08/18 01:07:52
へーこういうのもあるんですね♪
オイラはブランド思考でSTIです☆

これにSTIがついてたら(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 06:05:36
ブランド志向・・・わかります・・・
同じGの財布を持つものとして(爆

なんちゃってSTi にしちゃいますか(汗
ブランド志向にしたいけど、お金が続かないっす( ;´・ω・`)
2006/08/18 15:57:54
やっぱし、いろいろ悩みますよネェ。オイラも「みんカラ」のみなさんの写真や雑誌を参考にしました。はじめ、スバル純正の予定でめちゃ安くしてもらえるわけだったんですが、C-WESTに一目ぼれして急遽変更。ちょっと高くなったけど大満足!1度付けたらしばらく変えないんでしょうから、やっぱし気に入ったものを選ぶのが1番でだと思いますヨ。
コメントへの返答
2006/08/18 17:17:37
そうなんですよね・・・

いろいろな人の車を見ていると、自分の車もこうしたいなとか欲求がどんどん出てきて・・・どんどん渦に飲み込まれていきます(爆

C-WESTのスポイラは珍しいですよね☆
カッコイイッス!負けないものを探す(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

お友達

お友達は大事にします。仲良くしてくれる人、よろしくお願いします!
119 人のお友達がいます
ma-chan@BPEma-chan@BPE * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
LEGACY STILEGACY STI * k.kobak.koba *
店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ * ワイバーンワイバーン *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.